☆いつものランがボーダー天国に♪☆

今日は雨もあがったので

久しぶりにいつもの貸切ランへGO♪

ランについたら車が何台もとまっててびっくり!!

ここの貸切ランは普段使うのは2面なので、車があっても2台ぐらい。 それも滅多にない(笑)

あれ、なんか見たことある子がいるような。。。

やっぱりそうだった♪

この間、ここのランで一緒に遊んだ

20160312 (25)
モカちゃん♡

20160312 (26)
アッシュくん☆

20160312 (27)

そして、この日はモカちゃんの兄弟が集まって遊んでました~♪

お友達のブログやインスタのお写真でよく見ていた

20160312 (4)
ルドルフくん☆

20160312 (3)
やっぱりモカちゃんに似てるね~(^_-)-☆

お兄ちゃんの

20160312 (11)
リオンくん☆

20160312 (7)
笑顔が可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きれいなイザべラカラーの

20160312 (19)
カスターくん☆

20160312 (17)
優しいお顔のイケメンくん(*^_^*)


20160312 (22)
お目目ぱっちりで女の子と間違えちゃいました(^_^;)

20160312 (20)
カワイイ~♡  ブラボーくん☆

あともう1頭、マールの子がいたと思うのだけど

短い時間だったのでお写真は撮れず(^^ゞ

でもここのランにこ~んなにたくさんのボーがいたのは初めてなので

嬉しくてテンションあがっちゃいました\(^o^)/

短時間だったけど、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

またどこかでご一緒できるといいな~♪



まろさやは久々のランだったので

もう嬉しくて嬉しくてってお顔o(≧ω≦)o

20160312 (54)


20160312 (43)

20160312 (47)


20160312 (75)



20160312 (41)


20160312 (74)

カワイイお写真いっぱいで、選べないので  @でました、親バカ発言(〃▽〃)

続きは次の記事で(^_-)-☆ 

20160312 (69)
続きも見てね~♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

モカッシュ家のインスタからたまたま飛んできました( ´◡` )
我が家も図師の貸切ドッグラン、週末によく遊びにいってます!いつかお会いできますように☆
Posted at 2016.03.13 (14:00) by ロッタママ (URL) | [編集]
同じ兄弟の集まりって、マジ羨ましい(*^。^*)
でも、同じ顔~可愛い♪並んでる~こりゃ、テンション
あがるわ(爆)

マーサママさん、趣味が増えたんですね(゚∀゚)
手先が器用だから、きっとドンドン上達しますよ・・・
そう、そう、きっとお友達にもあげれます(ニンマリ)( *´艸`) アハハハ

ランで一番楽しく遊べるまろさやちゃん達なら、ランで喜んでくれるので連れてくのに嬉しいですね\(^o^)/
ほら、我が家避難してるので(汗汗)

Posted at 2016.03.13 (19:13) by メルママ (URL) | [編集]
Re: ロッタママさんへ
初めまして♪
ご訪問ありがとうござます♡

ここのランにいらしてるんですね~!

やっぱりボダ飼いさんですか?

我が家は平日の昼間に私が連れて行くことが多いのだけど
たまに週末に主人と一緒に行きます☆
ほんといつかお会いできるといいですね~(^_-)-☆
Posted at 2016.03.13 (21:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ほんと羨ましすぎますよね~(*^_^*)

みんな色や大きさは違っても
やっぱり兄弟☆
似てるんですよね~(^_-)-☆

はい、今年から趣味が増えました(笑)

いやいや、器用じゃないんですよ~(^^ゞ
でも楽しいので続けられそうです♪

はい、差し上げられるぐらい上達するといいな~!
そしたら、メルママさんももらってくださいね(笑)

ここは貸切ランなので
気兼ねなく、のびのび遊べて
まろさやも嬉しそうです(#^.^#)

この日は久しぶりだったので
もうウハウハでしたよ~(笑)

メルくんもこのまま順調にダイエットできたら
またディスクも楽しめますね♪

頑張れ、メルくん!!
Posted at 2016.03.13 (21:19) by マーサママ (URL) | [編集]
ママさんがいるも行かれる
ランに集合していたんですね!
この兄弟、ほんとにかわいくて大好きです^^
今年もお里会があるし
早く会いたいな☆
Posted at 2016.03.14 (12:35) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの♪
ここの貸切ランで兄弟犬と集まるっていう話は
モカッシュママから聞いてたけど
まさかこの日の、しかもうちと入れ替わりの時間だなんて思わなくてびっくりポン!
嬉しすぎる偶然だったよ~\(^o^)/

うん、カワイイよね♡
ルークくんのお写真撮れなかったのが残念(-_-;)

お里会の準備も早くから始めてるみたいだね~♪
今回はもっと大規模になるのかな?
楽しみだね~(^_-)-☆
Posted at 2016.03.14 (16:48) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR