☆ワンダフルなオフ会♪ありがとうございました☆

この日、シリウスママさんが楽しい企画を準備してくれてたんだよ~\(^o^)/

20151231 (158)
年末シリちゃん宝くじ~♪(笑)

当たった人は

vG9wkytux8RSP721452158180_1452158318.png


20151231 (236)
賞品ゲット(^_-)-☆

残念ながら我が家は当たらず(^_^;)

でも優しいシリウスママさん♡

残念賞も用意してくれていて、当たらなかった人がシリウスママさんとジャンケンして勝てば何かもらえるのだそう♪

そしたら普段じゃんけんに弱い私が一人勝っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなのもらっちゃった(*≧∪≦)

20160107 (3)
シリウスママさん曰く、失敗作らしい~(笑)

20160107 (2)
そんなの全然わからないでしょ~(^_-)-☆ 大事に使わせてもらいますね~♡

オフ会と言えばやっぱり集合写真☆

20151231 (181)
みんなつながれました~(笑)

20151231 (183)
つながれても皆いい笑顔や~ヽ(≧∀≦)ノ

20151231 (195)
ミンミンはなんか落ち込んでる?(笑)


20151231 (187)

飼い主必死にシャッター切るけど、横長くてなかなか大変(笑)

20151231 (199)
吠えてるララちゃんにディスク見せてなだめてるララパパさん(笑)


20151231 (179)
ジョウくんもあくびしてる?(笑)

この隙に3ショットを♪

20151231 (188)
牡丹ちゃんと♡

20151231 (231)
プラムちゃんと♡  壁のマーキングのあとが気になる~(笑)

20151231 (221)
微妙な距離があいてるけど(笑)、シリちゃんと♡

20151231 (209)
ジョウ君とも♡  おっ、近くていい感じ♪  これぞ3ショットって感じ(^_-)-☆

20151231 (226)
もういっちょ、ジョウ君と♡

撮影長すぎて

20151231 (229)
マロンはもうだれだれ~(笑)

20151231 (49)
ミルクちゃんとサアヤ♡  遠いな~(笑)

他のお友達とも一緒に撮りたかったけど、時間ぎれ(^_^;)

我が家は泊まる宿のチェックインの時間に間に合うように

先にお暇させてもらいました。

楽しい時間はなんて過ぎるのが早いんでしょう~。゚(゚´Д`゚)゚。

大晦日の忙しい日に、皆さん時間を作っていただいてありがとうございました♡

久しぶりに会えたお友達、念願かなって会えたお友達、初めましてのお友達。

ご一緒できて本当に幸せな時間でした~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20151231 (196)

皆さんに感謝です♡

またお会いしましょうね~ヽ(≧∀≦)ノ

最後にピーチプラムパパさんに撮っていただいたまろさやの素敵写真のせますね~(*^_^*)

puramupapa4.jpg

puramupapa1.jpg
家宝にします♡


明日は久しぶりにディスク大会に行ってきま~す♪

ご一緒する皆さん、よろしくお願いします♡

20151231 (78)
楽しんでくるじょo(≧ω≦)o


ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした🎵
スマホから失礼します(^^)
忙しいなか、大阪に立ち寄って頂きありがとうございました🎵
中々会える機会が少ないので、私を始め皆さん沢山集まって貰えました🎵
流石マロサヤ家❗と今更ながら納得です(笑)
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますよね…(T_T)
次回お会い出来るときには、ゆっくりとお話もしたいですね🎵
マーサパパさんとも、少しお話し出来て良かったです🎵
マーサ姉ちゃん、来年の受験頑張ってねo(*≧∀≦)ノ

また、お会い出来る日を楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2016.01.08 (18:43) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
こちらこそ、本当に色々とお世話になりました(*^_^*)
とっても楽しい素敵な時間を過ごすことができて
幸せでした~♡
大晦日っていう忙しい日だったのに
場所探しからみなさんへの声がけや連絡をしてくださって
本当に感謝してます!

そうでしたね~。
あっという間でゆっくり話す時間がなかったのが残念^^;
今度ご一緒できた時はもっとお話しできるといいな~♪

ありがとうございます(*^_^*)
マーサ姉に伝えますね♪

また関東のほうにも来てくださいね♡
Posted at 2016.01.08 (21:14) by マーサママ (URL) | [編集]
楽しかったね~♪
マーサママは「持ってる人」を隣で豪語したたんよね~私。。シリちゃん宝くじ外れるし、最後の敗者復活?
じゃないけどジャンケンもあっさり負けちゃって
でも、マーサママが残ったとき・・??
あれ?こんな時は、お客様だから、マーサママが当たればいいのに
なんて、思ったら本当にマーサママが勝ったものね
「どーぞどーぞマーサママへ」なんて言わなくても
実力で勝ち取った手作り品ゲットできてよかったよ~(笑)
遠い中帰るコースの中に大阪入れてくださって
ありがとね~
今度はいつ会えるのかしらね
楽しみにしてますね♪大会頑張ってね~o(^▽^)o
Posted at 2016.01.09 (06:52) by LKBママ (URL) | [編集]
ホントに ワンダフルなオフ会でしたね~☆

可愛いこちゃん、いっぱいで♪残念賞のポーチも素敵で☆
どこが、失敗作なんだろーっ!?
失敗でも何でもいいから 私も欲しい(笑)

大ちゃん・・名前の通り デカイ!!
ミルクちゃんとは 先月の大阪の遠征で会ったんですよ♪

デイスク大会。。楽しんできたかな~♪
upされるの楽しみにしてマース(^^)/
Posted at 2016.01.09 (17:59) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
みんな年末だというのに、
集合率高~い(≧▽≦)
ステキな遊び納めになりましたね~☆彡

集合写真もスゴイです!
3ショットもキレイに撮れていて、
いいお顔しています☆

ワンコとの思い出って、
どれだけあってもいいくらいですね♪
Posted at 2016.01.09 (21:16) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、楽しかったね~\(^o^)/
シリウスママさん、お仕事も忙しかったと思うのに
楽しい企画を用意してくれて感謝です♡>

え~、私もってる!?
普段あんまりくじ運ないし、ジャンケンも弱いのよ~(笑)
でも今回は運よくゲットできて
とっても嬉しかった~\(^o^)/

ほんと今度はいつになるかなあ?
関東でもお待ちしてるわね(^_-)-☆

ありがとう♡
大会、楽しんできたよ~=^_^=
Posted at 2016.01.10 (13:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
はい、ワンダフルで夢のように楽しい時間でした\(^o^)/

そうでしょ?
ポーチ、どこが失敗したのか教えてもらったと思うんだけど
どこなのか未だにわかってないという(笑)
残念賞でこんな可愛いものもらえるなんて
自分でもついてる♪って思いました~(^_-)-☆

確かに!
大きいから大ちゃんになったのかな?(笑)
足長さんの美男子でした(#^.^#)

ミルクちゃんとは会ったことがあるのですね~♪
ミルクパパさんもフットワーク軽くてすごいです!(^^)!

ディスク大会、お友達とわいわい楽しんできましたよ~\(^o^)/
Posted at 2016.01.10 (13:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
そうなのです。
大晦日っていう忙しい日に
ほんと申し訳ないって思いながらも
たくさんのお友達とご一緒できて嬉しかったです\(^o^)/

なかなか会えるお友達じゃないので
必死でシャッター切りました(笑)
何とか撮れて良かったです(*^_^*)

お友達との楽しい思い出がいっぱいの年になったら
こんな幸せなことはないですよね~(^_-)-☆
Posted at 2016.01.10 (13:14) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR