☆ワンダフルなオフ会♪こんな感じだったよ☆

ではオフ会の様子を♪

20151231 (136)

みんなそれぞれ楽しんでたよ(#^.^#)

ディスクやボールにロックオンしてみたり

20151231 (163)


20151231 (123)
ルチアちゃんが先頭だ~(^_-)-☆


20151231 (139)
サラちゃんいいお顔♡


20151231 (146)
ハッピーくんは2つくわえながら、別のディスクにロックオン(爆)

どの写真にもララちゃんが入ってるのが笑える~(笑)

20151231 (66)
まろさやはマーサ姉とボール遊び♪

ロックオンと言えば、この子のお顔が可愛すぎて♡

20151231 (9)
レインくん、ボールにロックオン中~♪


こちらはおやつにロックオン(笑)

20151231 (127)
ジョウくんの上向き角度が美しい~ヽ(≧∀≦)ノ


20151231 (237)
フフ、うまうまのことになると必ずまろさやがいる~(^_^;)


引っ張りっこしてみたり

20151231 (32)


20151231 (35)
パピー同士、ルナちゃんとルチアちゃんは意気投合♪

20151231 (36)

20151231 (154)
気持ちだけはパピーのサアヤはラフルくんを本気で遊びに誘ってました(笑)  君、6歳だからね~(^_^;)

なんちゃってアジしてみたり

puramupaap2.jpg
Photo by ピーチプラムパパさん



puramupapa3.jpg
Photo by ピーチプラムパパさん


芸を披露してみたり

20151231 (121)

20151231 (101)
フェイスって言ってるのに違うことするサアヤ(笑)  マロンのそれ違うやろ~って言いたげな顔が笑えます(笑)

抱っこタイム~♪

20151231 (59)
牡丹パパさんに抱っこしてもらったよ(*^_^*)

IZs1qFigwODAmMa1452062020_1452062134.png
ルチアちゃん、この時は大人しかったね(笑)


20151231 (165)

20151231 (166)
シリちゃんは嬉しそうに走ってたね~(*^_^*)

牡丹ちゃんも舌べろーんでいいお顔(^_-)-☆
20151231 (64)

大ちゃんもとっても穏やかでいいお顔o(^▽^)o
20151231 (61)




KsGGGsyyFBDLgNi1452157985_1452158141.png

みんなで輪になって自己紹介したよ(*^_^*)

vp4gi5hBF4KatQs1452158450_1452158574.png

20151231 (92)


0tEsp9wjKBy_YE21452158618_1452158687.png

ママやパパを見上げる姿が可愛い♡

20151231 (83)

20151231 (84)



20151231 (80)
自己紹介の間、みんなお利口さんで待ってたね(o‘∀‘o)*:◦♪


オフ会レポ、まだ続くよ~(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

いいな!いいな!
そればっか~(≧◇≦)
だって、だってさ・・・( ̄▽ ̄)

ここってドックランなんですか?
屋上に見えますけど(笑)でもアジ道具が
揃ってるし(=゚ω゚)ノ 楽しい年末オフ会でしたね!
1年の〆をボーダーとなんて、今年は運がいいですよ☆


Posted at 2016.01.07 (21:41) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
うんうん、メルママさんも知ってるお友達
たくさんだものね。
でもメル姉ちゃんの受験も終わったら
関西に会いに行けますよ~(^_-)-☆

ここ、一応ドッグランなのです。
屋上じゃないよ(笑)
足場も草じゃないから余計にそう思うかもですね~(笑)

そんなに広いスペースではないのだけれど
なぜか奥にアジの道具もありました!

本当に夢のように幸せな時間でした~♡
あっという間に過ぎて時間が足りないぐらいでした。。。
小吉だったけど
いい年になるかなあ?(笑)
Posted at 2016.01.08 (00:44) by マーサママ (URL) | [編集]
松山は風情あるところなんですね。
塩パン最近コンビニでもあるのでお気に入りの味となってます。本場の味は格別だったんだね。^ - ^

そこは人工芝なんでしょうか?
豪華メンバーさんとの合流で賑やかなふれあいしてきた年末は更なる思い出残ったでしょう。
マロサヤちゃんも満足な旅になったね。^ - ^
Posted at 2016.01.08 (03:27) by だいすき (URL) | [編集]
ほんとにね~あっという間だった気がする~
みんなわちゃわちゃ遊んでて見てても楽しいし
お話も楽しい~!うちのパパさんはマロサヤちゃん達と
クロス一緒にさせてお写真とりたいって言ってたのぃ
いつのまにやってたの~??あ~そっか
なにかオヤツみせてた??(笑)
牡丹なんか、ティッシュも持って行ってたんだよ
クシャミしたら持ってくるってやつ見せるために~
でも、牡丹ディスクロックオンで・・あはは
続きも楽しみ~何度でもお待ちしてます~(笑)
Posted at 2016.01.08 (05:54) by LKBママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
松山でも道後は温泉街っていうこともあって得に風情があって大好きな場所です♪

塩パン、コンビニで売ってるの、インスタのお友達のコメで初めて知りました!
私も今度買ってみようかな?(^_-)-☆
はい、本場の塩パンは今まで食べた中で
一番美味しかったです♡

人工芝っぽい感じでしたよ♪

会いたかったお友達にもたくさん会えて
本当に夢のように楽しいひと時でした(*^_^*)
Posted at 2016.01.08 (21:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
うん、あっという間すぎた~(笑)

プラムパパさんがまろさや一緒にフェイスしてるところを
お写真に撮りたいって言ってくれたので
やってみたんだけど、やっぱりサアヤは
外だとマロンと一緒にはできなくて(^_^;)

クロス、チェンジもね~
それぞれ1頭ずつだとできても
外だとなかなか2頭そろってができないの^^;

牡丹ちゃんとマロンだけでも一緒にやれば良かったね~。

え~っ、ティッシュも持ってきてくれたの!?
それなら是非見てみたかった~!!
牡丹ちゃん、ディスクやりたかったんだね~(*^_^*)
ティッシュの芸は、
いつかまたゆっくり会える時のお楽しみにさせてもらうね~♡


Posted at 2016.01.08 (21:09) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR