☆気になって仕方ないんだ。。。☆


まろさや地方、この冬初めて雪が積もったよ~♪

20160118 (4)

まろさやを連れて近くの公園に雪遊びに行こうと思ったのに

お弁当を作りおえたら冷たい雨に変わっちゃった^^;

残念(;д;)

20160118 (17)

マーサ姉は学校が自習になったので今日はお休みして

家でお弁当を食べました

20160118 (34)
マーサ姉のお弁当が気になって

20160118 (46)

20160118 (44)
ふりかけさえも気になって   ちなみにふりかけはかつお味(笑)

20160118 (48)
仕方ないんだ。。。

一応確認のために

それ、マロンのじゃないよ

って言ったら

20160118 (31)
えっ!?っていうようなものすごく切ない目をされた。。。

そして食べ終わったマーサ姉に無理やりハグされて

切ない目が

IMG_6564_20160118132638936.jpg

びっくり目に(笑)

IMG_6560_2016011813263780f.jpg

雨がやんだら雪遊びに行こうね~♪

20160118 (19)
皆さんも風邪をひかないようにあったかくしておでかけくださいね♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

雪、だいじょーぶですか?!
テレビのニュースで、まろさや市のことやっていましたよ!
おねーちゃんもおうち学習ですか・・・
まろさやちゃん、うれしいですね☆彡

こちらは、もう、雨がやみました。
お出掛けできましたか?!
まだまだ無理しないでくださいよ^^;
インフルエンザも流行ってきましたから。
Posted at 2016.01.18 (16:35) by キャッチ母 (URL) | [編集]
待望の雪が降ったけれど、遊べた~?
JUDYJOY地方も積もったから朝7時から外に出てました(笑)
Posted at 2016.01.18 (17:24) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
何だか楽しそうに遊んでる子も
多かったようですが・・・まろさや地方は
雨に変わりましたか(゚д゚)!
我が家、グンマーなのに積もりませんでした・・・
結果、明日は自転車で行けますけど(笑)
マーサ姉ちゃん学校お休み?!いいなぁ~
娘は、始発で行き15時頃帰ったようです(^▽^;)

マロンちゃんじーっと狙ってますね(´ω`*)
ふりかけさえも見てるんだ!!カワイイなぁ

とんがりマロンちゃん、緊張感が伝わって
きましたよ(苦笑)慣れるまで気長に通いましょう♪
パピボーまだいたんですか?
我が家、里親募集からも連絡がきません・・・
まあ、忙しからいっか(~_~;)
まろさやちゃんとマーサ姉ちゃんは3姉妹
ですよ~とびきりカワイイ3姉妹(*‘∀‘)
犬舎の話は、あのねのね~
Posted at 2016.01.18 (19:52) by メルママ (URL) | [編集]
そちらは大雪だったんですね。
こちらは大雨でした。
なので休校にはならず…
マーサ姉さん、お休みいいなぁ〜♪
マロンちゃん、期待の眼差し(笑)
気になるよね〜

明日、路面凍結しそうですから、
くれぐれも気をつけてくださいね♪
Posted at 2016.01.18 (21:28) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ご心配ありがとうございます♪
朝は警報がでてたわりには
その後、雨にかわったので我が家地方は大したことなかったです(*^_^*)

実は。。。
学校、午前中は自習だったのだけど
その後、授業があったようです^^;
交通機関がかなり影響を受けていたので
お休みしたお友達も多かったようですが
マーサ姉は、朝の時点で自習と知って
休む気満々でした(笑)

雨がやんでから、まろさや連れて
マーサ姉と近くの公園で
ちょこっと雪遊びしてきました(^_-)-☆
Posted at 2016.01.18 (22:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
雨がやんでから
近くの公園に行ったら
雪がまだかなりあったので遊べました~(^_-)-☆

朝7時から!?
さすがJUDYJOY家!(笑)
朝だとまだ雪が解けてなくて
たくさん遊べたでしょうね~♪
Posted at 2016.01.18 (23:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
え~っ、メルママさん地方は積もらなかったのです!?
グンマーでも場所によって違うんですね~。
我が家地方、積もったけれど
すぐに雨に変わってべちょべちょになりました^^;
あ、正確に言うとですね。。。
自習だと思ってたら
その後、授業もあったらしく
結局、休校にはならなかったようです^^;
でも交通機関が麻痺してた影響で
お休みした子も多かったようで
マーサ姉なんか、もう朝、自習になってる時点で
休む気満々でしたよ~(苦笑)

メル姉ちゃん、お疲れ様でした♡
でもこの雪が昨日や一昨日じゃなくて良かったですよね♪
メル姉さん、もってますよ~(^_-)-☆

マーサ姉が食べてる間、マロン、ず~っと貼りついてました(笑)
本当に食いしん坊さんで困ったちゃんです^^;

マロン、歳とともにだんだん
カートに乗るのも苦手になってきちゃいました。
緊張だけならいいけれど
ヒャンヒャンわめくので困ります^_^;

パピボーちゃん、まだいました。
そして2万円も値下がりしてましたよ^_^;
気になるのでまた見に行ってしまいそう。。。

うんうん、きっとメル家が落ち着いた頃に
いいご縁がありますよ~♪

マーサ姉も可愛いと言ってくれてありがとうございます♡
しかもとびきりだなんて、マーサ姉も喜びます(^_-)-☆

あのねのね?
うん?どういう意味です?(笑)

Posted at 2016.01.18 (23:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
はい、起きたら一面真っ白でした~!
ルチルくん地方は雨だったんですね~。

でも、マーサ姉の学校
正確にいうと、自習になった時間もあったのだけど
その後、授業もあったらしく
休校じゃなかったようです(^_^;)

自習になって出席者も少ないと分かった時点で
マーサ姉はもう休む気満々だったんです(笑)

マロン、マーサ姉がお弁当を食べてる間
すごい目で見守ってましたよ(笑)

ありがとうございます♡
今日、ちょっと家の前は雪かきしたのだけれど
完全に溶けるまではノーマルタイヤの我が家の車は
運転できなさそうです^_^;
Posted at 2016.01.18 (23:28) by マーサママ (URL) | [編集]
え?そんなに積もったの?
豪雪地帯地帯みたいだね。^_^

学校休みでお姉ちゃんと一緒でお昼ご飯、ん、ん、食べたかったね。^ - ^

その後はマロサヤちゃん、雪遊び出来たかな?^ ^
Posted at 2016.01.19 (10:28) by だいすき (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
それなりに積もったけれど
雨ですぐにべちゃべちゃになっちゃいました^_^;

マーサ姉と雨がやんだら近くの公園に行ってきました♪
まだ雪も残ってたのでちょこっと遊べました(^_-)-☆

でもこの公園、ロングリードでも怒られちゃうので
伸び伸び遊ばせてあげられないのが残念なんですけどね^_^;

だいすきさんちはお孫さんも一緒に
雪遊び、満喫できたみたいで良かったですね~\(^o^)/
Posted at 2016.01.19 (11:58) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR