☆頑張ってもらいました!☆


被り物苦手なまろさやですが。。。

今年の節分はちょっと頑張ってもらいました(^_-)-☆

20160203 (11)

目がのぞくはずのところから

20160203 (6)
毛が飛び出ちゃって

漫画チックなお目目になってるのはご愛嬌ということで^^;


20160203 (10)
上手く目の位置にあわせるって難しい(~_~;)


好きじゃない被り物を頑張ってくれたまろさやに

もちろんお豆のご褒美を♡

20160203 (22)

あんまり消化がよくないかも。。。と心配になって

20160203 (20)
2個だけだけど^^;

20160203 (17)

20160203 (25)

20160203 (24)
まだですか?   お口からおヨダの糸が(笑)

20160203 (23)
早くちて。。。

サアヤのお顔も限界に近づいてきたので

ヨシ!のコマンドをだしたら

20160203 (27)
サアヤは器用にクロスのままの手で食べてました(笑)

今年1年、元気に過ごせますように♪


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

前テテがクロスしてある!と思ったらなんと、
お豆があったんですね~!
あちらではロウガンで見えませんでした(笑)

マーサママさん、体調がよくなったようで良かったです♪
前記事の褒める!ってすごく大事なんですよね。
私も最近サボっていますが、トレーニング中褒めていないとよく指摘されました。
またトレーニング再開しなくちゃなぁ…(汗)
Posted at 2016.02.03 (22:33) by サラ母 (URL) | [編集]
あはは
いいなぁ~2ぴきいると、色々シンクロできるからなぁ~
もぉね~これは、毎年の恒例になってきてます
サスやっち母さんサンキューですよね~
よく「待て」まで我慢できました
お利口さんでした!
可愛かったよ~
Posted at 2016.02.04 (05:50) by LKBママ (URL) | [編集]
2ワンズとも、ピッタリフィット(笑)
可愛い~☆
サアヤちゃん、お目目からのハミ毛(笑)がキュートなまつ毛チックv-238

クロスしたお手手での待て。。なんか優雅(#^^#)
これで 鬼もバッチリ退散!!
Posted at 2016.02.04 (08:33) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
マーサママさん、体調も回復されているようで
良かったです(^-^)

我が家は、豆まきを忘れていました〜
クロスした前手手に豆があったんですね🎶
およだに、細目ちゃんがかわいすぎる(*^_^*)
かぶり物頑張ったのに、2個は少ない〜って言ってませんでしたか(笑)

お豆、ワンコさん食べるんですね!
来年は、忘れないようにしよ〜っと!!
Posted at 2016.02.04 (11:17) by グッさん (URL) | [編集]
マーサママさん、上手に切ったね〜!
ノアも昨日やってみたけど。。
なんていうか。。^^;

マロンちゃん、お豆さん(あんまりおいしくなさそうな 笑)
でもおよだが(笑)
1年健康ですごせますように♡
Posted at 2016.02.04 (11:50) by Pulama field (URL) | [編集]
お面をくり抜いたんだ〜!くっきり!
あ、マロンちゃんの方少し切れかかったかな?^_^
自分もそう思ったのですが孫のお面だけしかなかったので今回はありませんでした。

クロスの手ってがまた可愛いですね。^ - ^

我が家は今朝玄関にばら撒かれた豆をワン達は一生懸命お掃除してました。(笑)
Posted at 2016.02.04 (16:04) by だいすき (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
失礼しました!
インスタでは見えにくかったですよね~(^_^;)

ありがとうございます♡
もう大丈夫です(^_-)-☆

息子さんは大丈夫ですか?

我が家はマーサ姉が昨日から熱をだして
今日、病院へ連れて行ってきました。
幸いインフルではなかったので良かったのですけど^^;

そうなんです。
ほんと褒めるって大事なんだなあと実感しました!
テンパってしまうと
特に忘れちゃいますよね^^;
可愛いわが子をいっぱい褒めてあげられるように
お互い頑張りましょうね~(^_-)-☆
Posted at 2016.02.04 (17:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうそう。
一番最初はサス母さんブログで見て
それから牡丹ままのブログでもやってるのを見て
いつか挑戦しようと思いつつ
毎年お面をゲットしそびれちゃって^^;

今回ようやく手に入れたのでやってみたよ~(^_-)-☆
でも目の位置をあわせるのって
なかなか難しいね^^;
情けない鬼さんになっちゃう(笑)

は~い♪
まろさや、お利口にマテできました(#^.^#)
Posted at 2016.02.04 (17:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
目の位置がうまくいかなくて
どうしてもハミ毛が。。。(笑)
すごく弱弱しい鬼になっちゃった(爆)

確かにクロスのポーズ
ちょっと女子力あがるかも(^_-)-☆
お顔はかなり必死ですけど~(笑)


Posted at 2016.02.04 (17:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
ありがとうございます♡
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です(^_-)-☆

そうなのです。
ちょっとわかりにくかったですよね^^;

2人ともお顔は必死でした~(笑)
きっとあんな被り物させて
2個じゃ割に合わないって思ってるかも~(笑)
じゃあ来年は一個増やして3個に♪→えっ、まだ少ない?(^_^;)

お豆、バトンくんは食べるかなあ?
うんうん、来年は是非あげてみてくださいね(^_-)-☆
Posted at 2016.02.04 (17:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
さっきノア鬼さん、見てきたよ~(^_-)-☆
可愛かったよ♡

きっとノアちゃんのお面はマズルをだすところをくりぬいてるから
お面が小さく感じるのかも♪
うちは下から切っちゃったからね~。
それでも目の位置が合わないという。。。(笑)
想像以上に難易度が高かった(^_^;)

そうなの~。
人が食べても豆まきの大豆ってそんなに美味しい♡ってものじゃないけれど
もうまろさやはそれはそれは必死の顔して
マテしてました(笑)
もうね、食べられるものなら
何でもいいんだと思う(爆)
Posted at 2016.02.04 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
これ、数年前から
毎年お友達がやってたのを真似っこしたのです♪
でも、想像以上に目の位置をあわすのが難しかったです(^_^;)
結局、目の場所から毛がはみだしちゃいました(笑)

何だか普段はわちゃわちゃなまろさやも
クロスのポーズをさせると
ちょっと優雅に見えるみたいです(笑)

あら、じゃあ玄関まわり、今日は綺麗になりましたね~(^_-)-☆
うちはベランダから投げたので
鳥さんがきれいに食べてるかもしれません。
Posted at 2016.02.04 (18:04) by マーサママ (URL) | [編集]
あっはっは!まつ毛エクステかと思っちゃいました(爆笑)
およだや我慢顔見てたら、2粒と言わずいっぱい食べさせてあげたい~!って思っちゃう~
もう気分は、かわいい孫を前にしたおばあちゃんだわ(苦笑)
Posted at 2016.02.05 (09:57) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
まつ毛ふっさふさの鬼になっちゃった(笑)

あはは♪
でも私もまろさやを見てると
孫ができたらこんな感覚なのかしら?って思うことあります(*^_^*)
ワンにはどうしても甘くなっちゃいますよね~(^_-)-☆
Posted at 2016.02.05 (18:40) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR