☆ありがとうございました♪&犬使い現る!!☆

それではオフ会のみんなの様子を♪

20160228 (207)
R家のトリオはいつもきれいに並ぶよね~=^_^=

並ぶと言えば

yu_mmzS3z5Fl2T11456907372_1456907388.png

やっぱりディスクにロックオン!

jcSiEXlvPpO5GHh1456907149_1456907168.png
綺麗に一列~(^_-)-☆

20160228 (263)
尻尾がばっさばさ顔にあたっても気にしない(笑)

20160228 (134)
わたちはくわえて待つ派でしゅ♡


BWxOkzXQCPfmtCl1456907249_1456907265.png
パパ、早くボールとって~♪

20160228 (123)
アクティブ兄妹☆

20160228 (104)


20160228 (105)

20160228 (189)
まったり姉弟(笑)


20160228 (213)

20160228 (214)

20160228 (126)

20160228 (184)
ナデナデ、嬉しいね~(*^_^*)

20160228 (137)
自然と笑顔になれちゃうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お昼は素敵なカフェの中で

20160228 (172)

名物のハンバーガ-を食べたよ(^_-)-☆

20160228 (168)
マーサパパは照り焼きハンバーガー☆

20160228 (165)
私は牛タンバーガー(^_-)-☆

20160228 (171)
おいひそう。。。

食べ応えがあってウマウマでしたヽ(≧∀≦)ノ

まろさや用には頼まなかったので

後でおやつをあげました♪

そしたら

こんなことに(^_-)-☆

otiyokai2.jpg

otiyokai1.jpg
ちょっとだけ犬使いになった気分♡  幸せだ~ヽ(≧∀≦)ノ

でも本物の犬使いはスケールが違った(*゚Q゚*)

20160228 (278)
わらわら~


お千代パパさんがみんなにおやつをくれたよ~(^_-)-☆

20160228 (277)

20160228 (272)
フフフ、やはりマロン、真ん前にいるわ^^;  恥ずかしい(〃ノωノ)  

サアヤは。。。。

MxcO4MFy8IE5XTQ1456907029_1456907063.png
捕獲され中(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎました。。。

恒例の集合写真☆

Np73Q0ScHfF5QIn1456911657_1456911678.jpg

rjPSEIVxWJPYNl_1456911593_1456911612.png

oZesPKTZ141l2Uv1456911519_1456911553.png


20160228 (241)


B2KVhLdY4iPdxWJ1456911795_1456911814_2016030219072802d.jpg



Ufxu8dJkszh1QNN1456911448_1456911462.png

458_4THzmd4kgmH1456911308_1456911418.png

グンマーの皆さんからお千代家に素敵なプレゼントが♡

20160228 (316)
お千代ちゃんの似顔絵入りクッキー☆

20160228 (321)
似てるよね~(*^_^*)

私たちにも素敵なお土産を頂いちゃいました♪

お千代家、てい家からもいただきました(#^.^#)

ofukaiomiya.jpg
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お千代家、グンマーの皆さん、そして一緒に遠征したお友達☆

素敵な時間をありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪

念願のジャバズで皆さんとご一緒できたこと、とっても嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ

またお会いできる日を楽しみにしていますね♡

20160228 (311)


この日、行も帰りも高速はほぼ私が運転したのだけど

緊張のためか脚がつりそうになりました^^;

いつか、一人でバビューンとまろさや連れて、グンマーに行けるようになりたいなあ(*≧∪≦)

yakibuta.jpg
この日の夕食はマーサパパが作ってくれました(^_-)-☆

美味しかったよ~ヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

犬使いさん、おめでとう〜♡
マーサママさんのまわりにもたっくさんいたね♪
お千代パパさんは、さすが!
みんな扇状に並んでる^^
その中で、真ん前をゲットできるマロンちゃんも
すごいと思うよ〜☆
運転もお疲れ様でした。
かなり慣れてきましたね〜☆
Posted at 2016.03.03 (09:39) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
あは、ありがとう♡
一度やってみたかったから嬉しい~\(^o^)/

そうなの♪
みんなたくさんいても
きれいに並んでるよね(^_-)-☆
ディスクやボール投げてくれるのを待ってる時も
ワンってきれいに並んでて
すごいなあって感心しちゃう!

あは(^_^;)
お恥ずかしい。。。
ウマウマのことになると
マロン、異様に積極的になるの(笑)

こんなに長時間、高速を運転したのは初めてだったから
ほんとつりそうだったよ~(^_^;)
みんなはつったりしないのかな?
私がおかしいのかしら^_^;
Posted at 2016.03.03 (23:31) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR