☆6回目のサアヤ記念日☆


今日はサアヤが家族になった記念日です(*^_^*)

saaya1.jpg
我が家とサアヤをつないでくれた写真(*≧∪≦)

初めて我が家に来た日♡

015 (3)

010 (3)
マロンと初対面(*^_^*)

012_201602131816118ac.jpg

006_20160213183538ea7.jpg

005 (2)

006 (2)

あれから6年!

IMG_5109_20160213184300bcc.jpg

IMG_9018_20160213184257c2b.jpg

IMG_8885_20160213184256e03.jpg


20160212 (19)


もうそんなに経つんだね~(*゚Q゚*)

改めて考えるとびっくりしちゃう!

うちに来た頃は

借りてきた猫のように大人しくて。。。

005 (3)


016 (2)


こんなに大人しくて大丈夫かしらん?って思ったけれど

そんな心配いらなかった(笑)

009 (2)

いつしかハイパーガールって言葉がぴったりの

元気娘になりました(^_-)-☆

egao1_20160213181843c7d.jpg


IMG_7518_20160213184302f35.jpg

IMG_3484_20160213184259ab5.jpg

最近のサアヤは。。。

20160209 (17)


ゴロスリがマイブームで(笑)

20160209 (6)

どうしちゃったのかしらん?って思うぐらい

ごろごろしてます(爆)

20160209 (11)

20160209 (28)
汚してやったぜ的なドヤ顔です(笑)

まあ、何はともあれ

私たちはあなたが元気で

笑顔ていてくれれば、それだけでいいのです(o‘∀‘o)*:◦♪

20160209 (26)

20160206 (62)

20160206 (75)

家族になってから7年目の年も

マロンと一緒にたっくさん楽しもう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160212 (49)

20160212 (51)

20160209 (32)
これからもよろしくね♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけると、とっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

サアちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪
小さい頃から、お耳のカタチや
目の色はかわっても、目力はかわらないのね☆
素敵な家族の一員となってすごく幸せな毎日だったと思うけど、益々楽しく幸せにね^^
Posted at 2016.02.13 (19:14) by Pulama field (URL) | [編集]
こちらでも、おめでとう(≧▽≦)
サアヤちゃん、メル父もブログ見て
こんなに小さかったのかーって(笑)
今もパピー顔で愛らしいけど、昨年に続き
また今年も元気に過ごしてね♪♪

前記事のお話も・フムフムと深イイ~
お話でした(=゚ω゚)ノ
何でもこちら側で勝手な判断しちゃいけ
ませんね・・・先生って凄いです( ̄▽ ̄)

Posted at 2016.02.13 (19:32) by メルママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、うちのこ記念日6回目おめでとう☆
大きいマロンちゃんとパピーサアヤちゃんの組合せ
なんだか不思議~☆
どんどん新しいことにチャレンジしてて
見習わなくっちゃだよ☆
これからも仲良く居てね~☆彡
Posted at 2016.02.13 (20:50) by ロジャー母 (URL) | [編集]
サアヤちゃん、うちのこ記念日、おめでとーございます(*'▽')
1年って、あっという間で、
気付くと、こんなに年数がたっていた・・・ってこと
多いですよね。。。
振り返るとビックリポンです^^;

今もかわいいけれど、
パピーの頃もたまらないですよね☆彡

我が家、母と子供たちがワンコを飼いたくて
子供が小さい頃、先代犬を飼ったのですが、
ある偉い方に、
「〇〇さん、ワンコを飼ったこと、
すごくいいですよ♪子供さんの情操教育にはイチバンです!」
と言われました。
外飼いだった先代犬は、約17年間、みんなのアイドルになり
毎日、我が家の庭は、子供やご近所の方の癒しの場になりました。
先日の記事を拝見して、ふと、そんなことを思い出しました。
Posted at 2016.02.13 (21:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
6回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
ぱぴぱぴサアヤちゃん、すっごく可愛いです。
借りてきた猫みたいに大人しかったなんて...
私の知ってるサアヤちゃんは元気印だからビックリ!
これからも笑顔いっぱいで過ごしてくださいね。
Posted at 2016.02.13 (21:48) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
サアヤちゃんの、うちの子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
パピーの時はタレ耳さんだったのね♪
また1年素敵な日々が送れますように。。

これからもマロンちゃんと仲良く過ごしてね♪
Posted at 2016.02.13 (23:40) by ココアママ (URL) | [編集]
うちの子記念日おめでとうございます。
サアヤちゃんも、家にきた当初はおとなしかったんだ。
ピアノも、ほとんど鳴かない、いい子だったんですけどね…。
また一年、沢山楽しんで下さいね。
Posted at 2016.02.14 (08:40) by ベリーパパ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう~♡

そうそう。
私が最初にこの写真を見て
ズキュン!ときたのも
このお目目でした~(^_-)-☆

この1年も我が家の元気印でいてもらいたいな~♪
Posted at 2016.02.15 (12:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
こちらでもおめでとうをありがとうございます(*^_^*)

そうですよ~♪
ちっちゃかったのです(^_-)-☆
今でもちっちゃいですけどね~(笑)

はい、この1年も
我が家の元気印でいてもらいますよ♪

まろさやのこと
わかってるようでわかってなかったな~と思いました。
この歳になっても
教わるって楽しいですね~\(^o^)/
頑張って勉強します(^_-)-☆
Posted at 2016.02.15 (12:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ありがとう~♡♡

そうだよね~。
今のまろさやを見慣れてるから
こんな大きさの違う
デコボココンビの時もあったな~って
すごく懐かしいよ~♪
ロジャーくんとエナンちゃんもそうだよね(^_-)-☆

うん、ほんとこれからも
まろさやには仲良しでいてもらいたいな~\(^o^)/
Posted at 2016.02.15 (12:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
おめでとうをありがとうございます♡

ほんとあっという間でびっくりポン(笑)

パピーの頃って
もう独特のかわいさですよね~(*^_^*)
懐かしいです!

そうなんですね~♪
やっぱり犬を飼うって
子供にとってすごくいいことなんですね(#^.^#)

17年間、キャッチ家のご家族や
ご近所の方に愛されて
幸せなワン生でしたね~\(^o^)/
お庭でみんなに可愛がってもらってる
ワンちゃんの様子、想像するだけで
ほのぼのしてきます(*^_^*)
きっと嬉しかっただろうな~♪

Posted at 2016.02.15 (12:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
おめでとうをありがとうございます♡
もちろん今も可愛いけれど
パピー期って、ほんと特有の可愛さですよね~(*^_^*)

そうなんですよ~♪
マロンのパピー期に比べてほんと大人しくて
心配になったぐらい!
めっちゃ猫被ってました(笑)

この1年もマロンと仲良く元気に笑っていてほしいです♪
Posted at 2016.02.15 (12:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアママさんへ
おめでとうをありがとう~♡

そうなの。
このころは垂れ耳さんで
今と印象が違うよね(^_-)-☆
ココアちゃんもこんな感じだったかな?

この1年もマロンと仲良く
我が家の元気印でいてもらいたいなあ~♪
Posted at 2016.02.15 (12:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

ピアノちゃんも最初は大人しかったの?
あはは、最初はやっぱり猫被ってたんですね~(笑)

うちに来た頃のサアヤ、マロンのパピー期に比べて大人しすぎたから
本気で心配しましたよ(笑)

この1年も我が家の元気印でいてもらいたいです♪

しーしちゃん、おめでとうございます♡
桜が咲いて本当に良かったですね~\(^o^)/
Posted at 2016.02.15 (12:34) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR