☆ジャバズでオフ会・この際、大きさはどうでもいいんです!☆


まずはオフ会でのまろさやの様子を♪

ご存じの方も多いと思いますが、サアヤと言えば、デカボーくん好き(^_-)-☆  @デブ専じゃないよ(笑)

書き忘れちゃったけど、前回のオフ会ではロビンくんにアタックするものの見事玉砕(笑)

そして会うたびにはく君にアタックするんだけど

20160228 (41)

毎回怒られるサアヤ(^_^;)   今回も懲りずに誘いに行っては怒られるを繰り返してました(苦笑)

今回のオフ会でデカボーくんと言えば

やっぱりこの子♪

20160228 (283)
イオンくん☆

20160228 (217)

20160228 (211)

20160228 (210)
遊ぼうアピールをするものの。。

イオンくんが好きなのは

20160228 (188)
ていちゃんでした(笑)   この日は座り方も女子力高いていちゃん(^_-)-☆

20160228 (209)
フフフ、サアヤ残念

いつものように今回もフラれっぱなしかと思いきや。。。

サアヤと遊んでくれた奇特なboyがいましたよ(^_-)-☆

そのお相手とは。。。

じゃん♪

20160228 (111)
龍家のルートくん☆

20160228 (114)
シャキーン!!

何気にこんなすごい技ももってるのだ(笑)

20160228 (182)
足の上にも乗っちゃうぜ~♪

サアヤ、この際、大きさはどうでも良くなったらしい(笑)

20160228 (121)

いやいや、いきなり大きいところから小さいところへ行きすぎでしょ?(爆)

20160228 (279)

優しいルートくん、サアヤを嫌がらず相手してくれたので

サアヤもルンルン♪でついて行ってました(笑)

20160228 (280)

20160228 (281)

20160228 (282)

サアちゃん、良かったね~(*^_^*)

20160228 (194)
でもこの日、一番楽しそうな顔して遊んでた相手は

サアヤが唯一女の子でワンプロする
20160228 (203)
ていちゃん♡

20160228 (204)
不思議とていちゃんとは気が合うみたいで

20160228 (196)

嬉しそうな顔してたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

20160228 (199)
こんな風にサアヤが楽しんでた頃

マロンは。。。

20160228 (200)

20160228 (218)
フフフ、ずっと私のそばで私の顔を見てました~(^_^;)

相変わらずのマイペースなマロンです(笑)

オフ会レポ、続きま~す(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪













Leave a comment

Private :

Comments

ふふっ、サアヤちゃん相変わらず
デカボーがお好きなんですね♪
そんなサアヤちゃん、今回は小さいお友達と...
気があったんですね~

マロンちゃんは控えめさん。
私だったらそばでジーっとは嬉しいです(笑)
あっ、ママさんももちろん嬉しいですよね。

いつも楽しそうなオフ会に参加されてて...
お友達紹介もいつも楽しみにしてるんですよ~♪
続きも待ってます。
Posted at 2016.03.02 (10:32) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
タイトルみて笑っちゃったけど。
中身をみて、大爆笑(笑)
サアヤちゃんは実は小さい子にモテルタイプ
なんじゃないかしら?^^
てちこは、みんなと仲良くできて人気ものですね^^
サアちゃんも素敵なお友達ができてよかったね〜^^
Posted at 2016.03.02 (11:29) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
はい、サアヤのデカボーくん好きは健在です(笑)
振られっぱなしですけどね~(爆)

どういう訳か、普通の大きさのボーちゃんよりは
ルートくんが良かったみたいです(笑)
でもルートくん
いい味出してて、魅力的な男子なのです(^_-)-☆

マロン、控え目っていうよりは
要は私に遊んでほしいんですよね~(^_^;)
だからず~っと私の顔を見てました(笑)
いつもならオフ会で遊んでくれるマーサパパが
花粉でダウン^^;
車に避難してたりしたので余計だったと思います(笑)

楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです(*^_^*)
は~い♪
続きも頑張ってアップしますね(^_-)-☆
Posted at 2016.03.02 (17:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
サアヤ、笑えるでしょ?
ルートくんの後を嬉しそうについていくサアヤを見てたら
おかしくて(笑)

小さい子にモテるかなあ。。。?
そういえば、ワンダフルネイチャービレッジでも
小型犬の男の子と遊んでたかも♪
でもやっぱりアタックされるっていうより
アタックして、相手にしてもらえたって感じだったよ(笑)
小型犬の男の子の方がキャパが広いのかも(爆)

ていちゃんは遊び上手(^_-)-☆
サアヤが遊べる貴重な同性のお友達だよ~♪
ノアちゃんともまたワンプロできるといいな~(*^_^*)
Posted at 2016.03.02 (17:20) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR