☆全身全霊の拒否&わんこパワーってすごい!☆


伊豆へ向かう途中、いつも立ち寄る熱海のビーチでちょっと休憩しました(*^_^*)

家からそこまでは私が運転したんだよ~(^_-)-☆

熱海のビーチに着いた頃は

まだお天気は曇ってました。

20160207 (35)


海が、というか

波が苦手なまろさや。

20160207 (7)

20160207 (19)
全身全霊で波を拒否(笑)

20160207 (20)

20160207 (21)

引きずられるようにいったけど、帰ってくるのはめっちゃ早い(笑)

20160207 (22)
だって怖いんだもの。。。

20160207 (24)
波は嫌いだ~!!

波の音がするからか

20160207 (36)

20160207 (37)

20160207 (43)
海をバックだと表情が硬い~(笑)

なのに、懲りない私たち

帰りも長浜に立ち寄って休憩☆

20160207 (292)
お天気も良くなって海はきれいだったよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

20160207 (283)

20160207 (286)
えっ、またですか!?

20160207 (287)

20160207 (278)

20160207 (289)

20160207 (290)

20160207 (279)


20160207 (280)
うふふ、同じ顔してる(*≧∪≦)

意地悪な飼い主でごめんね~o(≧ω≦)o

伊豆、行きは渋滞もなく、スイスイ行けたのだけど

帰りはやっぱり渋滞^^;

行きはよいよい帰りは。。。。(~_~;)

でもやっぱり、伊豆、好きなんだよなあ(o‘∀‘o)*:◦♪

帰りの高速は途中から私が運転して、高速を降りて一般道に合流する箇所の運転の練習をしました~

暗くなってから高速を運転するのは初めてだったのでドキドキ。。。

我が家から最寄のICってめちゃめちゃ混むの^_^;

マーサパパにはアクセル強く踏みすぎ!って怒られました~

まだまだ練習が必要だ~^^;

まろさやを迎え入れるまでは一生ペーパードライバーのままでいいやって思ってた私。。。

@免許とってから一度も運転したことない筋金入りのペーパーでした^^;→自慢にならない?(笑)


でもまろさやをどうしてもドッグランへ連れて行きたくてこわごわ運転の練習を始めて

まさか、高速を運転するようになるなんて思いもしなかった。

思うことはただ一つ☆

まろさやを色んな所へ連れて行って、この笑顔を見たい!!

20160209 (68)

わんこのパワーってすごいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

二人の全力拒否がおもしろすぎる(笑)
ほんと同じ顔して嫌がってますね〜!
ノアも波は怖かったみたい^^

わんこパワーってほんとすごいですよね!
私もあんなに雪がざんざん降っている中
外出なんてしたことなかったのに(笑)
でも、なんでもやってみたりと
いろいろな事に挑戦できるのはとっても
いいことですよね♪
Posted at 2016.02.10 (17:58) by Pulama field (URL) | [編集]
アハハハ、完全拒絶~(≧◇≦)
真剣な顔に・・・(^m^)ごめんね、
まろさやちゃん(笑)ズズズーゥ
マーサママさん有言実行!!
今年の目標は何だろう(笑)

まろさやちゃんの笑顔、いつまでも
見ていたいです(´▽`*)
Posted at 2016.02.10 (19:25) by メルママ (URL) | [編集]
筋金入り!
マーサまま様

伊豆素敵ですよね!
私も大好きエリアです!
ターボさんも現在「海人」目指し地味に奮闘中です。
マロサヤお2人のお気持察し致します。
車の運転の件、素晴らしいです!
私も少しの勇気と沢山の経験を積めばペーパードライバー卒業出来るはずなのですが。ターボさんと行きたい所がたっくさんあるのですが、困り者です。

でわでわ!良い休日を!
Posted at 2016.02.10 (20:11) by ターボママ (URL) | [編集]
すごい!!笑
本当に嫌なんですね〜。苦笑
何が怖いんでしょうね〜?
波の動きなんでしょうかね??
ちなみにゑびすは波は怖がりはしませんが、海に入りません。波が来たら避けますね。笑

私も筋金入りのペーパードライバーです。笑
そして私もゑびすを迎えてから、ゑびすと一緒にお出かけしたい!!と思って、教習所にまた通ってみたのですが。。。
やはり挫折しました。。苦笑
できないことはないんですけど、やっぱり怖すぎて無理です。よく、若いあの時に免許取れたな〜と自分でも思いますよ。。苦笑
でも不思議なことに?(本人は不思議とは思っていませんが、周りにはなぜ?と言われるのですが)車は怖くて運転できないのですが、スクーター愛好者です。笑
愛車は125ccなので、いわゆるスクーターという小さなものよりは少し大型で後ろに人を乗せることもできる大きさなんですよね〜。
何なら中型か大型の免許を取ってサイドカーをつけてゑびすとお出かけというのもアリかもしれないです。笑

車の運転、頑張って下さい⭐︎
Posted at 2016.02.10 (21:14) by ゆみ。 (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
まろさや、ほんっとに苦手みたいで
おんなじ顔して逃げるから
可愛くて、わざと波に近づかせるという
意地悪なことしてました(笑)

ノアちゃんも波、怖がってたよね~。
でもヘリにも近づけるノアちゃんだから
慣れたら平気になりそうだよ~(^_-)-☆

ほんとにね~♪
ワンのお蔭で寒い冬もひきこもらずにすむよね(笑)
一年中、一緒に楽しみたいものね(*^_^*)
Posted at 2016.02.11 (16:52) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
同じ顔して嫌がってるから
可愛くて私も笑っちゃった(笑)
無理やり、波に近づかせたりなんかして
イケナイ飼い主です~(笑)

そうなのです。
まだ今年の目標をブログで掲げてなかった!→恒例になってきてる?(笑)
近々、書きますね~(^_-)-☆
ってたいした目標でもないのだけれど^_^;

ありがとうございます♡
そんな風に言ってもらって嬉しいです~\(^o^)/
Posted at 2016.02.11 (16:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:ターボママさんへ
ターボママさんも伊豆、お好きですか?
私たち夫婦、四国出身で
海に囲まれて生活してきたからか
やっぱり海を見るとテンションあがるんです(^_-)-☆

ターボくん、海人?海犬?目指して
頑張ってるのですね~♪

まろさやは、昔、海の中に入って遊んだこともあるのだけれど
どうも入るまでの波が怖いらしく
近づきたがりません^_^;

ターボママさんもペーパーでしたか~。
ずっと運転してないと
ほんと勇気いりますよね~(^_^;)

私もまだまだ修行中の身ですが
私の運転でまろさやと楽しいところへたくさんおでかけできることを夢見て
がんばりまっす!
Posted at 2016.02.11 (17:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
はい、ほんっとに嫌みたいです(笑)
波がやっぱり怖いんでしょうね~。
まろさやにとったら
よせては返す、得体のしれないものに見えるのかも!?
この日の波は、そんな高くもなく
穏やかでしたけどね~。

え~っ、ゆみさんもペーパーでしたか~!
教習所まで行かれたのです!?
私も久々すぎて、
一番最初はペーパードライバー講習を受けましたよ(笑)
そう。
それでも確かに怖かった~(^_^;)

私も以前、スクーターには乗ってました(笑)
車はダメでもスクーターには乗れる♪
何故でしょうね?(笑)
スクーターは自転車感覚だからかしら? えっ、ちょっと違う?^^;
でも小回りが利くからスクーターに乗れたら便利ですよね(^_-)-☆

あはは、サイドカーでゑびすくんとお出かけの図
想像しちゃいました(*^_^*)
かっこよくていいかも~♪

はい!頑張ります\(^o^)/
Posted at 2016.02.11 (17:07) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR