☆ワクワクの日曜日♪☆


今日はとってもいいお天気だったけど、風が強かった~(^_^;)

いつもの貸切ランへ久しぶりにマーサパパも一緒に行ってきたよ♪

20160227 (5)

20160227 (48)

20160227 (49)

でも今日のサアヤは集中力が散漫(-_-;)

なぜってお隣のランに

サアヤのタイプの大きな男の子のボーが2人もいたから(笑)

20160227 (65)

20160227 (64)
とっても仲良しさんの11歳の同胎の兄弟だよ♡

20160227 (24)
サアヤは一緒に遊びたくて遊びたくて、ディスクそっちのけ

20160227 (13)
ものすご~くしつこく何度も誘ってました(笑)

時々一緒に走ってもらったら超嬉しそう(^_-)-☆

20160227 (29)

いっぱい走って、今日もセクシーポーズ、でちゃったよ(*^_^*)

20160227 (27)
しかもべろだし(笑)  

風が強いと時々出現する
20160227 (62)
立ち耳マロン♡

20160227 (22)
こっちは片耳立ち(笑)

20160227 (9)
舌長マロン(*^_^*)

20160227 (21)
今日も可愛い笑顔だ~♡

あれ、マロンの写真ばっかりだった^_^;

だってサアヤ、お隣のボーちゃんと走ってばっかりで

なかなか撮れなかったのよね(^^ゞ

20160227 (57)
ちょい悪顔♪  いっぱい走れて良かったね~(#^.^#)

明日はず~っと行ってみたかった所に

お誘い受けて行ってきま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160227 (26)

わくわくがとまらない~ヽ(≧∀≦)ノ

今日は寝られるかな?(笑)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あ、もしやあそこへ行くんですね~!
お天気もよさそうだし、楽しんできてくださいね♪
Posted at 2016.02.27 (19:38) by サラ母 (URL) | [編集]
サアヤちゃん、ホント大きな子が好きなんですね~♪
一緒に走ってもらえて良かったです(*^-^*)

ダンス教室のお話も、フムフムド素人ですが、
マーサママさんが、とても楽しく通ってるので
なるほど奥が深いとおもいながら読みました(笑)
でも、どんどんマロンちゃんと心が通ってるのが
分かるので、結果オーライ?!ですね~パフパフ☆

おでかけですか?
天気もいいので、楽しんで来て下さいね(^_^)/~
Posted at 2016.02.27 (20:38) by メルママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
あそこですよ~(^_-)-☆

ありがとうございます♡
お天気もとっても良くて
すっごく楽しかったです\(^o^)/

でも今日は行きも帰りも
ほぼ高速は私が運転したので
緊張で脚が筋肉痛になりそうでした(^^ゞ
Posted at 2016.02.28 (21:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
ほんとデカボー好きです(笑)
デブ専じゃないですよ(爆)

いえいえ、私もド素人です~。
だって、まだ一度も完成したダンスを踊ったことないんですもん(^_^;)

でも、レッスンはほんと楽しくて\(^o^)/
まだまだ勉強しなくちゃですけど
これからも楽しみながら頑張ります♪

はい、今日はメル県に行ってきましたよ(^_-)-☆
とってもぽかぽか陽気の
いいお天気で、楽しんできましたよ~\(^o^)/
Posted at 2016.02.28 (21:11) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR