☆マウンテンドッグランはやっぱり最高!☆

貸切状態でランを満喫したころ

誰かお友達がきたよ~(#^.^#)

20160207 (205)

20160207 (202)
誰かきまちたね。。。

20160207 (176)

誰かな~?

20160207 (217)

やってきたのは

ミックス犬の

20160207 (183)
モモちゃん・8歳♡ 

20160207 (187)
そらくん・5歳☆

2人とも人懐っこくてとってもかわいいの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160207 (230)

20160207 (235)

飼い主さんご夫婦も、とっても穏やかな素敵な方で

まろさやは甘えまくり\(//∇//)\

_BmZcdFaiKk3Bdt1455005263_1455005312.png

20160207 (222)

qczMKSfjAXybReS1455005164_1455005197.png
サアヤ、うはうはです(笑)

20160207 (225)

20160207 (229)
マロンもめっちゃ嬉しそう~(*≧∪≦)

20160207 (184)
私もモモちゃん、いっぱいナデナデさせてもらっちゃった(^_-)-☆

モモちゃんもそらくんも嬉しそうにランを走ってました♪

何とモモそら家、まろさやcityのお隣にお住まいでした(*゚Q゚*)

まろさやをたくさん可愛がってくださってありがとうございました♡


またどこかでお会いできるといいな~ヽ(≧∀≦)ノ

jauYrlMSAYypO3C1455005213_1455005232.png
偶然撮れた3ショット(笑)


ディスクやボールがなくっても

20160207 (64)

ここにくるとまろさやはとっても活き活きしてる~(o‘∀‘o)*:◦♪


20160207 (67)


20160207 (98)

20160207 (189)

20160207 (197)

20160207 (258)

20160207 (261)

20160207 (194)

20160207 (94)



20160207 (191)

やっぱりマウンテンドッグランは最高だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160207 (149)

また来ようね~\(^o^)/

何度かマウンテンドッグランには来たことがあるけれど

ここはいつ来ても、綺麗に手入れされていて、本当に気持ちのいいところです(*^_^*)

でも、ここ最近、うんちの落し物が多いのだと

いつもにこやかにお話しされるオーナーのおじさんもちょっと悲しそうにおっしゃってました。。。

ワンが伸び伸び自由に遊べるようにと、きちんと管理してくれてる素敵なランです。

皆が気持ちよく遊べるように、そしてオーナーさんのそういう心遣いを無駄にしないように

皆で気を付けたいですね。


ランで遊んだあとは美味しいお魚料理を食べて帰りました♪

kaisenndon.jpg
海鮮丼、美味しかった~♡  お写真ないけど、マーサパパは金目鯛の煮つけを食べました(*^_^*)

河津桜も咲きだしてましたo(^▽^)o

20160207 (270)

20160207 (272)
もう春もすぐそこまで来てますね(^_-)-☆

この日、家でのんびりしたいからとお留守番だったマーサ姉に

お土産を買って帰りました♪

izu.jpg
どれも美味しかった~ヽ(≧∀≦)ノ

お写真に写ってないけど

イチゴ大福も美味しかったよ♡

今度は家族そろって伊豆に行きたいなあ~o(≧ω≦)o


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけるとすごく嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん、パパさんフットワーク軽いですね♪
伊豆にこんな素敵なところがあるなんて...
すっごく手入れの行き届いたランだって、
お写真見てるとわかります!
ルチル地方からはちょっと遠いけど、いつか行ってみたいです。
Posted at 2016.02.09 (21:38) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
ももちゃん、そらくんは似てますね♪
みんなの楽しい場所が汚れるって寂しい
事ですよね・・・1人1人が気を付ければ
いいのにな(;^ω^)

まろさやちゃんは、人が大好きですよね~
お腹見せてくれるし(≧▽≦)
マーサ姉ちゃんお留守番でしたか?!
次回は家族そろって、遊びに行けるといいですね♪
春も、もう少しですよ(笑)
Posted at 2016.02.09 (21:41) by メルママ (URL) | [編集]
東伊豆ですか?
先月末に河津にお泊りに行ったんですが、近くにあったのかしら?
知らなかったです ^^;

お隣のcity?
うちと一緒だったりして・・・。
Posted at 2016.02.10 (00:12) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
ここのランはまろさやが大好きな場所なので
この冬、一度は連れて行きたくて♪
午前中は日当たりがいいので
お日様がでていれば、冬でもぽかぽかなのです(^_-)-☆

オーナーのおじさんがいつもきれいにしてくださってて
本当に気持ちのいい居心地の良いランです♡

良かったらいつかルチル君を連れて行ってみてくださいね♪
Posted at 2016.02.11 (16:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
2人とも血はつながってないけれど
どこか似てますよね♪
ほんっとにいい子でした♡

そうなんです。
実は我が家が入った時も落し物があって
残念な気持ちになりました^^;

おじさん、犬を伸び伸び遊ばせてやってほしいから
入って最初にする大きいうん○だけは気を付けてくれたら
あとはいいんだけどね~っておっしゃってるぐらい
とってもおおらかなワンに優しい方なのです。
だからこそ
皆で気を付けて気持ち良く使いたいですよね~。

もう、まろさやそろって甘えまくりで
恥かしかったです(笑)

ここのランの近くにはイチゴ狩りができる場所もあるので
今度はマーサ姉も一緒に行って
イチゴ狩りも楽しめるといいな~♡って思ってます(^_-)-☆
Posted at 2016.02.11 (16:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
そうです♪
東伊豆です☆
ここ、まろさやが大好きな場所なので
ちょっと遠いけど、日帰りで行っちゃいました(^_-)-☆
とっても素敵なランなので
いつか行ってみてね~(*^_^*)

ももそら家はまろさやCityの左隣ですよ~♪
Posted at 2016.02.11 (16:48) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR