☆チャームポイントはどこですか?☆


サアヤのチャームポイントといったら

やっぱり

IMG_5131_20160317180430e98.jpg
このお耳♡


20151227 (2)
ほわんほわんの感じがたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20160118 (112)
柔らかくて細いから絡まりやすいけどね~^^;

以前はサアヤの耳が大きい!って思ったことはなかったんだけど。。。

初めて同じ立ち耳のメルくんに会ったとき

サアヤのお耳がすごく大きいことに気づきました(笑)

ふとマロンのチャームポイントはどこだろう?って考えてみた(*^_^*)


私的にはこの♡型のお鼻がお気に入り(^_-)-☆

20160225 (4)

それともこの真ん丸お目目かな?o(^▽^)o

20160312 (68)

この間、お友達が

マロンのお耳の白い部分がチャームポイントで可愛いって言ってくれました(*≧∪≦)

201603116 (10)

このお耳の白いところ

IMG_5006.jpg

IMG_4002_20160317180427332.jpg
以前はそんな目立たなかったから

きっと白髪なんだと思うんだけど。。。   

IMG_3518_20160317180426f2a.jpg
こうして見たら

お顔の白髪も増えてきたね~^^;

201603116 (14)
でも白髪の部分を可愛い~♡って言ってもらえて嬉しいねヽ(≧∀≦)ノ

白髪が増えてきちゃったのはちょっと切ないけれど。。。

うんうん、マロンのチャームポイントにしちゃおう(^_-)-☆

20160312 (151)

今年の夏で8歳になるマロンだけど

これからも可愛いマロンでいてね~(o‘∀‘o)*:◦♪

20160312 (69)


皆さんのワンのチャームポイントはどこかしら?

親バカな自慢コメント待ってま~す(笑)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですv(o゚∀゚o)v


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

いいんですかっ?本当に自慢してもっ?!笑

サアヤちゃんのお耳は本当に特徴的ですよね〜。
パピヨンみたいです。。。笑
小柄だし、どっかにパピヨン入ってるんじゃないんですか??笑←あ。失礼!!
でもそのお耳のホワホワしたところ、触ってみたいです!!
マロンちゃんは本当にスタンダードな美人さんですよね〜。
なので、真顔なところも素敵だな〜と思います♪

ゑびすはもうたくさんありすぎてここでは書ききれないくらいなんですけど(笑)、敢えて言うならば写真ではわからないところで。
犬のくせにめっちゃ猫っ毛です。笑
ものすごーく毛質が柔らかいんですよ〜。
いや、もう本当触った人がビックリするくらいに!!
特に何もしてないので元からの体質なんだと思うのですけど。気持ちいいですよ〜。
でも、寝癖がめっちゃつきますけどね。笑
それまたかわいっ♡笑

あ。スミマセーン!!笑
Posted at 2016.03.18 (05:21) by ゆみ。 (URL) | [編集]
え~親バカコメントですか~?
たくさんありすぎて選択むずかしいな~(笑)
今度、ゆっくり考えて自慢ブログ作ってみます~
あ・・・長くなりそうかしら・・(爆)
牡丹も6月で8歳だからね・・
でも意外とお顔に白いものが少ないかな?
って思ってます。。
さぁ~今日頑張ったら三連休・・あ・・私は
じゃないけれど・・><
Posted at 2016.03.18 (06:32) by LKBママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんのチャームポイントは、お耳ですか~♪
私、サアヤちゃんって、いつも笑いながら、
色々なものに興味津々な所が、ある意味チャームポイントだと思っていました!

キャッチもお耳の所や、顔に白いものが目立ってきました。
でも、それは、それとして受け入れて、
そーゆーものなんだ!って思っています(笑)

あえて、キャッチのチャームポイントは・・・と考えると
思いつかない~♪
だって、キャッチがまるごとチャームポイントだもの(^O^)
・・・って、みんなそーだよね^m^
また考えておきますね☆
Posted at 2016.03.18 (10:06) by キャッチ母 (URL) | [編集]
うんうん♪
それぞれのチャームポイントかわいいです(≧∇≦)
マロンちゃんの白髪もチャームポイントですね!
では、私も最近増えてきた白髪、
チャームポイントにしちゃおっと🎶 一緒だね❤︎

バトンは、鼻の右側にある黒い模様かな〜
白いところに、ポチッとあるから
ついつい指で、ぽちっと押しちゃいま〜す!!
あと、何か成功した時のドヤ顔かな(笑)
Posted at 2016.03.18 (10:24) by グッさん (URL) | [編集]
はなは、ボーダーっぽくない形の耳かなぁ〜(笑)
全然気づかなかったけど、小さめでシッカリした耳!
あとは、短いあんよとぷよっ腹とー、モフ尻…
結局全部(笑)
でも、皆んなそうですよねぇ〜(o^^o)
サアヤちゃんの、お耳、私も大好き💕やんちゃっぽい感じ。
マロンちゃん、白髪なのかな?そうは思わせない可愛いメッシュ💕お目目は力ありすぎてドキドキよー!
Posted at 2016.03.18 (14:41) by はなママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんは、ほんっとパピヨンちゃんみたいな長い飾り毛がチャームポイントだね♪
マロンちゃんのハートの形のお鼻も可愛いね☆
うちのルークも目頭辺り白髪増えてきて・・
それはそれで ほんわかシニアのお顔になってきたんだなって思ってる(#^^#)

うちは。。なんだろー!?
ルークは モサモサ胸毛かな(笑)
ライズは とんがった頭(笑)
なんか・・どっちも可愛い・・とはいえないなー(爆
Posted at 2016.03.18 (16:17) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
みなさんの
うちの子自慢おもしろーい♪

サアヤちゃん、お耳はもちろんだけど
耐えきれなくなった時の表情とかめっちゃ好きでーす♪
マロンちゃんのお耳も飾りみたいで素敵なワンポイントだね♪

ノアは、笑顔でしょ。右足の茶色と垂れ耳と目の色とか
しっぽとか。。うーんとうーんと
確かにいっぱい出てきすぎますね(笑)
Posted at 2016.03.18 (22:09) by Pulama field (URL) | [編集]
サアヤちゃん、相変わらずゴージャスお耳ですよね(*^^*)
僕のマロンちゃんのイメージはクリクリの目とその綺麗なブラウンの色なんですよね(⌒▽⌒)
ボーはデカ耳が特長と思ってましたが、最近はフワフワの背中毛が気に入ってます♪
Posted at 2016.03.18 (22:19) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
はい、どうぞ!!(笑)

そうなんです♪
サアヤのお耳、よくパピヨンみたいと言われます(笑)
ほんとどこかにパピヨンの血が混じってたりしてね~(笑)

このほわんほわんなところ、気持ちいいですよ~(^_-)-☆
めちゃくちゃ絡まりやすいですけど^^;

マロンのこと美人さんだなんて褒めてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
ボーダーにしては
おそらくちょっとマズルが短めかもですけどね~(^_-)-☆

たくさんありすぎて。。。(笑)
うふふ、わかりますよ~(#^.^#)

え~っ、ゑびすくん猫っ毛なんですか~!
私こそ
ゑびす君、触ってみたいです♡
うんうん、気持ちいいでしょうね~(^_-)-☆

あはは、親バカ万歳~\(^o^)/
Posted at 2016.03.20 (17:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、サアヤ、色んな人にお耳のこと言ってもらうので
見た目のわかりやすいチャームポイントは
やっぱりお耳ですね~(^_-)-☆
あ、マニアックなものはもっと色々とありますよ~(笑)
それを言いだすときりがないですけど(爆)

キャッチ母さん、
笑いながら色んなものに興味津々な所って
サアヤのことをよく見てくれてる証拠ですね~(^_-)-☆
そういう内面的なところ、褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)

そうなんですよね~。
人と一緒で見た目が老けていくのは
仕方ないことですもんね^^;
でも白髪をチャームポイントと思えば
それも何だか素敵ですよね(^_-)-☆

私がキャッちゃんのチャームポイントで一番に思い浮かぶのは
やっぱりあのぴょんぴょん走りですね~(笑)
あの走りを見ると
楽しそうで
こっちまで笑顔になっちゃいます(^_-)-☆
Posted at 2016.03.20 (17:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
今まであんまりマロンの白髪をチャームポイントだなんて思ったことなかったんだけど
お友達に褒めてもらったら
私もいいな~♪って思うようになりました(^_-)-☆

そう。人も同じようにチャームポイントにできればいいんだけど。。。
マーサ姉には私の白髪が増えたのは
ちょっとショッキングなことのようで^^;
私の白髪は可愛いとは言ってももらえません(笑)

バトンくん、お鼻の右側に
黒い模様があるんだ~!
後で確認してみようっと♪
うん、あるとぽちっと押したくなるよね(笑)

ドヤ顔って可愛いよね~=^_^=
私も大好き♡
Posted at 2016.03.20 (17:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
確かにはなちゃんのお耳も
特徴あるよね~♪
私、今、ボーダーの刺繍にはまってて
今度は立ち耳ボーダーにチャレンジしてるんだけど
いろんな立ち耳さんの写真を見たけど
同じ立ち耳でもそれぞれ個性があるのよね~(#^.^#)

あはは、うん、全部がチャームポイントだよね(笑)
はなちゃんははなちゃんにしかなれないものね~♪

私がはなちゃんのチャームポイントで真っ先に思い浮かぶのは
やっぱりお目目かなあ?
とっても女の子らしい瞳なのよね~♡
あの目でじ~っと見つめられると
すぐにうまうまあげたくなっちゃう(笑)

サアヤのほわほわお耳は幼く見えるよね~(#^.^#)
大好きだなんてありがとう♡

確かにマロンのお耳の白髪、メッシュっぽいかも♪
目力はほんとあるよね~。
私はドキドキよりたじたじになります(笑)

Posted at 2016.03.20 (17:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなの♪
サアヤのお耳はパピヨンみたいってよく言われます(笑)

マロンのお鼻はちょっとマニアックだけど
良く見たら♡型なのです(^_-)-☆

ルークくんも白髪増えてきた?
あんまり気づかなかったけれど
年齢とともに仕方ないことですもんね~。

あはは、もさもさ胸毛(笑)
でも確かにゴージャス!
まろさやが貧毛だから
ルークくんみてるとほんとわさわさだ~って思いますよ(^_-)-☆

ライズくんのとんがった頭
確かに言われてみれば!

マロンが緊張するととんがり頭になるけれど
このとんがり頭、私は可愛くて大好き♡

みんな色んなチャームポイントがあって
きてると楽しい~(#^.^#)
Posted at 2016.03.20 (17:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ね~、
私も皆のうちの子自慢
読んでて楽しくてにやにやしちゃう(^_-)-☆

耐え切れなくなった表情って
ノアママさん、相当マニアック(爆)

マロンの耳の白髪も言われてみると
メッシュっぽく見えるし
いい感じだよね~(#^.^#)

うんうん、ノアちゃんのスマイルは
ほんと最高だよ~\(^o^)/

あはは、言い出すときりがないよね~(笑)

私がノアちゃんのチャームポイントで思い浮かぶのは
お耳と太目のマズルかなあ?
ノアちゃんのマズルって
おでこから直角的にでてるよね~♪
なんというかなだらかじゃなくて。。→意味わかる?(笑)
だからお顔が彫が深く見えるのよね~(#^.^#)
でもってマズルは短めだから童顔で可愛いし
イメージは外国の少女って感じ(^_-)-☆→ますます意味わかる?(笑)

Posted at 2016.03.20 (17:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
このゴージャスお耳はボーくんもだよね~(^_-)-☆

マロンの目、ビリーママにも色が特徴的だって言われたことある!
きれいな栗色ですね~って言われて
初めてマロンって名前にしたのにふさわしい理由が見つかりました(笑)

本当はマーサ姉が自分が9月生まれで梨の字が名前にあるから
秋の果物にちなんだ名前をマロンにつけてたいと言って
マロンになったんだけどね~。
もはや、果物ではないけれど(笑)

ボーくんの背中の毛、ふわふわなのね~♪
今度触って確認しよう(^_-)-☆
サアヤの背中の毛は見た目よりはごわついてます(笑)
Posted at 2016.03.20 (17:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ごめんね~^^;
コメントの順番、間違えちゃった(汗)

うんうん、いっぱいわが子自慢してね~(^_-)-☆
長くてもOKよ~(笑)

私は牡丹ちゃんのチャームポイントって言ったら
艶々の黒い毛とお鼻の横のぽっちかなあ♪
このぽっち、ほくろじゃないけど、ちょっと色っぽいよ~(*^_^*)

そうだよね。
牡丹ちゃんとマロンのお誕生日、結構近かったものね。
お互い8歳になるなんて、何だかピンとこないよね。。。
でもほんと牡丹ちゃんは白髪すくないと思う♪
マロンは結構、若い時から
若白髪がでてたような^^;

明日からお仕事なんだね~。
頑張ってね(^_-)-☆
Posted at 2016.03.20 (20:14) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR