☆ボーだらけのオフ会♪たくさんの初めまして☆

今回のオフ会の場所はお馴染みゼブラさん。

ご一緒したお友達の紹介☆ 一気にいきま~すヽ(´∀`)ノ

お写真、大量だけどついてきてね~(^_-)-☆

まずは今回のオフ会は関西から遊びにきてくれたこの子に会うために開かれました~v(o゚∀゚o)v

20160221 (13)
さくらちゃん♡  優しい目をした美人さん♪


そしてオフ会に誘ってくれたマロンと親戚さんの

20160221 (72)
ルイくん☆  カメラ目線ありがとう~(笑)


今回も笑いの神が降臨(笑)

20160221 (67)
ていちゃん♡


オフ会の常連さん♪3兄妹(^_-)-☆

20160221 (80)
ボーダー界の亀梨和也だと私が勝手に思ってるミントくん☆(笑) ちょっと雰囲気あるでしょ?(^_-)-☆

20160221 (81)
おっとこ前のアクアくん☆のはずなのに、ごめんね~こんな細目の写真しかなかった^^;

そして相変わらず可愛い~ ミツバチハッチならぬ

20160221 (9)
ミツバチルチア♡


仲良し姉弟♪

20160221 (152)
しっかりもののお姉ちゃん・モカちゃん♡(右)とあどけないお顔が可愛い弟のハウルくん☆(左)  


こちらも癒し系の仲良し兄弟♪

20160221 (225)
とっても優しいお顔のちゅう太くん☆

haku.jpg
笑顔がキュートなはくくん☆   @はくくんの写真、ボケボケだったので前回のオフ会の時の写真です(^_^;)


今回は姉妹そろってご一緒できたよ~♪

20160221 (63)
美人姉・ランちゃん♡

20160221 (75)
キュートな妹のリンちゃん♡  ランリンちゃん♪って響きが可愛くていいよね~(^_-)-☆


こちらも相変わらず可愛い兄妹♪

20160221 (24)
エイトくん☆  表情がとっても人間ぽいと思うのは私だけ?(笑)

20160221 (78)
ナインちゃん♡  可愛い顔してお兄ちゃんより強いんだって~(^_-)-☆


今回も甘えに来てくれてめちゃくちゃ可愛かった~

20160221 (99)
はなちゃん♡  うふふ、いっぱい着こんでちょっとブルーなお顔(笑)


また会えたよ~\(^o^)/

20160221 (2)
とってもマイペースな可愛いうりつちゃん♡

20160221 (257)
お姉ちゃん想いの頼もしい弟・すりくん☆


可愛さにズキューン!ときちゃう(^_-)-☆

20160221 (57)
可愛いって言葉しかでてこない、龍くん☆

そしてこの子も一緒だとズキュズキューン!!

20160221 (61)
2人とも可愛すぎでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とってもクールな印象が強いんだけど、この表情、あどけなくてとってもお気に入り(*≧∪≦)

20160221 (268)
ドイルくん☆  仮装、とっても似合ってたよ~(^_-)-☆


ゼブラさんでご一緒するのは初めてでした♪

20160221 (45)
サラちゃん♡  いい笑顔(*^_^*) こんな大勢のオフ会は初めてとのことだったけど、楽しそうだったね~♪


久しぶりに会えたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

マロンと親戚さんの

20160221 (218)
可愛い可愛い果実ちゃん♡  

ここからは初めまして♪のお友達が続きます。

いつか会ってみたい!と思っていたこの子に会えたよ~(*≧∪≦)

20160221 (146)
ロビンくん☆  1歳になって間もないのにと~っても落ち着いていて、癒し系オーラ全開の男の子(^_-)-☆


とってもきれいなブルーマールの女の子♡

20160221 (77)
エマちゃん♡  お顔がちっちゃかった~(*≧∪≦)


すり君と似ててびっくり(*゚Q゚*)

20160221 (55)
鈴太郎くん☆  


そして、こちらもすり君に似てるよって聞いていて

ご一緒できるのをとっても楽しみにしてました~\(^o^)/

20160221 (19)
テオくん☆  ワンプロ大好きなとっても可愛い男の子(^_-)-☆

すりくんと鈴太郎くん、テオくんの3ショットがあれば良かったね~(^∇^)


とっても可愛い姉弟だよ~♪

20160221 (51)
モカちゃん♡  とにかく被り物が似合いすぎる!(笑)

IMG_8613.jpg
前の記事のこの子がモカちゃんでした~(^_-)-☆

そして
20160221 (53)
弟のアッシュくん☆  アップだけ見てたらわかりにくいかもだけど

20160221 (230)
まだ7か月のパピボーなのだ♪  うねうねウエーブがバニちゃんぽくて可愛いの♡


そしてここからレッボー祭りだよ(^_-)-☆

まずは美人姉妹から♪

20160221 (41)
とっても小顔でベビーフェイスのティナちゃん♡

20160221 (38)
と~っても美人さんの妹・リィーナちゃん♡


あまりの可愛さに女の子と間違えてしまいました^_^;

20160221 (27)
ルカくん☆  ほんとキュートな顔してるの♪


お目目がと~ってもきれいで印象的でした!! あ、お名前も(^_-)-☆

20160221 (25)
おちょちゃん♡


そして、この2人はお顔が似ていて

最初、区別がつきませんでした^_^;

20160221 (12)
ビッグなイケメンの男のこだったよ~♪  イオンくん☆  頭のおリボン、良く似合ってたけどね~(笑)


こちらは

20160221 (34)
ミラちゃん♡  避妊手術頑張ったね~♪  ご一緒できて嬉しかったよ~(*^_^*)



そして可愛い可愛いうちの

20160221 (21)
マロン♡

20160221 (103)
サアヤ♡

以上25家族35頭が集まりました~\(^o^)/

フ~ッ  

最後まで見てくださってありがとうございます♡

次はと~っても楽しかったゲームレポだよ(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪










Leave a comment

Private :

Comments

さすが~!
すばらしい!の一言に尽きますね。

マーサママさんがいらっしゃれば、なんでもわかります♪
私、マーサママさんのブログでお名前と顔を勉強です(笑)
マーサママさん、お写真撮って誰が誰だか後でちゃんとわかるのがすごすぎます!
記憶力低下中の私には神です!!
いつもながらきれいなお写真、みんな可愛くてニヤニヤしちゃいますね(*^_^*)
Posted at 2016.02.22 (18:48) by サラ母 (URL) | [編集]
お見事~!
マーサママだから出来る事だね。
私だったら35頭も覚えきらないww
Posted at 2016.02.22 (21:37) by オセロまま (URL) | [編集]
すごーい、ボーダーがいっぱい!
それを紹介するママさん、すごい!!
見てて誰が誰だかわからなくならないんですか~?
私ならなります(笑)

みんないい表情してますね♪
コスプレもいい感じです。
Posted at 2016.02.22 (21:52) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
オフ会ご一緒出来てとっても幸せでした!
ありがとうございました☆
お写真とっても嬉しいです〜!
シープやダンス!
私の今興味あるあれやこれのお話しとっても楽しかったです!
また是非お話し聞かせ下さい(*^^*)
Posted at 2016.02.22 (23:07) by ドイル家 (URL) | [編集]
あはは~
マーサママの、いつものこの各ボーの
紹介はね、もぉ神の域に達してる!!
わたし、ご一緒してないけど、ブログ載せるなら
きっと、こちら✩参照ってやっちゃうな~笑
たくさん集まったんだね(。ゝω・。)ゞ
そりゃ、楽しいに決まってるさ~!!!
Posted at 2016.02.23 (06:21) by LKBママ (URL) | [編集]
さすが、マーサままさん\(^o^)/
カメラマン要らずですね~!
知っているボーちゃん、始めましてのボーちゃん、
こんなにたくさんのご紹介、ありがとーございます☆彡

あまりのうれしさに、目が回りそうです!
またゆっくり拝見させていただきま~す(^O^)/
Posted at 2016.02.23 (11:39) by キャッチ母 (URL) | [編集]
マーサママさんのお名前とお顔の
記憶力って本当にすごいです♪
たっくさんのお友達が集まったんですね〜!
楽しそうな一日^^
みんなはじける笑顔でなんてかわいいんでしょ♡
私も何度もみて復習しよう^^
Posted at 2016.02.23 (11:54) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
私、何故だか
ボーちゃんの顔を見分けるのは得意なのです(^_-)-☆
そして不思議とお写真撮ったこは覚えられます(*^_^*)
他のことでこの記憶力が活かせればいいのに。。。と
よく思いますけど(笑)

あ、でもよく似てる子は
洋服とか首輪で確認しますよ~♪

お写真、ほめてくださってありがとうございます♡
でも、きれいに撮れなかった子もいて
まだまだ修行が必要です(^_^;)

ほんとどの子も可愛くて
お写真選ぶのに時間かかっちゃいます(笑)
Posted at 2016.02.23 (23:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
何故だかボーちゃんの顔は覚えられるんですよね~♪
自分でも不思議です(笑)
他のことでは全然、記憶力良くないんですけどね~(^_^;)

Posted at 2016.02.23 (23:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
たっくさんのボーちゃんが集まりました~♪
私もランに入ったときは
たくさんいすぎて、くらくらしそうでした(笑)

何故だかボーちゃんの顔を見分けるのは得意なのです(^_-)-☆
お写真撮らせてもらったこは
不思議と覚えられるんですよね~。
他のことでは記憶力、全然いいほうじゃないんですけど(笑)

みんな笑顔でとっても楽しいひと時でした~(*^_^*)
コスプレ、可愛いでしょ?(^_-)-☆
ルチルくんも似合いそう~\(^o^)/
Posted at 2016.02.23 (23:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ドイル家さんへ
私の方こそ
またご一緒できて嬉しかったですよ~\(^o^)/
お話もできて楽しかったです(*^_^*)

このドイルくんのお顔、ほんと可愛くて
お気に入りです♪

次のゲームレポでも可愛いドイルくんのお写真
のせてるので、良かったらみてね~(^_-)-☆

こちらこそ、またご一緒できたときは
お話しさせてくださいね♡
Posted at 2016.02.24 (00:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
嬉しいお言葉ありがとう(*^_^*)
かわいいワンズたちの紹介記事は
私も楽しくて
ワクワクした気持ちで書いてま~す(^_-)-☆

うん、たくさん集まって
とっても賑やかで楽しいオフ会だったよ~\(^o^)/
Posted at 2016.02.24 (00:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
いえいえ、そんなに腕がないので
残念な写真もありますよ~(^_^;)

でもボーちゃんたちを撮るのはとっても好きなので
今回も楽しみながら紹介記事、書かせてもらいました(^_-)-☆

その記事を楽しみにしてくださってるなんて
とっても嬉しいです~\(^o^)/
頑張って書いた甲斐がありました(^_-)-☆

次のゲームレポも可愛いワンたちの仮装姿
たくさん載せたので、良かったらみてくださいね♡
Posted at 2016.02.24 (00:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ほんと自分でも
2日前の夕食になにを食べたか思い出せないのに
ボーちゃんの顔と名前は覚えられるのが不思議~(笑)

うん、急遽、参加できなくなったお友達もいて
ちょっと残念だったけど
たくさんのボーちゃんと飼い主さんと
笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごせました♡

あはは(笑)
何度も見てくれてありがとう~(^_-)-☆
Posted at 2016.02.24 (00:11) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR