☆もしも願いがかなうなら。。。☆

もしも願いがかなうのなら

どんな願いをかなえますか?


大好きなゆずの歌の最初のこのフレーズを聴くたびに

私だったらどんな願いをかなえたいかなあ?と考えます♪

やっぱり。。。

広いランとプール付きの家に住みたいっていう願いかなあ?(*’U`*)

20160307 (33)
叶ったらサアちゃんも嬉しいよね~ヽ(≧∀≦)ノ


本当はこの歌は 亡くなってしまった大切な人にもう一度逢いたいっていう願いだから

こんな物欲にまみれたお願いじゃないんだけど。。。^^;

20160307 (13)
まみれてますね。。。


あは^_^;

物欲以外なら

まろさやも含めて、家族みな元気で一日でも長く一緒にいられますようにo(≧ω≦)obかなあ。。。?

20160219 (17)

この1年でっていう限定ならば

まろさやとダンスがある程度の形になって、人前でも踊れるようになるといいなあ♪

高速の運転が一人でもOKになって、私だけでもあちこち行けるようになるといいなあ♪ 
@まずはワンダフルネイチャービレッジまで行けるようになりたい!

これは願いでもあり、目標かな?(^_-)-☆

あと、もう一つ、今年はちょっと新しい趣味を持ちたいなあ~♪って思って

最近、始めたことがあります(#^.^#)

明日、できたらお披露目しますね~(^_-)-☆ ってそんなたいしたことじゃないんだけど^^;


ゆずの歌つながりで。。。

CwIf8_O77u7Kz0P1457429141_1457429315.png
えへへ♪

入っちゃった(*≧∪≦)

デビュー20周年なので11月にある東京ドームでの弾き語りライブに行きた~いヽ(≧∀≦)ノ  これは切実な願い(笑)

この年齢になっても

目標を持てたり、頑張れることや楽しめる事があるって幸せなことだなあ~と思います(o‘∀‘o)*:◦♪

これは家族やまろさやのお蔭だね(^_-)-☆

20161126 (71)


感謝の気持ちを忘れずに♡


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

久しぶりにお弁当を作りました♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさんはアクティブで新しい事に挑戦してて素敵ですねー!
僕の願いは……痩せる事かな(^◇^;)
いやー、デブってしまって大変です(笑)
でもやっぱりみんな元気でいる、というのが一番です。
とはいえ、僕もラン付きのお家が欲しいですけどね( ̄3 ̄)♪
Posted at 2016.03.08 (23:58) by いしじろ (URL) | [編集]
もしも願いが叶うなら🎶、テレサテンを思い出しました。
う〜ん、リアルな願いですが、家のリフォームと車を買い替えたいですね。
宝くじ当たらないかな〜(^_^;)
Posted at 2016.03.09 (07:13) by ベリーパパ (URL) | [編集]
よく海外セレブの豪邸をテレビで見て
いいな~とため息が、出ますけど
あーっ、お部屋がたくさんあったらお掃除が
大変だ~!!やっぱり庶民でいいや~って
思う私です(笑)でもそういうお宅は必ず
ハウスメイドさんいますもんね~しかも何人も!

でもマーサママさん似合いそう~
プールサイドで豪華な飲み物を片手に
プールで遊ぶマロサヤちゃんをにこやかに
見つめるマーサママさんの姿が浮かびましたよ~

高速の運転してあちこち行ってみたいというのは
同じ意見であります。私の場合大会会場に一人で
行ってみたいですねー今は先生の車に便乗させて
もらっています。

私も時々、車でゆずの曲聞きます。イイですよね
Posted at 2016.03.09 (08:36) by スパイクmama (URL) | [編集]
マーサママさん、アクティブで
色々チャレンジしていて前向きでいいですね~♪

私の願いは、オシゴトをやめて、
今の狭いおうちから引っ越して、
(諸々の事情がありまして)
キャッチの幸せだけを考えて生きることです。
他はいいんです。
いつもいつも、時間に追われて、
シゴトに、家のこと、家族のことも
すべてに追われているので、
そんな願いが叶うなら、他はいらない・・・
まぁ、現実、働かないわけにはいかない我が家です(大汗)
Posted at 2016.03.09 (10:28) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
褒めてくれてありがとう~♡
自分ではアクティブだと思ったことはないけれど
もし、そう見えるのならやっぱりまろさやのお蔭かなあ?(^_-)-☆
まろさやがきっかけで挑戦してみたいこと。
できるようになりたいことが増えたもの(*^_^*)

あはは、痩せる事ってこれまた現実的すぎる~(笑)
でもこれから暖かくなってきたら
外に出て汗をかく機会も増えるからきっと大丈夫だよ~♪
ボーくんと一緒にいっぱい走って~(^_-)-☆

うんうん、そうだね♪
元気が一番!

ラン付きの家、ワン飼いの憧れだよね~(*^_^*)
Posted at 2016.03.09 (17:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
テレサテン♪
確かにそんな歌ありましたね~(^_-)-☆

あは、ほんとリアル(笑)
では、まずは一番の願いは宝くじがあたるこですかね~?((笑)
それなら私も宝くじが当たるがいいな~i-237
Posted at 2016.03.09 (17:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
ほんと海外のお家は広くてプールもついてたりして
羨ましいですよね~♪

シーザーミランの番組にでてくるお家だって
トレッドミル置いたって、全然余裕の広さ(笑)
うちはかなり場所とってます~^^;

そうそう。お掃除することを考えると
お家が広いのも大変ですよね~(^_-)-☆

私は家はそんなに広くなくていいから  @空いてる部屋とかあると逆に怖いですし^^;
とにかくまろさやを走らせられる広い庭と贅沢を言うならプールが欲しいです!

プールサイドで飲み物片手に微笑むって
あはは、私、どういうイメージを持たれてるんでしょ?(笑)

スパイクママさんはあちこち一人で運転していきそうなイメージでした~!
大会会場も遠征しなくちゃいけない時もありますものね。

私はワンダフルネイチャービレッジに行けるようになったら
woofにも行けるようになりたいし
グンマーにもバビューンと行きたいです♪

ゆず、大好きです♡
応援歌も多いので、聴くと元気になります\(^o^)/



Posted at 2016.03.09 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
自分ではアクティブだと思ったことがないのだけど
まろさやのお蔭で随分、やってみたいことや
できるようになりたいことが増えました(^_-)-☆

何だかキャッチ母さんのお願い
きいててじ~んときちゃいました。
キャッちゃんの幸せだけ考えて生きたいだなんて。。。

それと同時にそんな風な忙しい毎日で
お仕事や家のことで大変なのに
ブログも毎日書いて、ブロ友さんへの気遣いもできてるキャッチ母さんを
ほんと尊敬しちゃいます。
でも、どうぞ身体だけは無理しないように
気を付けてくださいね♡
Posted at 2016.03.09 (18:10) by マーサママ (URL) | [編集]
もしも願いが叶うなら。。。

うーん。。って真面目に考えちゃいましたよ。笑
「願い」ではないのですが、たまに旦那と宝くじが当たったらどうする?という話をします。(まぁまず買わないから当たらないんですけど。。苦笑)
先日、私が宝くじが当たったら「歯を矯正してホワイトニングしたい!!」(歯並びにコンプレックスありなんですよ。。苦笑)と、言ったら、そんなの宝くじが当たらなくてもやろうと思えばやれるじゃん!!って返されてしまい、確かに。。。笑
庶民がいきなり大きなお金を手にしても何をしていいかわからないのが現実ですかねー。笑

あとは、日本に帰省する際にビジネスクラスに乗る。ファーストクラスじゃないところが貧乏性。笑

やっぱりそんなに物欲がないと言っても、どうしても変に現実的になっちゃって夢のない話になっちゃいますねー。笑

実は私も今年は何か始めたいと思って、1月から2つの習い事を始めたのですよ。
やはり新しいことにチャレンジするって生活にハリが出て楽しいですね♪
マーサママさんも今年もいろんなことにチャレンジしてくださーい⭐︎
Posted at 2016.03.09 (21:12) by ゆみ。 (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
真面目に考えてくれてありがとうございます(^_-)-☆

あはは、ゆみさんの願い、なんか可愛いです~♡
確かに現実的になっちゃいますよね(笑)
私もとりあえず当たったら
まずは家のローン返して^^;とか思っちゃいます(爆)

でも叶いそうにないとわかっても、もしもそうなったら。。。って考えるのは
ちょっとわくわくして楽しいです(*^_^*)

ゆみさん、2つも習い事始めたんですね~♪
すご~い!
何だろう?
いつか教えてくださいね♡



Posted at 2016.03.10 (17:53) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR