☆ぎりぎりセーフ!?☆


毎年恒例にしている手作りのまろさやカレンダ~♪

@まろさや日記を以前から見てくれてる人はご存知かと思いますが
100均のカレンダーにプリントアウトしたまろさやの写真を貼りつけるだけの超お手軽&リーズナブルカレンダーです(笑)

去年の年末はバタバタで作る時間がなくて

帰省から戻ってきたお正月休みの間に作ってなんとか間に合わせました~(^_-)-☆

20160107 (4)

今年はこんなのだよ(*^_^*)

20160104 (9)

20160104 (10)

20160104 (1)

20160104 (11)

20160104 (2)

20160104 (3)


20160104 (4)

20160104 (5)

20160104 (12)

20160104 (6)

20160104 (7)

20160104 (8)

うふふ、どの月も可愛いまろさやがいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでまた1年、うきうきした気分でカレンダーをめくれます♡

今日は寒いですね(^_^;)

真冬が戻ってきた感じです。

風邪をひかないように体調に気を付けましょうね~♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

おべんとう記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

おは~
うわぁ~なんとも、可愛いカレンダーだこと~
しかも、おされ~~~♪
いいなぁ~欲しい~毎月みるの、楽しくなっちゃうね
さすがです!
Posted at 2016.01.13 (05:41) by LKBママ (URL) | [編集]
可愛い♪
2016年も、可愛いカレンダー出来上がりましたね~(≧▽≦)
マーサママさん。。センスがいいんだなっv-218

1年が あっという間に過ぎるのは嫌だけど(早く歳をとるし・・(/ω\)) 早く次の月をめくりたくなっちゃいます(#^^#)
Posted at 2016.01.13 (08:35) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
カレンダー、褒めてくれてありがとう♡
お正月休みにテレビ見ながら作りました(笑)
やっぱりこれを作らないと
新年を迎えた気がしなくて(^_-)-☆

Posted at 2016.01.13 (13:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ありがとうございます♡
これを作らないとやっぱり
新年を迎えた感じがしなくて
お正月休みに夜更かしして作りました(笑)

ほんと簡単カレンダーだけど
まろさやのお写真があるってだけでテンションあがります(^_-)-☆
Posted at 2016.01.13 (13:55) by マーサママ (URL) | [編集]
日替わりにするぐらい、ベストショットがあるでしょう!!
カレンダーを見るたびに、にんまりできるって、ほんとしあわせですよね~
センスが素敵だわ!!
マスキングってこういう風に使うのねぇ・・・
Posted at 2016.01.13 (19:18) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
カレンダー素敵~♪
100均のカレンダーに写真をなんて...
すっごいアイディア!メモメモです(笑)
来年はまねしちゃおうかしら。
毎月めくるの楽しみですね。
Posted at 2016.01.13 (22:00) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
はい、写真を選ぶのが大変でした(笑)
もうこれを眺めるだけで
気分がうきうき♪
やっぱり作って良かったです(#^.^#)
写真にあわせて、マステやシールを選ぶのも
楽しいです♡


Posted at 2016.01.14 (10:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-mama さんへ
ありがとう♡
誰にでも作れるお手軽カレンダーなので
良かったら来年、作ってみてね~(^_-)-☆
ちょっと手間はかかるけど
お写真選ぶのも楽しいし
何より、ほんと眺めるだけで
うきうきになれること間違いなし!(#^.^#)
Posted at 2016.01.14 (10:53) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR