☆用意はいい?☆


今日も朝から雨~(T_T)

しかも寒い。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな日は、まろさやの大好きなゲームをしよう♪

20160311 (11)

この部屋の中のどこかに隠されたウマウマを見つけるのであ~るヽ(´∀`)ノ

用意はいい?

20160311 (7)

20160311 (8)

20160311 (17)
ラジャー


今回のうまうまはコレ☆

20160311 (3)
お友達にもらったお魚のおやつだよ~(^_-)-☆

これを

20160311 (21)
この中と

20160311 (29)
このソフトクレートの隅に隠してみたよ(#^.^#)

今日は久しぶりのゲームだから難易度1で(笑)

サアヤはおもちゃ入れに突進!

20160311 (28)
早い~!

マロンはうろうろしてたけど

20160311 (25)
クレートの中が怪しいとわかったらしく

20160311 (30)
無事にゲット♪

20160311 (31)
ぺろりん♡

20160311 (33)
美味しかった~?(#^.^#)

まだ匂いが残ってるみたいで

サアヤもとりあえずハウスしてみる♪

20160311 (38)

もうないけどね~(笑)

20160311 (42)


明日はようやくお天気回復してまろさや地方も晴れマークにv(o゚∀゚o)v

20160311 (36)
明日は久しぶりにランでいっぱい走ろうね~ヽ(≧∀≦)ノ

皆さま、良い週末を(^_-)-☆

東日本大震災から5年。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

そして、あの時の恐怖を思い出して、この週末は再度、防災グッズのチェックをしよう!



ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですp(*^-^*)q


にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

あ~!これ~!
私も牡丹とよくやるよ!
でもね、まずは牡丹が見てるとダメだから違う部屋で待たせて
隠してから、牡丹呼んで「探せ!」がコマンド。
そしたらね、とにかく鼻を駆使して(字合ってる?)
探すよ~それ、見てるの楽しいよね^^v
探すオヤツでかいなぁ~(笑)
牡丹はフードだよん~w
それって難易度いくつ?(爆)
マロサヤちゃんたちよく出来ました~♪
Posted at 2016.03.12 (06:20) by LKBママ (URL) | [編集]
お天気ぐずつくと困りますね。
でも、うまうま探し楽しそう♪
クレート写真、マロンちゃんとサアヤちゃん、
入れ替わったのわからなかったです(笑)
ソックリ〜!

今日はランですか?
我が家もそろそろお出かけ予定立てなくちゃ。
楽しんできてくださいね。
Posted at 2016.03.12 (12:52) by Ruchiru−mama (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
牡丹ちゃんもやるんだね~♪
この遊び、ワンは楽しいよね(^_-)-☆
見てる私たちも楽しい~♡

うちもダイニングで待たせておいて
隠し終わったら呼びに行くの♪

まろさや2頭だからか
先を争うようにすごい勢いでリビングに走っていくよ~(^_^;)

今回は久しぶりだったから大盤振る舞い(笑)
いつもはもっとちっちゃいオヤツなんだけどね~。
そして、これ、かなり匂いもすると思うから
難易度1です(笑)
Posted at 2016.03.12 (17:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
ほんと雨ばっかりで
おまけに寒いし
ワンもストレスたまりますよね(^_^;)

え~っ、そんなに似てました?(笑)
でも昔に比べて
最近似てると言われることが多くなりました(*^_^*)

やっぱり一緒にずっといると
似てくるのかなあ?(#^.^#)

はい、今日は久しぶりにいつもの貸切ランへ行ってきました~♪
まろさや、嬉しそうに走ってました(^_-)-☆

ルチル家もお姉ちゃんのお受験も終わって
これからおでかけの予定、たくさんたてられそうですね~\(^o^)/
Posted at 2016.03.12 (17:31) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR