☆私事ですが。。。☆


私事ですが。。。

今日で○○歳になりました~♪

書けない所が悲しい。。。(苦笑)   プロフィールを書き直さなくては(^^ゞ

毎年、手作りのケーキを作ってくれるマーサ姉♡

今年は何がいい?と聞かれたので

ブランデーケーキをリクエスト(^_-)-☆   @私普段はお酒飲みませんよ~(笑)

20160213 (2)

20160215 (12)
しっとりした口当たりとブランデーの香りがたまりませんヽ(≧∀≦)ノ  のんべえとかじゃないですよ(笑)

誕生日プレゼントはこれにしてもらいました♪

20160215 (15)

普通のダイソンもあるのだけれど、階段が多い我が家。

階段の掃除をするのに、あの重いダイソンを持って上り下りするのが大変でして^^;

これだと階段の掃除もらっくらく(^_-)-☆

大活躍です(o‘∀‘o)*:◦♪

土曜日に私のケーキを作ってくれて

昨日は友チョコづくりに大忙しだったマーサ姉

20160215 (3)

20160215 (6)
大量のブラウニーに

20160215 (2)

20160215 (8)
スノーボール♡

すごい数を作ったからかしら?

ラッピングする頃になったら、急に気分が悪いといいだし

ダウン(^_^;)

私がかわりに、せっせ、せっせとラッピングしたのだけれど

その後、マーサ姉、熱をだしまして(-_-;)

今日は学校をお休みして病院へ行ってきました。

検査の結果、インフルではなかったので良かったんだけど

何だろう? 知恵熱かしら?(^^ゞ

ということで、昨夜、中華料理を食べに行く予定は

延期になりました~。

今日はゆっくり休んで、元気になってもらわなくちゃ♪

まろさやからは

毎日、笑顔と癒しのプレゼントをもらってるよね~(*≧∪≦)

20160206 (71)


いつもありがとう♡

20160209 (69)


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけるとすごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとうございます!!
年齢は自分で決めていいんですよ~(笑)
私だって、いつまでもJUDYを飼い始めたころの気持ちを持ち続ける・・・ってサバ読みすぎではありますが・・・
この一年がサイコ~の一年になりますように!!!
お嬢様もママ、そしてパパさんに似て優しいですね~
素敵なファミリーに囲まれて、いつも家族の中心でひまわりになっていてくださいね~
Posted at 2016.02.15 (14:12) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ダイソンのプレゼント、いいですね。
我が家もいつかはダイソンを夢見ているのですが、ベリーがすぐヘッドを破壊してしまうので…。
マーサ姉さん、体調大丈夫ですか?
風邪が流行っているので気をつけて。
Posted at 2016.02.15 (19:02) by ベリーパパ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう~♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

この一年も仲良しFamilyで幸せに楽しい毎日をお過ごしください。

Posted at 2016.02.15 (20:34) by オセロまま (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
フフフ、知ってますよ○○(笑)

マーサ姉ちゃん、さすがマーサママさんの
子供~♪センス良いです(≧▽≦)
これも、いつか食べたいな~←こればっか(;´∀`)
知恵熱?頑張り過ぎましたか??
でも、たくさんの数を焼くと・・・気分がね(苦笑)
今年は、我が家甘い香りがしませんでした(>_<)

まろさやちゃんの笑顔があれば、熱も下がりますね♪
お大事にです!ダイソンのコレコレちょうどメルが
大好きおばちゃんが買ったと昨日言ってました(笑)
吸引力はバッチリですね~☆
Posted at 2016.02.15 (20:45) by メルママ (URL) | [編集]
お誕生日、おめでとうございます!
素敵なケーキに、素敵なプレゼント^^
お掃除の時間が楽しく楽になると、毎日少し
気分が軽いですものね!
よいプレゼントでしたね〜!
素敵な1年になりますように☆

紹介文が早速修正されてましたね(笑)

マーサ姉ちゃん、インフルじゃなくてよかったです。
もうなおったかな〜??
早くよくなって、作ったお菓子をお友達に
渡せるといいですね^^
Posted at 2016.02.16 (08:43) by Pulama field (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます
おいしい手作りのブランデーケーキ♡最高ですね
マーサお姉ちゃん大丈夫ですか?
軽くインフルにかかったのかもしれませんね
私も以前、子供がなったときにその様な症状に
なった事が。インフル猛威をふるってますからね

家の息子も今週からやっと復活です
私も自分の誕生日イタリアンのびのびに
なってるんですよ~やはり病み上がりに
イタリアンはきついかと(獏)
Posted at 2016.02.16 (10:12) by スパイクmama (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
ありがとうございます♡

そっかあ。
自分で決めていいんだ!
いくつの設定にしよう。。。(爆)

でもJUDYちゃんを飼い始めた頃の気持ちを持ち続けるって
何だか素敵ですね(^_-)-☆
そういうサバのよみかたならありだと思います!!(笑)

今年もチャレンジする気持ちを失わずに
楽しみたいと思います(^_-)-☆

マーサ姉、昔から
手作りのものをプレゼントしてくれます♡
やっぱり気持ちがこもっていて嬉しいです~\(^o^)/

そうですね~。
明るく元気にいられるように
体調管理もしっかりしなくては!!
Posted at 2016.02.16 (12:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます♡

ダイソンのこの掃除機、
本当に大活躍で重宝してます♪

そういえば、ベリーくんVS掃除機のヘッドの記事を見た記憶が。。。(笑)
実はサアヤも掃除機に反応するのですよ~。
でも何度かいけないと教えると
やらなくなりました(^_-)-☆

ありがとうございます♪
マーサ姉、お蔭さまで、熱もあがることなく
今日は学校へ行きました(*^_^*)
気温差が激しい日が続くので
ベリー家の皆さんも気を付けてくださいね♪
Posted at 2016.02.16 (12:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ありがとうございます~♡

今年はマーサ姉も受験生だし @もう大学受験なんですよ~(^^ゞ  早いでしょ?
体調管理をしっかりして
家族みな健康で過ごせるように気を付けたいです♪
Posted at 2016.02.16 (12:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
こちらでもおめでとうをありがとうございます\(^o^)/

えへへ、今はメルママさんより一つ上になってしまいました(笑)
待ってますよ~(^_-)-☆
もうアラフォーって使えないのが寂しい限り(^^ゞ

ブランデーケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです♡
でもお酒に弱い方は食べ過ぎ注意です(笑)

大量のお菓子作りをしてて
バターの匂いで気分が悪くなったみたいで
珍しく
ケーキを見るのも嫌だと申しておりました^_^;

毎年、バレンタインが来るたびに
溜息つきながら作ってますよ(笑)
最近の子達は大変ですよね(^^ゞ
もらえるのは嬉しいけれど
すごい数を作らなくちゃいけませんもんね~。
そのせいか、スーパーで
バターも売切れでした(^_^;)

マーサ姉も来年は作れないだろうから
今年最後と思って頑張ったみたいです(^_-)-☆

このダイソンくん、ほんと便利で大助かり♪
実はジャパ○ット ○カ○で
期間限定で1万円引きで売ってたんです!
この機会を逃してはならないと
マーサパパにお願いしました(^_-)-☆
いいお買い物でした~(笑)
Posted at 2016.02.16 (12:43) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサママお誕生日おめでとう。
マーサ姉ちゃんは、しっかりマーサママのDNAを受け継いでますね。
お料理上手で美味しそう。
お友達からも、喜ばれるね。

掃除機良いな~。
いつものダイソンを使わなくても
これ1台で事足りちゃったりして~♪
Posted at 2016.02.16 (14:21) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ブログでもおめでとうを有り難う~♡

手作りのケーキを食べられるってほんと嬉しい~\(^o^)/
いつもは自分が作る側だから
誰かに作ってもらえたものを食べられるって幸せ(*^_^*)

ほんとこのダイソンくんのおかげで
掃除もはかどってます(^_-)-☆
あっという間にゴミがまろさやの毛でいっぱいになってるのが
目に見えるから達成感もあるしね~(笑)

あ、紹介文の修正に気づくなんて
さすがノアママさん(笑)
もうアラフォーじゃなくなってしまったからね~^^;

ありがとう♡
今朝も平熱だったので
お菓子もって学校へ行ったら
大人気で全部なくなったそうです(^_-)-☆
Posted at 2016.02.16 (18:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
ブログでもおめでとうをありがとうございます(*^_^*)

ケーキ、とっても美味しかったです♡
でもブランデー入ってるので
食べ過ぎ注意です(笑)

お兄ちゃん、良くなったんですね~♪
ママも看病お疲れ様でした♡

昨日、病院へ行ったら
先生には症状からするとインフルの可能性が高いからと言われて
検査を受けたのだけど
10分待っても反応がでず^^;
もし熱がまたあがるようなら
明日、また検査しましょうと言われたのだけど
結局、熱も上がらず、今朝も36度2分だったので
学校へ行きました(笑)
先生のお話だと
予防接種を受けているとかなり軽くかかってる場合もあるし
判断が難しいのだそうです。

若者はきっと回復も早いから
イタリアンももうすぐ食べられますよ~(^_-)-☆
うちも中華なので病み上がりにはヘビーですよね(笑)
Posted at 2016.02.16 (18:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chan さんへ
ありがとう~♡

ケーキ、美味しかったよ~\(^o^)/
私が子供の頃
親に誕生日のケーキを作ったことなんてないから
マーサ姉のほうが料理上手かも(^_-)-☆

お友達にもバレンタインのお菓子、大好評だったみたい(*^_^*)

このダイソンくん、とっても手軽に使えて
大活躍してるよ~(^_-)-☆

そうなの^^;
実はこれを使いだすと
なかなか
あのコード付きの重いダイソンの出番がなくて。。。(汗)
でももったいないから
たまには使わなくっちゃね~♪
Posted at 2016.02.16 (18:17) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが。。。

お誕生日おめでとうございまーす!
いつになってもなんとなく誕生日って嬉しいものですよね。
お姉ちゃんの具合が良くなったら美味しい中華楽しみですね⭐︎
それにしても、いつもお菓子も上手に作られていますよね〜。
私も最近、スノーボールクッキーにはまっています!
簡単に出来るし、美味しいし、ちょっとした手土産に喜ばれま〜す。
Posted at 2016.02.18 (03:18) by ゆみ。 (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
ありがとうございます(*^_^*)

はい、何だか皆さんにお祝いコメントもらうのも
ちょっと恥ずかしい年齢ではありますが^^;
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいです♪

明後日、待望の中華、食べに行く予定です(^_-)-☆

マーサ姉、お菓子を作るのは結構好きみたいで
何かイベントがあるとマメに作ってます♪
でも今回のは大量すぎて溜息ついてました^^;
最近のバレンタインのイベントは
すごいことになってて、大変そうです~^_^;
しかも娘が本命チョコを作ってる所は
一度も見たことありません(笑)

スノーボール、美味しいですよね~\(^o^)/
私も大好きです♡
うんうん、食べやすいし
それなりに日持ちもするし
手土産にぴったりですね~(^_-)-☆
Posted at 2016.02.19 (18:56) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR