☆まろさやおパジャマ、届きました~♪☆

届くのが楽しみで楽しみで、何度もポストをのぞいちゃった(*≧∪≦)

待望のものが届きました~\(^o^)/

じゃ~ん!!

20160217 (16)

まろさやのおパジャマです♡    相変わらずの真顔です~(笑)

20160217 (5)


どこかへ泊まりに行った時の抜け毛対策用に

ずっとまろさやのおパジャマが欲しいなあ~と思ってまして。。。

前回もオーダーメイドでお願いした職人ナイトママさんに

このお洋服ね♪

20160207 (191)

今回もお願いしちゃいました(^_-)-☆

やっぱりボーダー柄が好きなので

今回もボーダー柄で

室内着なので、ナチュラル系のボーダー生地でお願いしたところ

ナイトママさんの探してくれた生地の裏側が

めちゃめちゃ私好みの可愛いドット柄♡

せっかくなので

マロンにボーダー柄で☆

20160217 (35)

サアヤにはドット柄でお願いしました(*^_^*)

20160217 (28)


20160217 (37)

前回はフードをつけてもらったので

今回はレース付きのセーラー襟にして

おパジャマなのでラブリーな雰囲気にしてもらっちゃった(*’U`*)



20160217 (24)
サアヤにドット柄、とっても似合ってるでしょ?ヽ(´∀`)ノ   

ナイトママさんが胸元に可愛いボタンをつけてくれました♡


20160217 (40)
マロンに似合わないってわけじゃないんだよ~^^;

でもほら、

ちゃ~んとポケットはマロンもドット柄にしてもらったよ♪

20160217 (39)

サアヤにはボーダー柄のポケットを♡

20160217 (31)
お揃い感がでるよねo(^▽^)o

カワイイだけじゃなくて、生地も通気性が良さそうだし

伸縮性があるのでとっても着せやすいの♪

20160217 (48)
強風で風の音がすごかったからか、サアヤのテンション低いです(笑)


20160217 (44)

ナイトママさん、今回も色々と細かい注文をきいていただいて

本当にありがとうございましたo(≧ω≦)o

今回のお洋服もイメージ通りで

とってもとっても気に入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これ着て、どこへお泊りしようか~?v(o゚∀゚o)v

20160217 (52)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

何を着ても似合うまろさやちゃん(≧▽≦)
おパジャマ、いいな~♪
我が家も探してるんですが、なかなかね(悩)
腕も足も生地がある洋服って、なかなかないから
オーダーメイドが1番ですね(^_-)-☆

これきて、お泊り~行こう行こう♪
Posted at 2016.02.17 (20:06) by メルママ (URL) | [編集]
わお♪ とっても似合っていて可愛らしい🎶
マーサママのセンスと、ナイトママさんの繊細さがステキ(≧∇≦)

いいな〜女のコだと、お洋服も似合うし
こっちも選ぶ楽しみがありますよね!
バトン、洋服嫌がるし何着ても似合わないし…
裸族なんですよね〜

お泊りが楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2016.02.17 (21:20) by グッさん (URL) | [編集]
かわいい~♪
ふたりともとっても似合ってますよ(*^^)v
これで是非、イーゴのお里のペンション「ファンファーレクラブ」にお泊りしてきてぇ。
今なら河津桜祭りの真っ最中だよ。
Posted at 2016.02.17 (23:06) by オセロまま (URL) | [編集]
今回もご注文ありがとうございました(^-^)
私は職人なんて言ってもらえるほどの技量はないですけどね(^◇^;)

しかも趣味で作らせてもらってるのでお届けが遅くなり申し訳ありませんm(__)m

とても可愛らしく着こなして頂き嬉しく思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もじゃんじゃん着てやって下さいね(^_−)−☆
Posted at 2016.02.18 (00:41) by ナイトママ (URL) | [編集]
まろさやちゃん、かぁわいい〜♡
ゑびすも普段は裸族ですが、お泊まり用に1着だけパジャマ持っています。
でも普通の茶色です。苦笑
なんかソーセージというかホットドッグってイメージで、これを着ているところを見た人は大概大うけですね。。笑
でもこんなまろさやちゃんのようなものだったらまた違いますね〜。
やっぱり女の子だとこういうところも楽しめますね⭐︎

素敵なパジャマで次はどこにお泊まりかな〜?
Posted at 2016.02.18 (03:14) by ゆみ。 (URL) | [編集]
可愛いv-10
マーサ家の、お部屋の雰囲気にピッタリコンな、おパジャマ♪

切り替えや、ポイントもあって凝った作りですね~☆
マロンちゃん・マーサちゃんとの お揃い感も あって素敵です(#^^#)
Posted at 2016.02.18 (16:11) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
おパジャマ、いいでしょ~?(^_-)-☆
なかなかボーダーサイズで
カワイイおパジャマってないので
作ってもらっちゃいました(*^_^*)

メルくんも是非、オーダーメイドで♡

あ、ダイエットが成功してからのほうが
いいかな?(笑)

お泊り、行きたいです~♪
マーサ姉が3年生になると難しくなるので
それまでに行けるといいなあ\(^o^)/
Posted at 2016.02.18 (21:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
職人ナイトママさんの手にかかると
イメージ通りの可愛いおパジャマがあっという間に完成(^_-)-☆

生地選び、デザイン♪
考えるのわくわくしました(#^.^#)

え~っ、バトンくん絶対お洋服
似合うと思うよ~♪

実はまろさやもずっと裸族で
こんな風に洋服を着るようになったのは
ナイトママさんに作ってもらったのがきっけかなの(#^.^#)
汚れ防止になったり
オフ会だといい目印になったり
洋服の良さに目覚めました~(^_-)-☆

お泊り、いつ行けるかなあ?
マーサ姉が受験生になる前に行きたいで~す♪
Posted at 2016.02.18 (21:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ありがとうございます♡
オセロままさんのTシャツをリメイクしたお洋服も
とっても可愛いですよ~(^_-)-☆

ファンファーレさん、
オセロままさんのブログで見て以来
ず~っと行ってみたくて♪
お料理もめちゃくちゃ美味しそうだし
お山散歩もしてみたい!
今一番、泊まってみたいところです(#^.^#)
Posted at 2016.02.18 (21:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ナイトママさんへ
こちらこそとっても可愛いおパジャマ、ありがとうございました♡

いやいや、
きっと洋裁が得意な人はたくさんいると思うけれど
こんな風にイメージ通りのお洋服を
形にしてくれる人ってそうそういないと思います(^_-)-☆

しかもまろさやの事を知ってくれてる人が
作ってくれるっていうのが、本当に嬉しいです(*^_^*)

ナイトママさんが忙しいのも
お仕事として作ってるわけじゃないのもわかってるので
全然大丈夫です(^_-)-☆


はい、せっかく作ってもらったので
お泊りなくても
時々家で着せま~す\(^o^)/

Posted at 2016.02.18 (21:41) by マーサママ (URL) | [編集]
あれ??確か‥?コメント入れたように思ってたのに~
この生地、ナイトママんとこで見た~よ~みたいなの
でも、マロサヤちゃん、よく似合ってて
やっぱ、可愛いね♪
Posted at 2016.02.19 (07:13) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
ありがとうございます♡

ゑびすくんもおパジャマ持ってるんですね~♪
しかもソーセージかホットドッグのイメージ!?
パジャマで笑いをとれちゃうなんて、それも素敵です(^_-)-☆
うふふ、ちょっと想像してみました(笑)

ボーダーサイズのおパジャマって
既製のものはあまり種類もないし
気に入るものがなくって。。。
どうせなら可愛いのがいいな~♪って思って
作ってもらっちゃいました(#^.^#)

まだ全然、お泊りの予定はないんですけど(笑)
でもせっかく作ってもらったので
家でも時々着せようと思います♪
Posted at 2016.02.19 (18:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
カワイイでしょ?♡

私の希望どおりの
とっても素敵なおパジャマを作ってくれました(^_-)-☆
嬉しくって見てるだけで幸せな気分♪

このさりげないおそろい感がポイントです(#^.^#)

ふと思ったけれど
マロンの着てるおパジャマ
ライズくんにすっごく似合う気がします~(笑)
Posted at 2016.02.19 (19:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
コメントまた消えてたの!?
ごめんね~^_^;

ひょっとしたらだけど
いったんアップした記事で、書き間違いに気づいて
編集しなおしてる時にコメントを入れてくれると
消えてしまうことがあるのかも。。。
せっかく書いてくれたのに
ほんとごめんね(涙)

うんうん、ナイトママさんのブログに
まだ作りかけの写真と生地をアップしてくれてたよ♪
あれがこんな風になりました(^_-)-☆
とっても可愛く作ってくれて
気にいってま~す♡
Posted at 2016.02.19 (19:16) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR