☆届きました~♪☆


先日、キャッチ母さんのブログのクイズに正解しまして♪

さっき、賞品が届きました~\(^o^)/

20160306 (46)



20160306 (47)

キャッチ母さん、素敵なものをありがとうございます♡♡

まろさや用だけじゃなくて、人用のウマウマまで(*≧∪≦)

クイズに当たったの、初めてだったので

それだけでも嬉しいのに、賞品までいただけて嬉しすぎる~ヽ(≧∀≦)ノ

20160306 (49)
フフフ、サアヤも自分たちのウマウマだってわかってるんだよね~(^_-)-☆


20160306 (43)



20160306 (48)

サアヤの顔がだんだん怪しくなってきたので、モデルさん終了~♪(笑)

今日はシャンプー、カットしてきたので

そっちのモデルさんもしてもらわなくちゃだからね(^_-)-☆

20160306 (7)
変な体制だけど(笑)  フワッフワ、モフモフに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20160306 (15)

シャンプーレポはまた明日(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

早速のUP、ありがとーございました~(*´▽`*)
ほんのキモチでスミマセン・・・

ちなみに、わんこ用ウマウマのNは、うけ狙いで(≧▽≦)

盛り上げてくださって、ありがとーございました~(^O^)/
Posted at 2016.03.06 (21:10) by キャッチ母 (URL) | [編集]
いいな、いいな~\(^o^)/
大当たりですね♪

人間ウマウマなんだろう( ̄ー ̄)
Nおやつ・・・(^m^)

昨日のダンス記事、大分収穫があったみたいですね~
なんだか、ママさん楽しそう(≧▽≦)
やれるとき、たくさん楽しまなきゃですよね!

まろさやちゃん、ボリューミーになってますよ♪
我が家も家シャンプーで、モサモサです(笑)

Posted at 2016.03.06 (22:02) by メルママ (URL) | [編集]
こんにちは(o^^o)

クイズ、正解されたんですね♪いいな〜
私、いっぱい考えたのにはずれちゃいました(笑)
でも、とっても楽しかったですよね(*^_^*)

ワンコ&人間さんのもあって嬉しいプレゼントですね♪
2人とも、シャンプーカットして〜
最高にかわいいモデルさんです(^ー^)ノ
Posted at 2016.03.07 (12:50) by グッさん (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
いえいえ、こちらこそ
お忙しいのに
早速のお届けありがとうございます♡

パイ、めちゃくちゃ美味しかったです~!!
マーサ姉もとっても喜んで食べてました(^_-)-☆
形も可愛いですよね~♪
あのパイも静岡のPAで売ってるのかなあ?
売ってたら買っちゃいます!

あはは(笑)
ごめんなさい~。
嬉しさに舞い上がって
キャッチ母さんから聞くまで
Nの意味に気づかなくて^^;

写真もNが隠れてましたね^_^;

うけ狙いでもまろさやにとったら
おいひそーなウマウマです♡

こちらこそ、とっても楽しませてもらいました(*^_^*)
本当にありがとうござました~♪♪
Posted at 2016.03.07 (17:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
当たっちゃいました~\(^o^)/
こういうの、今まで当たったことがないので
自分でもびっくりポン(笑)

人用のウマウマは富士山の形をしたパイでした♡
めちゃくちゃ美味しかったので
今度、どこかで見かけたら買っちゃうかも♪

Nのおやつ。。。
気づかない、ダメダメな私(-_-;)
写真もNが隠れてるという^^;

ダンスのレッスン
先生にいきなり
はい、踊ってみて♪
とかふられるので、冷や汗もかきかき
でも楽しいです(#^.^#)

そうなんです。
シャンプーの後っておデブに見えますよね~(笑)
メルくんもほわんほわんなのですね♡
さわり心地、抜群ですよね(^_-)-☆
Posted at 2016.03.07 (17:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
そうなの。
全くもって自信がなかったけど
当たっちゃいました~\(^o^)/
でももうきっとこんなことないと思う(笑)
ただでさえ、車のことには疎いので^^;
うんうん、考えたり正解見るまでの間
ワクワクして楽しかったよね♪

ほんとキャッチ母さんの心遣いに感謝です♡
とっても嬉しかった~\(^o^)/

はい、期間限定だけど
フワッフワ、モフモフで可愛くなりました♡
Posted at 2016.03.07 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR