☆ディスク大会に参加したのはね。。。。☆

今回、久しぶりに大会に参戦したのはね♪

久々にまり、みら家に会えるから~(*^_^*)

20160109 (147)
まりさん♡

20160109 (9)
みらさん♡

会うのは2年ぶりくらい!?


そしていつもの仲間も一緒だよ(^_-)-☆

20160109 (155)
アイラちゃん♡

20160109 (42)
ヴィントくん★

20160109 (156)
ベリーくん★

20160109 (17)
妹のピアノちゃん♡


20160109 (58)
レオンくん★


20160109 (18)
弟のノエルくん★

去年のクリスマスオフ会でご一緒した夏ちゃんにも会えたよ~(*^_^*)

20160109 (26)

文太くんにも♪

20160109 (128)

そして大会の応援にサアヤの弟のビリーくんも来てくれたよ(*^_^*)

20160109 (135)

お友達に会うのが一番の目的だったんだけど

もう一つ、大会にでた目的は久しぶりにマーサ姉にでてもらいたかったから♪

s_20160109 (35)

来年は受験生になるマーサ姉。

ディスクからすっかり遠ざかっていたけれど、

受験生になる前のこの機会に、まろさやと一緒に大会にでてもらいたかったの!

だってね~、もともとディスクをやりたいって言い出したのも

大会に出たいって言い出したのもマーサ姉だったからね~

ディスクにもずっと触ってなかったし、まろさやと遊ぶことがほとんどなくなってしまったマーサ姉。

これを機会にまたまろさやとディスクしたいっていう気持ちになってくれたらいいなあって密かに思っておりました。

この日は、前回     @って言っても去年の春の大会だけど^^;

マロンとビギナークラスで優勝したマーサパパにマロンとエキスパートクラスに

マーサ姉はサアヤとビギナークラスに

そしてマーサパパ、マーサ姉&マロン 
LxoWdy061ISZsWg1452512695_1452512755.png


.マーサパパ、私&サアヤの組合わせでペアディスタンスにでたよ~(^_-)-☆
20160109 (118)


マーサ姉とサアヤペアの様子は前の記事を見てね☆

この日はマーサパパ、久々だったからか絶不調^^;    @練習もできてなかったからね~(^_^;)

20160109 (25)


最初の1投目から場外ホームラン

そのあとのラウンドでも場外へ^^;

私のへなちょこスローはいつも通りだったけど(笑)

マーサ姉も以前の投げを思い出すのに相当時間がかかったみたいだけど、

20160109 (113)

20160109 (109)

サアヤとの2R目はようやく自分でも少し納得いくスローが投げられるようになったみたいで良かった\(^o^)/

20160109 (33)


我が家の成績はしょっぱい感じに終わりましたが  

マーサ姉が今回の大会をきっかけに、また出たい!って思ってくれたことが嬉しかったなあ(*^_^*)

一緒に参戦したお友達は大活躍で盛り上がったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

oKXRLFRzK_Nd7AK1452333071_1452333175.png


20160109 (66)
ヴィントパパ&ヴィンちゃん、エキスパート優勝おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

20160109 (46)
アイラママ&アイラちゃんも2位おめでとうv(o゚∀゚o)v

2人がヴィンちゃんと組んだ最強ペアはぶっちぎりの優勝だったね~(^_-)-☆

20160109 (41)

最後にみんなで記念撮影したよ(*^_^*)

1v9yhqMyBf2BQRY1452513478_1452513909.png

生でまりさんのバッチコイ姿も見られたし(笑)

20160109 (143)
プリッ♡


たくさんナデナデできて大満足(*^_^*)

20160109 (148)
マーサ姉もまりさん可愛い~♡と絶賛しておりました(#^.^#)



サアヤは今回もいろんな人に撫でてもらってウハウハだったよ(笑)

20160109 (139)

20160109 (141)
ビリーママに撫でられて幸せそうな顔(*≧∪≦)

私はインストラクターのぱぱちんにスローを見てもらってアドバイスもらえたので

頑張ってスローを改善するのだ!!

ディスク大会からはマロンの脚の怪我をきっかけに遠ざかってしまったけれど

まろさやはディスクは大好きだし、遊びとしてのディスクはこれからもできる限り続けていきたい!

ならば、やっぱりまろさやに怪我のないよう、身体に優しいちゃんとしたスローを投げられるようになりたいヽ(≧∀≦)ノ

これは以前からずっと思ってることだけどね~。

スローのセンスが全くない私(^_^;) どうやったら改善できるのかもわからなくてあきらめかけてたけれど

ぱぱちんやヴィンパパにアドバイスもらって何を改善したらいいのかちょっとわかってきたよo(≧ω≦)o

どうもありがとう♡

大会はやっぱりお友達と一緒だから楽しいね~(*^_^*)

次はいつになるかわからないけれど、また一緒に参戦できるときはよろしくね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

土曜日はお疲れ様でした。
新年早々、沢山の人にお会いできて嬉しかったです。
ワンズも歳をとったけど、皆んなパピーの頃みたいに良い顔してました。
また一年、よろしくお願いします。
Posted at 2016.01.12 (07:30) by ベリーパパ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
お疲れ様でした(*^_^*)
朝は寒すぎてどうなるかと思ったけれど
日中は気温もあがってお天気も良くて
大会日和になりましたね~(^_-)-☆

ほんと毛玉のお友達がたくさん集まって私も嬉しかったです\(^o^)/
ママさんとも久しぶりに会えましたしね♪

確かに皆、歳をとりましたけど
こんな風に今もディスクを楽しめてるって嬉しいですね(*^_^*)
うん、みんないい顔してました(^_-)-☆

我が家はこんな感じでたま~にしか参加しませんけど
またご一緒できた時はよろしくお願いします♡
Posted at 2016.01.12 (14:51) by マーサママ (URL) | [編集]
たくさんのお友達が一緒だったんですね♪
マーサ姉ちゃん、カッコイイです!!
いいな~!家族みんなで参加なんて。

ワンズもいいお顔のおさしんいっぱいですね~(^O^)/
楽しいが伝わって来ます。
Posted at 2016.01.12 (15:55) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、昔から仲良しのお友達がたくさんで
懐かしかったです(*^_^*)

マーサ姉に言っておきます(^_-)-☆
喜びます~\(^o^)/

家族そろって大会にでるななんて
ほんと久しぶりでした。
4年ぶり!?
半ば強引に誘ったけれど、マーサ姉、楽しかったと言ってたので
良かったです♪

我が家以外はみんなずっとディスク大会にもよくでてるメンバーで
かっこいいんです(^_-)-☆
わいわい賑やかで楽しい大会でした~\(^o^)/
Posted at 2016.01.13 (13:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR