☆ジャバズに集まった可愛いお友達♪☆

うり母さんブログでよく登場するジャバズカフェ♡

20160228 (1)

いつか行ってみたい!と思っていた憧れの場所で

たくさんのかわいいボーたちとご一緒できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160228 (2)


この日のオフ会は

こ~んな素敵なネームプレートを作ってくれたグンマーの方たちの進行で

20160229 (2)

20160229 (1)


自己紹介から始まりました(^_-)-☆

まずはこの日の主役☆      @自己紹介の順番とはバラバラに紹介させてもらってます。

金沢から遠征してきてくれたこの子から♪

20160228 (140)
笑顔の素敵なお千代ちゃん♡   金沢の地元ではワン界の美魔女と言われてるそう(^_-)-☆

20160228 (146)
大和撫子って言葉がぴったりの美人さん♡♡


dhWT7Bvmnm5MiTI1456721370_1456721414.png
この日はパパさんとラブラブペアルック♡♡

otiyo.jpg
可愛い一発芸を披露してくれたよ~\(^o^)/  可愛さに大興奮で何の芸だったか覚えてない。。。(笑)



ここから、素敵なグンマーの皆さんのご紹介(^_-)-☆

グンマー代表!? と言えばこの姉弟(*≧∪≦)

20160228 (91)

20160228 (85)
うりつちゃん♡

20160228 (42)
すりくん☆

とっても仲良しの2人o(≧ω≦)o  今回はちょっと見てはいけないものを見てしまったけど。。。(笑)



こちらも同じく仲良し姉弟だよ~♪

20160228 (256)

20160228 (34)
美人さんのモカちゃん♡

20160228 (183)
この笑顔にキュンキュンきちゃうよo(≧ω≦)o ハウルくん☆



こちらも仲良し♪

20160228 (95)

20160228 (287)
うちの子記念日おめでとう(o‘∀‘o)*:◦♪  龍くん☆

20160228 (112)
あご、しゃくれてないよね~(笑)  ルートくん☆



今日もいっぱい甘えてきてくれて、おばちゃんメロメロ
20160228 (14)
真ん丸お目目がキュートははなちゃん♡

20160228 (124)
おパンツ、とっても可愛かったよ~(o‘∀‘o)*:◦♪



また会えて嬉しかったよ~\(^o^)/
20160228 (89)
とってもハイパーさんなミルクしゃん♡ マスターラブは本当だった(笑)

20160228 (50)
こんなお顔も可愛いね(*^_^*)



いつか会いたいと思ってました!

20160228 (74)
イザべラカラーが美しい

20160228 (29)
エール王子☆




とってもきれいな目をしていたよo(≧ω≦)o
20160228 (158)

20160228 (32)
初めまして♪のハッピーちゃん♡


ここからは遠征組☆

20160228 (54)
元気いっぱい!笑いもいっぱい!(笑)

いつも笑顔にさせてもらってます(^_-)-☆

20160228 (178)
可愛いていちゃん♡



久しぶりにこの可愛いトリオに会えました♪

20160228 (191)
笑顔が可愛すぎる鈴(リン)ちゃん♡

20160228 (102)
ボール大好き・ちょっと食いしん坊のRieru(リール)くん☆

20160228 (103)
末っ子らしいあどけないお顔のRioちゃん♡



可愛すぎるオーバーオール兄弟(^_-)-☆

20160228 (55)
ママのお手製なんだよ~♪

20160228 (11)
可愛いパンダ顔のちゅう太くん☆

20160228 (9)
ギンガムチェックがとっても似合ってたよ~♪ はくくん☆


旅行の帰りにかけつけてくれたよ~\(^o^)/
20160228 (75)


20160228 (94)
とっても優しいお兄ちゃん・エイトくん☆

20160228 (92)
天真爛漫・いつも微笑んで見えるナインちゃん♡




体調不良で参加が心配だったけど

来られて良かった~\(^o^)/

20160228 (289)
イケメンデカボーのイオンくん☆

20160228 (154)
はい、デカボーということはサアヤのタイプです(笑)




そしてそして、ようやく兄弟そろって会えました~v(o゚∀゚o)v

20160228 (47)
仲良し兄弟(*^_^*)

20160228 (20)
笑顔の可愛いひびきくん☆

20160228 (18)
弟のはやとくん☆  か、可愛すぎる~ヽ(≧∀≦)ノ


そして我が家の

20160228 (84)
まろさや♡

15家族・24頭の楽しいオフ会が始まったよ~♪

続きは次の記事で(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪












Leave a comment

Private :

Comments

おは~
すごいよ、マーサママ~~
よく、オフ会行けてるね^^
うらやましいな~しかも、犬使いしてたね
ウハウハがとまらないね~ww
いつもの紹介もバッチリだね(。ゝω・。)ゞ
Posted at 2016.03.01 (06:16) by LKBママ (URL) | [編集]
マーサママさんだけじゃなくて、みんなお千代ちゃんにメロメロで一発芸がなんだったか覚えてなさそう^^

グンマーの皆様も、ジャバズもとっても
ステキだね^^
かわいい子達とたくさんたくさん走って
遊べたかな?
個人的にはサアヤちゃんの恋(?)
がどうなったのか気になる〜^^
Posted at 2016.03.01 (12:38) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
インスタを始めてから
オフ会にお誘いいただける機会が
増えました(^_-)-☆

ジャバズさんはずっと行ってみたかった憧れの場所だったから
めちゃくちゃ嬉しかったよ~\(^o^)/

うん、犬使い、幸せだった(笑)
あ、プラムパパさんには鯉の餌やりだって言われたけど(爆)

ありがとう♡
紹介記事、今回も楽しく書かせてもらったよ~(^_-)-☆
Posted at 2016.03.01 (18:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うん、そうかも(笑)
一発芸をやって~ってふった私たちが覚えてないってひどいよね(^_^;)
でもお千代パパさんがわざわざインスタのコメに
なんの芸だったか書いてくれました(^_-)-☆

もうグンマーの皆さん、ほんと素敵な人たちばっかりで
大好きになっちゃった(*^_^*)
ジャバズさんもとっても居心地のいい
カフェだったよ(^_-)-☆
マスターも優しい素敵な方でした♪

サアヤの恋ね。。。(笑)
うん、楽しみにしててね~(^_-)-☆
Posted at 2016.03.01 (18:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR