☆お久しぶりの更新です!ハイパーフライトジャパン☆

超お久しぶりのマーサ姉です、ブログを始めてからはや5年ちょい、ブログを書かなくなってからはや5年

20160103 (42)
ほとんど書いてましぇんけど??
おだまり!!!


ひっさびさにディスク大会に出たので久々に書きたいな~なんて思って舞い戻ってまいりました
マーサママのブログを楽しみにしていた方々ごめんなさい、ちなみにブログ開設者はわたくしでございます
え??マーサ姉ブログなんて書いてたの?wwwって方→5年3か月戻る
                   そうでない方→このまま読む



本題に入りますと、そーなんです、わたくしマーサ姉、四年ぶりにディスク大会にださせていただきました
NDAのディスクにまともに触れたのも4年ぶり。
さすがに近くの公園で投げ練はしていたのですが不思議なことに全盛期と飛距離があまり変わらないのです
え??マーサ姉に全盛期なんてあったの?wwwって方→3年6か月戻る
                      そうでない方→このまま記事を読む


ちょっとコントロール悪くなっちゃった~あはは~筋肉痛痛いしもういいかな~まあなんとかなるべ!!!

・・なんて甘っちょろい考えで挑んだ当日。
コート解放の時点で右だれディスクしか投げられなくなったことに気づき焦り始めました

そんなこんなで挑んだ1R目
s_20160109 (35)
0+0+9+0=9
4年ぶりだから仕方ないとは思いつつ、正直結構へこんでおりました

しかしそんな私にもキセキが☆ミ
お昼のコート解放で投げ方をかえると少し昔の感覚を取り戻せたのです!!!

そうして迎えた2R目
s_2016010920(109).jpg
9+0+9+8=26
私的には十分の成績!!!

そして2R目が終わった直後の私↓↓↓

s_無題
はい。メンタルリセットオォォォォォォォォォォォォォォ  です

メンタルはリセットできましたがやっぱり悔しかったのです。
リベンジして前みたいに決勝ラウンドがあるクラスにまた出たいなーなんて思いました
次はいつになるのかなあ

読んでくださりありがとうございました
またいつか気が向いたら・・・書こうかなあ・・・

にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

大会お疲れ様でした。
久々に大会で会えて嬉しかったよ。
4年ぶりでもあの飛距離!
1日ちゃんと練習したら、マーサ姉なら以前のようなスローにすぐ戻るね~!
忙しくてなかなか難しいかもしれないけど、また一緒に参戦しましょ。
会えるのを楽しみにしてるよ~♪
Posted at 2016.01.10 (14:11) by アイラママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさん
コメントありがとうございます!!
私もお久しぶりにお会いできたうえに大会ご一緒できてうれしかったです(*^^)v
アイラママさんスローがほんとにほんとに上手でびっくりしました!!
来年がもう受験なのでどうなるかはわかりませんがアイラママさんと同じクラスで一緒に戦えるように頑張ります!
是非またよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2016.01.11 (00:08) by マーサママ&マーサ姉 (URL) | [編集]
メンタルリセットきたーーーーー!!w
久しぶりに姉ちゃんに会えて嬉しかったよ(*^▽^*)
まったね~💕
Posted at 2016.01.11 (10:32) by TMBK (URL) | [編集]
わ〜☆
マーサ姉ちゃんお久しぶりです^^
ブログはよく更新されていたのに?なんて思って
覗きにきたら、なるほど〜☆

昔のスローも素晴らしいけど、きっと今もちょっと感覚を
思い出したら元通りどころか、もっときれいに
投げていたのではないかしら??^^

メンタルリセットだよね〜(笑)

また気が向いたら、ブログ書いてね〜♡
Posted at 2016.01.11 (11:36) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: TMBKさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
メンタルリセットめっちゃ面白かったですよねww
私もお会いできて嬉しかったです!!!
Posted at 2016.01.12 (19:39) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、マーサママはちゃんとマメに書いてるんですけどねv-356

昔もまだまだでしたけど今はもっと酷くなってしまいました(p_-)
今回はサアヤがうまくとってくれたので助かりましたが、感覚を取り戻したと言ってもやっぱりへたくそだったんです(泣

メンタルリセット面白すぎて乱用してます(笑)

はい、よければその時もまた見てください!!
Posted at 2016.01.12 (19:45) by マーサ姉 (URL) | [編集]
マーサ姉ちゃん、ご無沙汰してます(*^。^*)
久々の大会でお疲れ様でした♪

ブログも朝霧でお会いして、復習したでよ(笑)
カワイイマーサ姉ちゃんが映ってた(≧▽≦)
マーサ姉ちゃんがこのブログを始めたんだよね~
面白いから時々、時間が余ったら書いてね♪

毎日、美味しいお弁当が食べれてうらやましいと
我が家のねえちゃんが嘆いてるよ!!
桜エビのお味は?? 今頃ゆずで盛り上がってるね~
Posted at 2016.01.14 (20:00) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログ面白いって言ってくださるの自分的にめちゃくちゃ嬉しいです(:_;)
来年受験なのでいつになるかわかりませんがまた書くので見てくださると嬉しいです!!

桜えびとっても美味しかったです!!
でも私は静岡県民ではないのでやっぱろ伊勢えびの方が美味しいです(笑)
Posted at 2016.01.16 (15:15) by マーサ姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR