☆ワンコがワンコに戻れる場所(^_-)-☆

正解は。。。。

ここ☆

20160207 (269)
伊豆マウンテンドッグラン♪   ノアママさん、正解~\(^o^)/

ここはワンコがワンコにもどれる場所(^_-)-☆   

オーナーのおじさんはいつもにこにこで笑顔のとっても素敵な方です♡


まろさやは嬉しくってここに来ると、一目散に走り出すよ(#^.^#)

20160207 (51)

そしてあっという間にどこかへ行っちゃう(笑)

Find まろさやp(*^-^*)q

20160207 (54)

20160207 (56)

よ~く目を凝らすと、しっぽのお花が動いてるのがわかるよ~(^_-)-☆

20160207 (82)

20160207 (83)

どうしてもわからない時は呼んだら

20160207 (179)
こんな風にのぞいて顔を出してくれるよ(笑)

20160207 (180)
そんなとこにいたのね~ヽ(´∀`)ノ

この日は朝方まで雨だったからか、だ~れもいなくて一番乗りで貸切状態(^_-)-☆

まろさやは嬉しそうに

20160207 (219)

20160207 (165)

20160207 (167)
ワンコ道をかけ上がったり

20160207 (120)

20160207 (119)
かけおりたりo(≧ω≦)o

20160207 (89)

20160207 (88)

20160207 (87)

あちこち匂いとりしたり♪

20160207 (147)

20160207 (148)

岩にのぼってみたり(^_-)-☆    ここが頂上だよ♪

20160207 (267)

見下ろしてみたり(#^.^#)

視線の先は。。。

20160207 (268)
マーサパパでしたo(^▽^)o

お天気も良くなって

20160207 (252)
海もきれいに見えたよ~\(^o^)/

ここはとっても日当たりがいいので、

冬でもあったかいのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160207 (243)
2人ともいいお顔でしょ~(^_-)-☆

この後、お友達も来たんだよ~(*´∀`人 ♪

続きは次の記事でね♪

ご訪問ありがとうございます♡

ランキングに参加しています☆  ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

伊豆って答えようとしたんですのよ←ホントだよ(笑)
でも、ここは登ったり下がったりが楽しい場所
なので、まろさやちゃん達が嬉しそうな顔だ―(≧◇≦)
FINDまろさや・・・イエーイ☆彡
結構、分かっちゃったです(*^-^*)

お友達も来るの?
ま~誰か楽しみ♪天気も良くて遊ぶには
ちょうど良い休日でしたね(^_-)-☆
Posted at 2016.02.08 (20:14) by メルママ (URL) | [編集]
伊豆へお出掛けだったんですね♪
楽しそうなマロサヤちゃんです。
その傾斜が楽しいんですよね^m^

自然いっぱいの所を貸し切りなんて
贅沢ですね☆彡
FINDマロサヤちゃんも、
すぐみーつけた♪
かくれんぼも楽しいですね(*^_^*)

先日のクッションもステキです!
マーサママさんは、何でもお上手ですね・・・
うらやましいです☆
Posted at 2016.02.09 (11:11) by キャッチ母 (URL) | [編集]
東伊豆行ってきたんですね。
冬場午前中の暖かい時間帯がお勧めなようで真冬も穴場な遊び場なところみたいだね。

小高い起伏場所を走ってマロサヤちゃんのびのび出来たようですね。^ ^
お友達と待ち合わせだったのかな?^ - ^
Posted at 2016.02.09 (18:10) by だいすき (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは(笑)
ならメルママさんも正解~(^_-)-☆

そうなんです♪
斜面が大好きなまろさやは
ここに来ると本当に活き活きしてます!
メルくんも体重が減って
脚が大丈夫になったら
是非、行ってみてね(^_-)-☆

あ、結果がどうだったか、
メルブログ、見に行かなくては!

Findまろさや、簡単でしたね~(^_-)-☆
洋服も着せてたし(笑)

お友達は偶然、会えたのですよ♪
それもまろさやCityのお隣にお住まいでした(*^_^*)
とっても可愛い子たちですよ♡

ほんと朝までの雨がウソのように
いいお天気になりました~\(^o^)/
Posted at 2016.02.09 (18:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
そうなんです♪
久しぶりに伊豆へ行ってきました(^_-)-☆

ここのランはまろさやがだ~い好きな場所なので
ちょっと遠いけれど
この冬に一度は連れていってあげたかったんです(*^_^*)
タイミングよく貸切で
伸び伸び遊べました~\(^o^)/

あは、Findまろさや、簡単すぎでしたよね(笑)
今度はもうちょっと難しいのにします(^_-)-☆
隠れるところ、いっぱいありますからね~(笑)

クッション、褒めていただいてありがとうございます♡
でもこれ、ほんとプリントアウトして
つけただけですから
めちゃくちゃ簡単です(^_^;)
プレゼントしてもらった絵が素敵ですからね~(^_-)-☆
Posted at 2016.02.09 (18:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、久しぶりに行ってきました♪
そうなんです☆
ここは午前中、日当たりがいいし
北風もさえぎってくれる立地なので
ほんとぽかぽかで気持ちいいのです(*^_^*)
だからこの冬、一度はまろさやを連れて行って
あげたかったんです♪

まろさや、ここに来ると
それはもう嬉しそうにあちこち走り回ってます(^_-)-☆

お友達は偶然ご一緒できた初めましての可愛い姉弟です♪
でも我が家のお隣Cityに住んでることがわかって
びっくりしました(笑)
Posted at 2016.02.09 (18:32) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR