☆お出迎えしてくれますか?&桜咲きました♪☆


皆さんちのワンは

家に帰ってきて玄関を開けたら、お出迎えしてくれますか?

我が家は

しっぽふりふりお出迎えしてくれる子♡と

してくれない冷めた子がいます(笑)

お出迎えしてくれるのがどちらかわかる?(^_-)-☆

玄関のドアをあけると

そこにいるのは。。。


201603116 (75)
サアちゃん♡

201603116 (77)
お帰りなさいでしゅ

うふふ、可愛いなあ~(*^_^*)

マロンは。。。。

IMG_6780_20160316195901118.jpg

寝てます(笑)

いや、寝ていても私が帰ってきたことはわかってるはずだけど

起きてきません

が、そんなマロンも慌てて玄関までお出迎えしてくれる時があります。

それは夜、

自分のご飯がもらえる時間が近づいてたり、過ぎてた時

201603116 (72)


その時のマロンの大歓迎っぷりと言ったらすごいです(笑)

私たちが帰ってきたことを喜んでるってより

ご飯がもらえることにほっとしてるよね?(笑)

201603116 (71)
バレテマシタ?

ゲンキンな子です

今日はいつもの貸切ランへ♪

お隣には親子の3頭のボダちゃんがいたよ(*^_^*)

201603116 (6)

201603116 (5)
親子仲良くて、サアヤのお誘いには全然のってくれなかったけどね~(笑)

そうそう。

マロン、実はお留守番しててね♪っていうと

さっさと寝室にあがっていきます。

201603116 (15)


私がサアヤとお散歩行く時も

お留守番しててっていうとあっさり寝室へ行くんです。

201603116 (46)

201603116 (47)
笑顔が可愛すぎる 

でも逆にサアヤは私とマロンがお散歩に行くと

ず~っと玄関で待ってます^^;

201603116 (41)
サアヤもいい笑顔♡

201603116 (29)
ほんと対照的な2人です(#^.^#)


我が家のさくらんぼの花が咲いたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201603116 (56)-001

201603116 (59)

201603116 (60)
今年も美味しいさくらんぼがたくさんできますようにヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

もうサクランボの花ですかっ?!
うちもサクランボがなる木がありますが、蕾すらまだまだな感じですよ。。。

サアヤちゃんとマロンちゃんは本当対照的な性格のようですね!!どっちもそれはそれで可愛い♡
ゑびすもお出迎えしてくれますよ〜。
ただ、夫婦二人で外出して帰ってきた時はまず玄関を開ける私をほぼスルーして後ろにいる旦那に直行します。
その後、私のところにも一応来てくれるのですがね。。苦笑
誰が一番かはっきりしすぎです。笑
お留守番はマロンちゃんと同じような感じで、おお留守番よろしくね〜と言って、ゑびすのベッドに誘導したらそのまま寝ちゃいますね。笑
たま〜に帰宅した時に爆睡してて、出迎えが遅く、あれ?と思ってたら慌ててやってくるというときもありますよ。笑 大概そういう時は耳がひっくり返っていたりしますが。笑
Posted at 2016.03.17 (00:06) by ゆみ。 (URL) | [編集]
待っているのはサアちゃんかな?
と思ったら正解でした^^
ノアも玄関でずーっとまっています。
冬のお出かけ時は、玄関は寒いから部屋でまっていて
ほしいのに(笑)
お布団まで玄関に用意してお出かけする私達です。

マロンちゃんとはとっても似てるけれど
正反対のところもあって面白いなぁ〜♡
Posted at 2016.03.17 (10:09) by Pulama field (URL) | [編集]
サアヤちゃんと、マロンちゃん、性格が違うんですね~♪
一緒にいると似てくるっていうけれど、
それぞれ、タイプがあるんですね!

キャッチは、オシゴトへ行く時は、
気分とか、季節で態度が違います(笑)
私服でお出掛けするときに、置いて行かれると
大泣きしますから。

マロンちゃん、しっかりしていますね♪
そして、ちゃっかりもしていて(笑)
食べ物の心配って、生きることですからねぇ^m^

サアヤちゃんは、やっぱり、下のコのイメージです。
喜怒哀楽がわかりやすくて、楽しいです☆彡

さくらんぼ、もうーそんな季節なんですね~!
1年って、早いです・・・
Posted at 2016.03.17 (10:34) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
普通の桜よりも一足早く咲きだしました~♪
でも咲きだしたら、あっという間に散ってしまいそう^^;

ゆみさんちにもさくらんぼの木、あるんですね~(#^.^#)
詳しくないけど、さくらんぼにも色んな種類がありますよね?
普通は2本ないと受粉しなくて実がつかないって聞くけれど
うちにあるのは1本でも実ができるっていうさくらんぼで
それに惹かれて買いました(笑)
なのに、なんて名前か忘れてしまった(-_-;)

ほんとまろさやは性格が対照的なのです(笑)
見てると面白いですよ~\(^o^)/

ゑびすくんはちゃんとお迎えしてくれる派なのですね~♪
でもスルーって。。。
ちょっと悲しいけど
でもその後、ちゃ~んと来てくれるところが
ゑびすくんの可愛いところですね(^_-)-☆

あはは、あるある♪
慌ててくると耳がひっくり帰ってる時(笑)
可愛いですよね~♡
Posted at 2016.03.17 (16:52) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ノアママさん、さすが~♪
フフフ、マロンはそういうところ
すごくドライなの(笑)

ノアちゃんも玄関で待ってる派なのね~。
何かずっと待ってられると
置いてのおでかけが胸が痛んじゃうよね(涙)

明日もマロンとダンスのレッスンだけど
その間、またず~っと待ってるんだろうなあと思うと
やっぱり可哀相になるわ。。。

まろさや、性格は結構対照的なの♪
それがちょうどいいバランスとってて
だから仲良しでいられるのかな~?って思ってます(#^.^#)
Posted at 2016.03.17 (16:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
まろさや、性格はかなり違うのですよ~(^_-)-☆
見た目や仕草はシンクロしたりすることが多いのだけど
中身は結構ちがうんです♪
見てると面白いですよ~\(^o^)/

ダンスの先生がこの間
2頭いると、お互いがバランスをとろうと
正反対の性格になることが多いって話をしていて
なるほど~♪って思いました(*^_^*)

キャッちゃんは気分や季節で態度が変わるのです?
さすが王子だ~(笑)
そっかあ。
でもお仕事じゃないってわかる時のお留守番は
泣いちゃうのですね。。。
でも私服かどうかってところもちゃんと見てるのが
ワンってすごいですよね♪

マロン、意外とドライだしちゃかりしてます(笑)
こういう所は長女って感じかも?(^_-)-☆

サアヤはほんと素直だしわかりやすいです♪
ご存じの様に
感情が顔にも正直に出やすいタイプ(笑)

そうなんですよね~♪
1年ってほんと早いです!!

Posted at 2016.03.17 (17:05) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR