☆ありがとうございます♡&好きになりました☆


私のお誕生日にブログを始め、インスタやラインで

たくさんのおめでとうコメントをありがとうございました~♡

とっても嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ

公表できる年齢じゃないけれど(^_^;)

お祝いしてもらうのってほんと幾つになっても嬉しいものですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪

そして、お友達に意外と2月生まれの人が多いことを知りました!

昔はとっても寒い自分の誕生月が好きじゃなかったけれど

サアヤを迎え入れたのが2月ってこともあって

20160216 (46)


2月がくると、その頃のことを思い出して

何だかキュン♡となって、いつしか2月が好きになりました~(^_-)-☆

20160216 (48)
上を向くとどうしてもお口があいちゃうの~(笑)


サアヤを迎え入れた日は小雪の舞うとっても寒い日だったんです♪

寒いの苦手だけれど

まろさやと一緒だと、寒くてもお散歩やランで遊ぶから自然と外にでるし

ひきこもっていられませんもんね~o(^▽^)o

20160216 (39)

20160216 (56)
ね、マロン♪

今日もランでたくさん遊んできたよ~\(^o^)/


20160216 (43)

20160216 (49)

風は強くて冷たかったけど、いいお天気でした~v(o゚∀゚o)v

20160216 (29)

20160216 (32)

20160216 (20)
今日もゴロスリ絶好調でした(笑)

明日もいいお天気だといいね~(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

出遅れましたがママさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
まだまだ若いじゃないですか!
でも分かるなー。
ワンがいると寒い暑い日焼けするなんて言ってられないですよね(笑)
きっとママさんの若さの秘訣はマロンちゃんとサアヤちゃんなんでしょうね♪
素敵な一年になる事を祈ってます(^O^)
Posted at 2016.02.16 (21:38) by いしじろ (URL) | [編集]
遅くなりました・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
昨年もおねーちゃんがケーキを焼いてくれていましたね♪
年齢を書けないなんて、
マーサママさんに言われると、
我が家はどーしたらいいんでしょー(大汗)
遥かにオトナなんのに(笑)

この1年も笑顔であふれた日々になりますよーに☆彡
これからもヨロシクお願いしま~すm(__)m

おねーちゃん、体調は大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね!
Posted at 2016.02.17 (10:57) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
おめでとうをありがとう(*^_^*)

えっ、若い?
私よりかなり若いいしじろさんに言われて
喜んでいいものか。。。
でもここは素直にありがとう~(笑)

若いかどうかは?だけど
元気の素はやっぱりまろさやだと思いま~す(^_-)-☆

周りのボー飼いさんも
フットワークの軽いお友達ばっかりだし
やっぱり、ボーダー飼ってる人って
気持ちもとっても若いような気がする♪
遊びに対する意欲も体力もすごくあるよね~(#^.^#)
ワンとの生活を楽しんで
笑顔でいられると自然と若くいられるのかも!?
そうありたいね~(^_-)-☆

Posted at 2016.02.18 (01:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
遅くなんかないですよ~♪
おめでとうをありがとうございます♡

はい、マーサ姉、去年は私のリクエストでチーズケーキを作ってくれました(^_-)-☆
チーズケーキも大好きなので♡
キャッチ母さんも好きですよね?(*^_^*)
マーサパパは食べられないけど(笑)

いやいや、もうある程度の年齢になると
そこから上はみな一緒だと思います(笑)
そして、実年齢は上かも?って思うボー飼いさんたちも
ボーと遊ぶことへの意欲やフットワークは本当にお見事というしかないぐらい
すごくって、やっぱり気持ちが若いって素晴らしい!って思います♪
ボー友さんが増えるにつれて
我が家なんかよりはるかに
体力も気力もある方が多くって圧倒されてますよ~(^_-)-☆
ワンと一緒に楽しむと笑顔でいられるから
気持ちも若くいられるんでしょうね~♪

こちらこそよろしくお願いします☆
また遊びましょうね~(^_-)-☆

ありがとうございます♡
マーサ姉、あの後は熱もでず
翌日から学校に行きました~♪

Posted at 2016.02.18 (01:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR