☆お恥ずかしながら。。。☆


前回の記事で

風邪をひかないように気を付けてくださいね♪なんて言っておきながら

あの後、私がダウンしてしまいまして^_^;

面目ない(=∀=)

数日前から胃の調子が悪いなあとは思っていたのだけれど

金曜の夜は食べたものぜ~んぶリバースしても

まだ胃が痛くてムカムカしてどうしようもなく。。。

昨日は一日ベッドとお友達でした^^;

水分だけは一応とらなくちゃとお水少々と

リンゴジュースだけは少し飲めました(*^_^*)

20160131 (3)

昨日はマーサパパが夕ご飯を作ったり、マーサ姉と洗濯したりしてくれて

助かりました(o‘∀‘o)*:◦♪

私は食べ物の匂いを嗅ぐだけで気分が悪くて

何を作って食べたのか知らなかったので、今日になって聞いたら

ペンネアラビアータを作ったのだそう(*^_^*)

まろさやは私が臥せっている間、ずっと添い寝をしてくれてました♡

20160131 (8)

20160131 (7)
ありがとうね~ヽ(≧∀≦)ノ

なのに、起きてきたらこんなことさされて

少々ご立腹^^;

20160131 (5)

20160131 (6)

まだ食べられないけれど、もう吐き気も胃痛もなくなったので

明日はランに連れてってあげるからね~♪

熱も少々あったので、これは胃にくる風邪なのか?それともただの急性胃炎なのかよくわかりませんが

皆さまも気を付けてくださいね♡

コメ返、遅れていてごめんなさい。

お返事、もうちょっと待っててくださいね♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけるとすごく嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

新しい教室に行かれて少し疲れちゃったかな〜
大丈夫ですか?
今日なんか、あったかいし気温の変化も激しいので
調子がくるちゃいますって!!

ご家族様も、マロサヤちゃんも心配だよね
ゆっくり休まれて早く良くなって下さいねm(_ _)m
Posted at 2016.01.31 (12:25) by グッさん (URL) | [編集]
ママさん大丈夫ですか?
疲れちゃったのかしら?それともやはり...
流行の胃腸炎かしら?
どちらにせよ、無理せず早く治してくださいね。

まろさやちゃん、傍に寄り添うなんて可愛すぎですね。
パパさんもマーサ姉さんも優しい~!
ママさん早く良くなってね。
Posted at 2016.01.31 (21:47) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
おはようございます。落ち着かれましたか?
家事はお任せして、まろさやちゃんに寄り添ってもらって、早く良くなりますように・・・
主婦ってあれこれ気になっちゃって、デェ~~ンって休むことができないですよね(涙)
しっかり休むのも、家族のため!って、大きな顔して休んじゃっていいんですよね!!!
今日も寒いですから、暖かくしてくださいね~
Posted at 2016.02.01 (09:16) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
マーサママさん、ぐったりからは抜け出せたのですね。
風邪というか胃にきてしまったのですね。
治ってきたとはいえ、温かくして
お大事にしてくださいね!

まろさやちゃんのトレーニングのも見ました!
どちらかがお留守番って、今までしたことがなかったら
かなり気がひけてしまいますよね。。。
でも、そう思っていることがお留守番の子に伝わってしまうとこれまたかわいそうな気もするので、帰ってきたら
うんと楽しいことしうよね!
だから楽しんでくるよ〜ってマーサママさんも
めいっぱい楽しんでくださいね^^
Posted at 2016.02.01 (13:00) by Pulama field (URL) | [編集]
胃腸炎、辛いですよね。
もうだいぶ良くなられたようで良かったです。
酷いと水分も補給できなくなりますよね。
私は初めて胃腸炎になった3年前は初の点滴しましたよ!
まだまだ寒いですので無理のないようにしてくださいね♪
Posted at 2016.02.01 (16:25) by サラ母 (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
ありがとうございます♡
胃の調子も数日前から悪かったし
お教室の中も寒かったのに、
コートを着ずに話しこんでしまい
それも良くなかったのかも。。。^^;

まだあまり食べられないけれど
動く分には大丈夫♪
ご心配おかけしました。

まろさやにも心配かけちゃったので
今日は久々にランでたくさん走らせてきました(^_-)-☆
Posted at 2016.02.01 (16:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
ありがとうございます♡
ご心配おかけしてすみません。
数日前から胃の調子は良くなかったのだけど
お教室内も寒かったのに
話をしている間、コートを着ずに話こんでしまったので
それも良くなかったのかもしれません^^;

結局、症状は胃だけだったので
風邪によるものなのかわからず。。。
まだ食欲はもどりませんが、動く分には大丈夫です♪

ほんと家族にもまろさやにも助けられました~(#^.^#)
感謝です♡
Posted at 2016.02.01 (16:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
ありがとうございます♡
食欲はまだないですけど
動くのは大丈夫になりました♪
土曜日はほんとベッドからほぼ起き上がれず^^;
家族にもまろさやにも助けられました!

そうなんです。
昨日は朝、起き上がれる!って思ったら
すぐに掃除しだしちゃったりして。。。(^_^;)
主婦の悲しい性ですね(-_-;)

今日は着こんでいつものランへ行ってきました~♪
Posted at 2016.02.01 (16:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ありがとう♡
お蔭さまで動くのは大丈夫になりました♪
まだ食べられないのはつらいけれど
年明けから体重もちょっと増えたので
その分、身体がいらないっていってるんだと思って
胃をしばらく労わろうと思います(笑)

うんうん、そうなの。。。
どうしても可哀相になっちゃってね^^;
そうだよね。
サアヤにちゃんと教えられるように
頑張って勉強してくるからね!って気持ちで
行かなくちゃね~!
って自分にも言い聞かせて行ってきます(^_^;)
Posted at 2016.02.01 (17:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
ご心配おかけしました。
ありがとうございます♡
まだ食欲はないですけど、動く分には大丈夫になりました♪

結局、症状がでたのは胃だけなので
ただの胃炎なのかもしれません^^;

胃腸炎、マーサ姉が小さい頃は
看病するともらったことがありましたけど
辛いですよね(~_~;)
サラ母さん、点滴までしたなんて
大変でしたね!

インフルエンザも流行っているので
サラ母さんもお気を付け下さいね♡
Posted at 2016.02.01 (17:06) by マーサママ (URL) | [編集]
だいぶ良くなりましたか!?
こんな時に、パパさん&マーサ姉ちゃんという心強い家族がいるから助かりますね(^-^)

マロンちゃん・サアヤちゃんも看病お疲れ様!

温かくして 無理しないでボチボチ動いてくださいね。。
また、寒くなるみたいだから。。
新しい 
Posted at 2016.02.01 (18:43) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ご心配おかけしました。
お蔭さまで食欲もだいぶでてきました(#^.^#)
痩せた分、あっという間に取り返しそうです(笑)

週末だったので、家族には色々とお手伝いしてもらって助かりました!!
まろさやにもお世話になりました(^_-)-☆
ストレスたまってたと思うので、昨日、いっぱい走らせてきました♪

今日は暖かかったけど、気温差が激しいですね^^;
ルクライママさんも気を付けてくださいね♡
Posted at 2016.02.02 (18:51) by マーサママ (URL) | [編集]
切れてた(;'∀')
新しい お教室でも頑張ってね!!
が・・切れてました(;'∀')

失礼しました<(_ _)>
Posted at 2016.02.02 (18:57) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
やっぱり切れてました?(笑)
丁寧にありがとうございました♡

はい、今日、レッスンド緊張したけど
頑張ってきました~\(^o^)/
Posted at 2016.02.02 (20:24) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR