☆とんがり頭☆

今日は久しぶりにまろさやに社会勉強をしてもらおうと思って

我が家がよく行くホームセンターに連れて行きました♪

その前に近くの公園をお散歩したよ☆

20160117 (6)


実はマロンはカートに乗るのが大の苦手(^_^;)

これから行くところがわかっているようで

サアヤはとっても笑顔なのに

20160117 (5)


20160117 (3)
マロンは浮かない顔

ホームセンターの駐車場に車をとめた時点でもう察知してるみたい(^_^;)

さあ、ホームセンターへ

20160117 (8)
さあちゃん、カートは舐めてもおいしくないよ

20160117 (11)
マロンは外でカートに乗った時点でこのお顔^^;

20160117 (13)
サアヤもちょっと緊張顔☆

店内に入ったら

20160117 (16)


20160117 (15)

マロンの緊張はMAXに!

緊張するとマロンの頭はとんがり頭になります(笑)

20160117 (17)
☆とんがり頭☆

みなさんちのワンちゃんはどうかな~?(^∇^)

可哀相だけど、ちょっとこのお顔が好きだったりもする意地悪な飼い主です(笑)

ホームセンターに行ったのは、実はこの間記事にも書いたパピボーちゃんの様子を見るためだったんだけど

sibusawa1.jpg

残念ながら我が家が行ったときはちょうど寝てました^^;


明日は雪の予報もでてますね~(*゚Q゚*)

朝起きたら一面雪景色になってるかも!?


ご訪問ありがとうございます☆



ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

ほんとだ☆
マロンちゃんとんがりさん^^
ノアはどんな感じになるかな〜?
多分逆三角のおにぎり頭かな〜?
今度よくみてみまーす^^
Posted at 2016.01.18 (13:33) by Pulama field (URL) | [編集]
行った!行ったよ~!ホームセンター。
昨日、このボー君いたわ!
生後80日で3㎏ちょっとって、前回見た時よりもやせていたわ~(涙)
早くおうちが決まればいいなぁ。
Posted at 2016.01.18 (18:56) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうそう、
頭がとんがるからマロンが緊張してる時はわかりやすいの(笑)

ノアちゃんは逆三角のおにぎり型?(笑)
うんうん、見てみてね~(^_-)-☆

Posted at 2016.01.18 (22:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
うちも昨日行ったんですよ~♪
でもボーちゃん見るためだけに入ったので
ホームセンターの滞在時間はすっごく短かったんです(笑)

私はついこの間、初めて見たばかりで
昨日行ったときは寝てたからあんまり見られなくて。。。
でもたった数日で2万も安くなってました^^;

とってもとっても可愛い子なので
いいご縁があると思うんだけどなあ。。。
気になってまた近いうちに見にいっちゃうと思います(笑)
Posted at 2016.01.18 (23:04) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR