☆これってちょっとすごくない!?☆


昨日、記事に書いた書初めメーカーのサイトで

2015年の脳内メーカーも調べられたので私のをやってみたら

こんなのでました~(^_-)-☆

nounai1.jpg

私が犬飼いかどうかわからないはずなのに

これってちょっとすごくない!?

そして当たってなくもない感じで、これまたウケました~(笑)


きっと我が家の中では私の犬バカ度が一番高いと思うけど→自覚してます(笑)

マーサパパもかなりの犬バカになってきたと思う今日この頃

20160121 (5)
出勤前にはまろさやの頭をくっつけて、「いい子にしとけよ~」って言うのが習慣です(笑)


20160121 (6)


時間がある時は

20160113 (12)
抱っこしてスキンシップ♡

夜、お酒を飲むと、まろさやに「本当に可愛いね~o(≧ω≦)o 」しか言いません(爆)

20160118 (16)
ちょっとしつこいです

フフフ、マロンもそう思う?(笑)


あ、酔うとサアヤには赤ちゃん言葉で話すのはここだけの秘密ですヽ(´∀`)ノ

20151227 (2)
マーサパパにとったらサアヤはいつまでたってもパピパピサアヤなんだよね~(笑)


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとしていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪











Leave a comment

Private :

Comments

あはは♪
犬ばかなら負けませんよ~!
脳内メーカー、少し前にはやりましたよね?
また流行ってるんですか?今度やってみます。

それにしても、マーサパパ...
まるでルチルパパの話を読んでるような(笑)
思わず笑っちゃいました。
Posted at 2016.01.21 (21:53) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
あ~~それね~~
私のは恥ずかしくて載せれない~(笑)
でも、自称犬バカ、親バカ!負けません!!
お出かけ前の儀式(笑)それ、ほんと気持ちわかるし
そぉいうの、言ってでかけるマーサパパも素敵~~
Posted at 2016.01.22 (05:57) by LKBママ (URL) | [編集]
どこのお家も、親ばか度は一緒ね。
パパさんの赤ちゃん言葉、聞いてみたいな(笑)
お酒を飲むとしつこくなるのも一緒。
渋々付き合ってくれてます。
Posted at 2016.01.22 (12:28) by PA-Chan (URL) | [編集]
脳内メーカー、犬 っていうのもあるんですね!
私のは載せられない〜(笑)

マーサパパさんのお出かけの週間、すごくステキですね〜!
そしてお酒を飲むとね♪
それもまたステキです。パパさんも間違いなく
犬バカですね〜^^
Posted at 2016.01.22 (12:44) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
きっと私も含めて
周りのワン飼いさんは犬バカだらけかも(笑)

インスタのお友達の中で
ワンの名前でやる書き初めメーカーが流行ってるんです(*^_^*)
良かったらルチルくんもやってみて~(^_-)-☆
ワンの名前のほうが人の名前よりも面白いのがでてきますよ(笑)

あはは、ルチルパパさんもそうなのね~♪
ひょっとしたらワン飼いさんのパパは
みんなこんな感じだったりして(^_-)-☆
Posted at 2016.01.22 (15:53) by マーサママ (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2016.01.22 (15:55) by () | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうなの~?
そう聞くと、どんなのか知りたくなるよ(笑)

あはは、そうだよね♪
自称犬バカさんは大勢いるよね(^_-)-☆

ありがとう♡
ちょっと笑えるけど、何だか微笑ましいでしょ?
子供に言って聞かせてるみたいだよね~(*^_^*)

Posted at 2016.01.22 (15:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
確かにね~(^_-)-☆
ブログ読んでても
みんな親バカ度のレベルがすごいと思うわ(笑)

あはは、赤ちゃん言葉は酔ったとき限定です(爆)

ご主人もそう?
私なんかは「またおんなじこと言ってるよ~」って思ってあきれて笑ってます(笑)
まろさやもマーサパパに何度も呼ばれるたびに
2階で寝てても降りてきて
付き合ってあげてるよ(#^.^#)
私だったら寝たふりするのに~。
ワンってえらいよね(笑)
Posted at 2016.01.22 (16:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ね~、私も犬ってあるの初めて知ったよ(笑)
まさに!って感じでびっくりしちゃった(^_-)-☆
サアヤのデブ専といい
なかなかいい所をついてきます(笑)

ノアママさんのもどんなだったか気になる~♪
食とかいっぱいなかった?(笑)

出勤前のこの光景、ちょっと微笑ましいでしょ?
もう子供に話しかけるのと一緒なのよね~(^_-)-☆

ノアパパさんもお酒入ると
ノアちゃんにデレデレになるのかしら?(笑)
きっと私たちの周りは
みんな犬バカの飼い主ばっかりだよね~(^_-)-☆
Posted at 2016.01.22 (16:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
私もむか~し一度やったことある気がするのだけど
全然、どんな結果だったか覚えてなくて(^^ゞ

でもその時はまろさやを飼う前だったし
犬って出てこなかった気がします♪
だからなおさら、びっくり!
いい所をついてきます(笑)

あはは、キャッチ家もそうですか?(#^.^#)
そうなんですよね~♪
ワンに対してはいつまでたっても子ども扱い(笑)
ワンにしたら私たちの言動ってどんな風に映ってるんでしょうね~(^_-)-☆

きっと行きたくない!って思ってると思います(笑)
出勤前のまろさやとのスキンシップで
ちょっとパワーをもらってるのかも♪
Posted at 2016.01.22 (16:12) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサパパ~(σ≧▽≦)σ
新しい一面ですッ!!w
ますますまろさや家のファンになりました(*´ω`*)
脳内メーカー、昔やった気がする。
久しぶりにやってみようかな?\(*⌒0⌒)b♪
あと、サアちゃんの書き初め面白すぎますwww
Posted at 2016.01.22 (19:16) by TMBK (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
マーサパパ、ああ見えて!?こういう一面もあるのよ~(^_-)-☆
良かった!
そんな風に言ってもらったら私もマーサパパに
怒られずにすむわ(笑)

うん、脳内メーカー、前に流行ったよね♪
私も昔やった記憶が。。。
お友達の中ではワンの名前でやるのが流行ってるよ(^_-)-☆

サアヤの書初め、笑えるでしょ~(爆)
ビリーくんはどんなのだろう?
良かったらやってみて(^_-)-☆
面白いのを期待しちゃう~(笑)
Posted at 2016.01.23 (18:10) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR