☆ハロー、ボーダー☆


最近はまってる刺繍☆

初めての作品はシロクロさんを作ったので。。。

20160308 (4)

次はやっぱり

ブルーホワイト(^_-)-☆

20160314 (4)
ハロー、キティならぬハローボーダー(笑)

毛色はブルーホワイトっぽいでしょ?(*^_^*)

20160314 (5)

立ち耳じゃないのでサアヤには似てないけどね^_^;

20160314 (31)

次はリクエストもらったチョコボーバージョンに挑戦(^_-)-☆

そして私のお友達のチョコボーちゃんは

立ち耳さんがとっても多いので、立ち耳チョコボーにしてみよう♪

上手くできるかな~?(^^ゞ


今日は朝からずっと冷たい雨でお外散歩には行かないので

まろさやにはおパジャマを着てもらいました(*^_^*)

寒いしちょうどいいよね?

20160314 (8)

って、マロンはおパジャマ着てても、今現在、こたつの中で寝てますが(笑)

20160314 (9)
どんだけ寒がりなの~(^^ゞ

サアヤもおパジャマね~(^_-)-☆


20160314 (23)
顔がめっちゃブルーだ(笑)

サアちゃん、笑ってとは言わないから

20160314 (22)

せめて目はぱっちりあけて~!!^_^;

20160314 (25)
そうそう♪

しばらくお泊りの予定はないけど、せっかく作ってもらったおパジャマだから

たまには着ようね~♡

20160314 (18)

20160314 (19)

って聞いてないね~(笑)

今日も洋服着ると


20160314 (35)
真顔と

20160314 (15)
ガオッ


変顔の2人でした~(爆)

モデルの道は遠いなあ(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

おっ☆新作(#^^#)
ハロー・ボーダー!!
ピッタリなネーミング(≧▽≦)
お鼻がキティちゃんみたいにクロスだし!!
デザイン(周りも)マーサママさん考えて作るんでしょ!?
スゴイv-352

まろさやちゃん デルモにピッタリよん♪
いつも可愛い笑顔に・・その。。変顔が(笑)ミソ!!
Posted at 2016.03.15 (08:33) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
かわいいですね~(^^)
私もウン年前に、その刺繍でクッションをいくつも作りました~♪
ボーダーじゃなかったですが^^;

ボーダーのグッズを作ったり、
飾ったりすると、とってもテンションが上がりますよね☆彡

マロンちゃんの真顔、
サアヤちゃんのガオー!顔、
楽しいですね~^m^
何をしていてもオモシロくてかわいいです(*^_^*)
Posted at 2016.03.15 (09:51) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
やっぱりブルーホワイトバージョンも作らねば!って思って
作りました(^_-)-☆

実はお鼻?お口?はキティちゃんはクロスじゃないんですよ~。
きっとそれはミッフィーちゃん(笑)

そうなのです。
モチーフは本を参考にしたりするのだけど
デザインや色は全部考えるので
なかなかすすまなくて(笑)
でも考えてる間も楽しいです~(#^.^#)

え~、デルモになれます?
こんな無愛想でいいのだろうか。。。(笑)
ルクライ兄弟に
どうやったらカメラの前で笑顔になれるか
伝授してほしいです~♪
Posted at 2016.03.15 (18:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ母さんもクロスステッチのクッション作ってたんですね~♪
そういうお友達が多くて
以前、流行ってたのかな?
みんなそんな大作を作ってすごいなあ♪

私は図案考えるのに試行錯誤で
まだこれぐらいの大きさで精一杯^^;

でもボーダーのモチーフで作るのって
すごく楽しいです♡

あは、相変わらずの無愛想姉妹だけど
カワイイといってもらえて嬉しいです(#^.^#)
Posted at 2016.03.15 (18:32) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR