☆ほんとにボーダー!?☆


昨日は雨があがってから

マーサ姉とまろさやを連れて、近くの公園へGO♪

20160118 (132)

雨で一部べちょべちょになってる所もあったけど、まだフカフカのきれいな場所もあったよ~\(^o^)/

20160118 (67)

雪みたら。。。

とりあえず
20160118 (70)

20160118 (126)
味見でしょ?(笑)

20160118 (125)
鼻の頭に雪ついてるけど、美味しかったのかしらん?(´∀`*)

しばらくすると

マロンに変化が。。。。

20160118 (75)

お口がへの字に曲がって

20160118 (93)
背中が丸くなってきた。。。

そう、寒くて震えてるんです^_^;

20160118 (91)
サアちゃんはペタッと伏せたり座ったりしても涼しいお顔してるのに

20160118 (112)
このサアヤの表情、可愛いな~♡

20160118 (109)

寒がりマロンは雪の上には座れないのだ(^_^;)

20160118 (110)
お口は相変わらずへの字(笑)

マーサ姉と走って身体をあっためておいで~♪

20160118 (84)
って送り出したけど

UIZVhrPB8bvZ4jO1453189289_1453189301.png
テンションはさほどあがらず^^;

_cVCCTw4Ww7b0Y11453173021_1453173042.png

97Tto2m56xCrhAB1453172966_1453173000.png
ガオ~ッ!!

フフフ、これぐらいテンションあげあげだと走りがいもあるんだけど(笑)

走りつかれたマーサ姉は

黙々と雪だるま作りに没頭中☆

20160118 (116)

可愛いのができたよ~(^_-)-☆

20160118 (133)


20160118 (134)

チューするって見せかけて。。。

20160118 (153)


20160118 (155)
目がないΣ(゚д゚|||)

目にしてたどんぐりを素早く口の中に入れたサアヤ(~_~;)

すぐに吐き出させたから良かったけど、危ない危ない(^^ゞ

せっかくなので、マーサ姉の力作と一緒にパチリ☆

20160118 (147)

ここの公園はロングリードでも遊ばせられないので

やっぱりディスクとかで身体を温めないと

寒がりマロンには厳しいのかもね~。

20160118 (165)

でもこれしきの気温で震えちゃうなんて

20160118 (162)


ほんとにボーダー!?って毎年、雪が降るたびに思う私です(笑)

20160118 (160)

昨日の雪、今日はほとんど溶けたので

車の運転も問題なくできました~\(^o^)/

我が家、スタッドレスじゃないもので(^_^;)

ノーマルタイヤで行ける雪遊びできる場所ってどこかないかなあ?

あれば教えてもらいたいですってそんな都合のいい場所、ないよね(^^ゞ


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪









Leave a comment

Private :

Comments

雪遊びできてよかったねぇ~サアヤちゃん!
マロンちゃんの”へ”・・・足が冷えちゃったかな。
我が家は今日も遊べましたよ。
こちらは寒いのかなぁ。
我が家もスタッドレスじゃないので、ラバーチェーンだけは持っています。
でも雪遊びは、できるだけチェーンを付けずに済むところを探していくんですけれどねぇ。
最後の1㎞ぐらいは付けないとダメなところが多いかな?
JUDYもシニアになって、寒さに弱くなってきた気がします。
JOYより一枚多く着せています。
Posted at 2016.01.19 (18:26) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
関東方面。。よく降りましたねーっ!!
こちらも 明日あたり初雪になるかも!?
去年は 珍しく積もったから私もベランダで(笑)セッセと雪だるま作ったなっ(≧▽≦)
でも。。今日 トリミングいってモフモフになったから 明日雪降っても お外に出したくないな(;'∀')

マロンちゃん 足ちべたいよねー(笑)
サアヤちゃんは 雪を堪能できたみたいだね♪
Posted at 2016.01.19 (19:29) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
サアヤはほんと嬉しそうでした(#^.^#)

マロンの寒がりは昔からで(^^ゞ
寒がりなのに、食いしん坊なので雪を食べようとするから
余計に冷えるんでしょうね^^;

サアヤは平気なのに
同じ環境で育ってもやっぱり体質なのかしら?
マロンは毎日夜は私の布団の中に潜り込んで
一緒に寝てますからね~(笑)
ほんとボーダーに思えないです(爆)

昨日も雪遊びできたんですね~♪
我が家がよく行く公園はかなり日当たり良くて
ほとんど公園の中は溶けちゃってました^^;

そうですよね。
ノーマルタイヤのままで雪遊びできる場所なんて
なかなかないですよね^^;

今週末、また雪マークがでてますね~。
積もるかなあ?
Posted at 2016.01.20 (13:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
この間までの小春日和のような気温がウソのように
急にドカッと来ました~(笑)

雪を見ると、童心にかえりますよね~(^_-)-☆

今日、そちらは雪、降ったかな?
関東は土曜日にまた雪マークがでてます~^^;

うんうん、せっかくのモフモフ
べちゃべちゃにしたくないですよね~(笑)

寒がりマロン、雪遊びで笑顔にするには
やっぱりディスクやボールで走ってもらわないとダメそうです^^;
Posted at 2016.01.20 (13:14) by マーサママ (URL) | [編集]
ごぶさたしてまーす。今年もよろしくお願いいたします!!雪遊びできてよかったねー!サアヤちゃんのルンルンが伝わってきましたー!マロンちゃんは寒がりなの!?
そっかー、寒いもんね。うまうま見せればテンション上がるかなあ(笑)

「デブ専」に、わらっちゃったあ!甘えッコちゃんだもんね、サアヤちゃん♪
「気配り」うん、してそう~~(納得!)ということは、うちのまにょんも、、、今年も営業部長で頑張るって!

焦らずおだやかに~~~すごせたらいいですよね!
Posted at 2016.01.20 (14:24) by haruna (URL) | [編集]
Re: harunaさんへ
こちらこそご無沙汰してます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♡
春のゆるゆるではお会いできるかな~?

サアヤはほんと嬉しそうに走ったり仁王立ちになったりしてました(笑)

そうなの~。
マロン、めちゃくちゃ寒がりなの(^_^;)
いつも一緒に布団の中に入って寝てるしね~(笑)
貧毛だからかな?(^^ゞ

本当は自由にのびのびと雪遊びできるところへ
連れて行ってあげてディスクとかできたら
マロンもウハウハになれるんだけど。。。

デブ専っていういい方にちょっと語弊があるけれど(笑)
大きい男の子が大好きだから
あながち間違いじゃないってところもうけました(笑)

そうそう♪
同じ名前のマロンちゃん、マロンくんは
皆、気配りできる素敵女子&素敵男子を目指さなくちゃ(^_-)-☆

ほんとに~。
ついついあれもこれもやらなくちゃ!ってバタバタしちゃうので
穏やかに笑顔で過ごしたいです~!


Posted at 2016.01.21 (11:15) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR