☆オフ会と言えば、やっぱりコレでしょ(^_-)-☆

それではフリータイムの時の様子を♪

20160221 (30)

20160221 (223)

20160221 (277)
お天気は良かったんだけど、風が強かった~^^;  風で毛がなびいてるね~(笑)

ワンたちにはもちろんそんなの関係ないけどね(^_-)-☆

20160221 (40)


20160221 (23)
ひそひそ話してみたり♪

20160221 (279)
ゴロすりしてみたり~

20160221 (275)
サラちゃんも芝犬になっちゃった(笑)

こっちのゴロンはもっと可愛いよ~(^_-)-☆

20160221 (245)
うりっ父さんに甘えるすり君♪

の足元で

20160221 (250)
転がるうりつちゃん(^_-)-☆  死んだふりじゃないよね(笑)

20160221 (251)
お腹撫でてアピールかな~?(*^_^*)  あは、可愛すぎる♡

20160221 (253)
すりくんまでゴロンしちゃった(笑)

集中~♪

seiretu.jpg
photo by はなちゃんママ


20160221 (238)

KWaHCzrbk0HudRe1456310159_1456310208.png

このボール、大人気だったよ(^_-)-☆


ha2.jpg
photo by 龍くんママ

ha3.jpg
photo by 龍くんママ



水入れ運びも密かにブームに?(笑)   発信源はもちろんあの兄弟(^_-)-☆

20160221 (273)



20160221 (226)

4F4HBNMwKsjvpQY1456310059_1456310092.png

20160221 (285)
まろさやも色んな人に可愛がってもらいました(#^.^#)


オフ会と言えばやっぱりコレでしょ?(^_-)-☆

IMG_8852_20160221175622d40.jpg
集合写真♪

7BAJhWeNNQwLni31456308855_1456308963.png


6PAk7O7MsYmLXX71456309151_1456309255.png

hdpFoiMjm9ni3UG1456309289_1456309418.png


Gv35Kid0Q4k2iuQ1456309502_1456309544.png


sXHj3EiklQ2y9WX1456309754_1456309830.png

p9sFNeRzdtw0KUU1456309653_1456309702.png

WTqB8TDuDwmtaua1456309571_1456309615.png


k83fAXTOM9LscFW1456309445_1456309461.png
みんな可愛いね~♡

これだけいると集合写真を撮るのも大変^^;

飽きてきちゃったこの子が一番に脱走~(笑)

20160221 (316)

さくら家さん、御一緒した皆さん、楽しい一日をありがとうございましたo(≧ω≦)o


20160224 (6)

nafuda.jpg
さくら家さんに素敵な名札も作っていただきました♡



そして皆さんにお土産までいただいちゃいました(^_-)-☆

omiya.jpg
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160221 (319)
またご一緒できますように(*≧∪≦)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おは~
もぉ~おもしろすぎ~!!
そんなにたくさん集まったのにみんなすっごく
可愛い個性出しちゃって!素晴らしい!
しかもガウルこともなくだよね~
やっぱ、いいなぁ~ボーダーって!!
大好き~ヽ(´▽`)/
Posted at 2016.02.25 (05:50) by LKBママ (URL) | [編集]
見ていても、とっても楽しいです☆彡
サラちゃん、芝犬になっちゃったね~^m^

そのボール面白いですよね!
時々見かけます。

うまうまに集中のコは、女子ばかり(笑)
そして、手前3ワンは、信号機みたい(^O^)

何を見ても笑っちゃう☆
すてきなお仲間いっぱいで
楽しいオフ会でしたね~\(^o^)/
Posted at 2016.02.25 (15:44) by キャッチ母 (URL) | [編集]
楽しそう♪
ワラワラいっぱいで 何がなんだかわからなくなりそぅ(#^^#)
チンピラ飼いなので 慣れていない私は 心ここにあらずになりそうです(笑)

ボールめっちゃグッド(爆
みんな 可愛いなぁ~~v-10
Posted at 2016.02.25 (16:37) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうなの♪
こんなにボーダーいても
みんなそれぞれ個性があって
オンリーワンの可愛さがあるんだよね(*^_^*)
もうほんとどの子も可愛くて♡

小っちゃいガウガウはあったりするけれど
大事にはならないんだよね~。
やっぱり、これだけたくさんボーが集まると
みんな空気を読むのかなあ?
すごいよね(^_-)-☆
Posted at 2016.02.25 (20:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、とっても楽しかったです\(^o^)/

サラちゃん、チーポンのぶんまで柴犬になってたかも(笑)

このボール、私も時々、ブログやインスタの写真で見たことあるけれど
生で見たのは初めてでした(笑)
今度、売ってるのを見かけたら
買っちゃおうかな~(^_-)-☆

言われてみれば(笑)
女の子の方が食いしん坊さんが多いのかも?(^_-)-☆

カラフルで、色合いが綺麗でしょ?♡

はい、私もお写真選びながら
ニヤニヤしてたら、一向に進まず(笑)
アップするのに時間かかっちゃって
夜更かししちゃいました(^^ゞ
でもキャッチ母さんにも楽しんでもらえて
良かったです~♪
Posted at 2016.02.25 (20:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ

これだけいると
舞い上がっちゃます(^_-)-☆
ランに入ったときは、何だかくらくらして
お写真も全然とれず(笑)

ね~、このボールナイスですよね♪
私もお店とかで見かけたら
買っちゃおう(笑)

はい、どの子もみ~んな可愛かったです♡♡
Posted at 2016.02.25 (20:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR