☆オフ会の続き・ボーダーズファッションショー♪☆

今回のオフ会は初めましての方が多いので

親睦を深められたら♪とさくら家さんが

とっても楽しいゲームを準備してくれていました(#^.^#)

仮装&借り物競争~\(^o^)/

Q_3ucVwiWtZbuku1456213356_1456213460.png

まずはワンと人がペアになって

Xmkgumgwc1LiZ3W1456213176_1456213307.png

もらった紙に書かれてある2つのアイテムを

20160221 (92)

この中から探し出してワンに仮装させます♪

20160221 (84)
さくら家さんがこんなにたくさんのアイテムを用意してくれたよ(*^_^*)

20160221 (91)


zlm13_8UQER8v511456213496_1456213518.png
さすがさくらちゃん♡  仮装するものも女子力が高い(^_-)-☆


女子力ならあたしだって負けてないじょ
20160221 (97)
あはは、ていちゃん可愛いよ~ヽ(≧∀≦)ノ

ワン用の洋服ばっかりじゃなくて

人用の被り物や洋服も混じってるので、それがあたると。。。

こうなる(笑)

20160221 (118)
フフッ、イケメンルカくんのお顔が(笑)

でも後でちゃ~んとセットしなおしてもらったら


20160221 (129)
可愛いよ~♡♡

オイラは人用のヒートテックだって着こなしちゃうんだぜ~♪
20160221 (123)

すりくん、バッチリ着こなしてる(^_-)-☆ さすがだね~ヽ(≧∀≦)ノ  これ、脚が長いから似合うんだよね~(笑)


仮装ができたら、またさらにもう1枚紙を受け取って

書かれているものを借りてきま~す♪  

サアヤはミンミンちに借りられていきました~(笑)

20160221 (100)
プッ、まるで親子だね~(笑)  ちなみにミントくん1歳☆  サアヤ6歳(笑)

20160221 (101)
サアヤ、ルンルンでついて行ってます(^_-)-☆

今回は大勢いたので、参加できるのは一家族1頭まで。

2チームにわかれて対戦しました。

我が家の選抜ペアは

br79nTKPNZIOfU61456216800_1456216855.png
私とマロン(*^_^*)


20160221 (85)
全然気がのらないんですけど~

まあ、そう言わずに頑張ろうよ~(^_-)-☆

あ、でもこのやる気のない感じが功を奏したのか

マロン、されるがままでして(笑)

20160221 (169)
私がもらった紙に書かれていたアイテムはブルーのTシャツと黄色いバンダナ☆

20160221 (173)
着終わったら、鈴太郎くんのおちりまで嗅ぐ余裕~♪

次の借り物アイテムが書かれている紙をもらいにいくよ~!

20160221 (175)
人用のTシャツだからぶっかぶか(笑)

借りるのは。。。ブルーマールのワンちゃん☆

ちょうど近くにエマちゃんがいたので、エマちゃんを拝借(^_-)-☆

20160221 (177)

気づいたら一番でゴール♪  エマちゃん、ご協力ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0OUTD4qkGGrpaE71456214814_1456214847.png

まろさやのウマウマを賞品にもらっちゃいました(^_-)-☆

20160222 (5)
やったね~ヽ(≧∀≦)ノ

20160221 (184)
わたし、頑張ったよね? ってマーサパパに訴えてるの?(笑)

うんうん頑張ったね~o(≧ω≦)o

でもこうして見たらマロンの恰好って意外と普通(笑)

20160221 (189)
でも可愛いよ~♡

他にも可愛く変身したボーちゃん達を見てもらわなくっちゃ(^_-)-☆

それではここからボーダーズファッションショー(o‘∀‘o)*:◦♪

20160221 (200)
美人さんのリィーナちゃん、ゴーグルつけても様になってるよ~(^_-)-☆

20160221 (190)
こちらはサングラスのアイテムで変身♪  ルイくん、カッコイイ~ヽ(≧∀≦)ノ

20160221 (192)
鈴太郎くんもめっちゃ似合ってる~(^_-)-☆

20160221 (193)
龍くんもモノトーンアイテムにオレンジの帽子のワンポイントがなかなかいいよ~

20160221 (124)
この洋服、ドイルくんにすっごく似合ってて可愛い~♡ 

で、これをかぶれば完璧v(o゚∀゚o)v

20160221 (126)
うふふ、ちょっと雷さまみたい?(笑)


20160221 (113)
ナインちゃんもゴーグル、よくお似合いよん(#^.^#)

さくら家さんの提案で、皆で仮装した格好で記念撮影しました♪

8cNFwq2KLYFw1e31456215062_1456215087.png

buY4seznXfJztYB1456213895_1456213951.png

x9VpVKRiHpQNA_01456214939_1456214977.png
オサレカップル♡

20160221 (106)
お笑いコンビ?  2人とも目つきが悪くなってるよ(笑)

ていちゃん、靴下、片方脱げてるし(爆)

20160221 (110)
モカちゃんの被り物、アライグマだと思ってたけど、ハスキーなんだって!


o30Kjn10McmAVSv1456214202_1456214225.png

qYM58Tuu2cmRFqX1456214564_1456214755.png
支えてないとドイルくんの頭が!(笑)

rILSgVwuJ9qH92w1456213767_1456213824.png
前が見えないよ~

20160221 (208)
癒し系ロビンくんはアフロでも超笑顔(*≧∪≦)

NXLANqyHtrv9YWo1456213665_1456213703.png

KTugQUGJ2E5xJvP1456215172_1456215202.png

hcjnnSMFdx1PVZ91456213999_1456214135.png

fe9djCMsUTeXvUd1456215314_1456215345.png

CL1yTdC3CFR_KKK1456215384_1456215409.png

もう楽しくておかしくて、飼い主、笑いっぱなしでした(^_-)-☆

さくら家さん、とっても楽しいゲームを準備してくださってありがとうございました♡

オフ会記事、まだ続きま~す♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけるとすごく嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪








Leave a comment

Private :

Comments

沢山のボーちゃんオフ会楽しそうでしたね〜!^_^
ゲームを用意してくれてるところなんか本格的なオフ会、
ワン達も飼い主も興奮高まる楽しい企画だったと思います。^ - ^

可愛く変身したボーダー軍団、
オシャレ感覚の賑わいで笑いあって良かったですね。(⌒▽⌒)
いいな〜!^ - ^
Posted at 2016.02.23 (20:12) by だいすき (URL) | [編集]
我が家もヒートテックでした。
すりくんは足長だから大丈夫だったけれど、サラはズルズルでした(笑)
マーサママさんの記事はとても読みやすくてわかりやすいです♪
続編も楽しみ~(*^_^*)
Posted at 2016.02.23 (23:51) by サラ母 (URL) | [編集]
あはは!写真みてるだけでも
大笑い!みんなの仮装に困惑した表情に(笑)実際に
その場にいたらすごくおもしろかったんだろうな☆
とっても楽しいゲームで一気になごんだのでしょうね〜^^
Posted at 2016.02.24 (14:07) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、とっても楽しかったです♪
遠いところを来てくださったうえに
こんな楽しいゲームを企画してくれた
さくら家さんに本当に感謝です♡

どの子もほんと可愛いでしょ?(^_-)-☆
不思議とその子に似合う仮装になってて
面白かったです\(^o^)/

こういうゲームって盛り上がりますね~♪
だいすきさんちの
3姉妹だったらだれが選抜メンバーになるかしら?(^_-)-☆
Posted at 2016.02.24 (19:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
サラちゃんもヒートテックでしたか~(笑)
これ、相当脚の長い子じゃないと着こなすの難しそうだけど
サラちゃんも全然違和感なく似合ってましたよ~(^_-)-☆

どの子もほんと可愛かったです♡

ありがとうございます~(*^_^*)
そう言っていただけると
頑張ってアップした甲斐がありました(^_-)-☆
続き、今日中にアップできるかなあ?^^;
Posted at 2016.02.24 (19:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
みんなオモシロ可愛いでしょ?(^_-)-☆
でも不思議とみんなそれぞれ似合ってるのよね~♪

ノアちゃんだったらどれが似合うかなあ~?
やっぱり大門だよね~(爆)

ほんと大盛り上がりのゲームだったよ~\(^o^)/
ずっと笑ってた気がする(#^.^#)


Posted at 2016.02.24 (19:55) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR