☆ワンダフルなオフ会♪メンバー紹介だよ☆

大晦日、松山を後にして一路大阪へ♪

私は初めて瀬戸大橋を運転したよ~\(^o^)/

setooohasi1.jpg

とってもきれいだったんだけど、景色を見ようとしたらマーサパパに怒られたので

あんまり見られませんでした(^_^;)  ちっ、残念(;д;)

大阪に向かったのはお友達に会うため☆

この日、忙しいのにたくさんのお友達が集まってくれたよ~\(^o^)/

まずはメンバー紹介から♪

今回、場所決めからお友達への呼びかけなど何から何までお世話になりました(*^_^*)

ララ家のララちゃん♡
20151231 (24)
相変わらずの美人さんでした~(*^_^*)


久しぶりに会えたね~\(^o^)/

牡丹ちゃん♡
20151231 (22)
お目目ぱっちりの牡丹ちゃん、赤い洋服がとっても似合ってたよ(*≧∪≦)

そしてこちらはお久しぶりじゃなく

また会えたね~(笑)  でも関東では何度も会ってるけど大阪では初めまして(^_-)-☆

ミントくん★
20151231 (130)
今回もバリバリ言わせながらバケツ運んでたね(笑)  かっこいいのにお茶目なの~(*´v`)


可愛い可愛い妹のルチアちゃん♡
3FWPfM8N4HU7hSc1452062179_1452062200.png
もう動きたくって走りたくって仕方ないハイパーさん(^_-)-☆ 抱っこされてたら暴れる暴れる(笑)

今回はアクアくんはパパとお家でお留守番してて、残念ながら会えませんでした。


去年、八ヶ岳のキャンプ以来の再会、楽しみにしてました(*^_^*)

サラちゃん♡
20151231 (53)
可愛すぎる~ヽ(≧∀≦)ノ

そして、こちらはサラちゃんそっくりの初めましての

オリビアちゃん♡
20151231 (206)
サラちゃんとは親戚さんなんだけど、同胎なんじゃ!?って思うぐらい良く似てるんだよ~♪

そして、良く似てるって言えばこの子もほんと似てたの!

ハッピーくん★
20151231 (144)
お耳を垂らしたらほんとノアちゃんそっくり(^_-)-☆ 親戚さんってすごいね~♪

そしてそして、長い間ブロ友さんでいつか会いたい!って思ってたこの子に

ようやく会えました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レインくん★
20151231 (208)
このあどけない表情がたまりません(*≧∪≦)  実際に会ってますますファンになっちゃった♡

そして、こちらもいつかお会いしたかったイケメンくん★

イケメンと言えばこの子でしょ(^_-)-☆

ジョウくん★
20151231 (30)
とってもきれいな目をした穏やかなナイスガイでした~♪  そしてやっぱりかっこよかったよ~♡

そしてこの子に会うのもとっても楽しみだったのo(≧ω≦)o

シリウスくん★
20151231 (222)
乙女顔のシリウス君。 お目目が大きくて本当に可愛かった♡♡


大型犬で16歳。どれだけ大事にされているかがよくわかります!

ピーチちゃん♡
20151231 (39)
とっても可愛くて、たくさんナデナデさせてもらいました(*^_^*)

妹のプラムちゃん♡
20151231 (232)
元気いっぱいに動き回っててなかなかお写真が撮れなかった(笑)  とっても優しいお顔をしてるんだよ♪

ピーチプラムパパさんにはまろさやの素敵なお写真をたくさん撮っていただきました♡


なんと私の実家のある高松から遊びにきてくれたんだよ(*^_^*)

初めましてのミルクちゃん♡
20151231 (31)
小柄でとっても可愛い女の子♪

そしてビッグな弟くん、大ちゃん★
20151231 (14)
私が今まで会ったことのあるバニちゃんの中で一番脚が長いと思う(^_-)-☆  優しいお顔のイケメン君♪

こちらもイケメン君・キラくん★
20151231 (72)
穏やかで優しい男の子でした~(#^.^#)

そして同じくチョコボーの琴ちゃん♡
20151231 (46)
元気いっぱいの可愛い女の子☆ 琴ちゃんっていうお名前、個人的にすごく好きです(*^_^*)

ディスク大好き、元気いっぱいのルナちゃん♡
20151231 (18)
まだ11か月☆  きっとどんどんディスク、上手になるね~♪


可愛いの一言に尽きます!

ラルフくん★
20151231 (150)
誰かに似てるでしょ?

20151231 (194)
ルチアちゃんと同胎の兄弟なんだよ~♪  この日が初対面!  同胎の兄弟に会えるなんて羨ましいね~(*≧∪≦)


とっても小柄で可愛かった、ケイティちゃん♡
20151231 (240)
今回はあんまりご一緒できなくて残念。またどこかでお会いできたらいいな~(* ´ ▽ ` *)


そしてうちのまろさや♡
20151231 (185)

全部で21頭の賑やかなオフ会になりました(*^_^*)

続きは次の記事で(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^-^)/


にほんブログ村

今年最初のお弁当作りました~(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

遊び納め、たくさんのオトモダチが揃いましたね~♪
懐かしいお顔、初めましてのオトモダチ、
ワンコに始まって、ワンコで終わるなんて、
理想的な年末年始です!
またUP、楽しみにしていま~す(^^)/
Posted at 2016.01.06 (21:17) by キャッチ母 (URL) | [編集]
おは~やっぱ、マーサママすごすぎ~
昨日スマホでもちろん、すぐに見たけど
コメントの時はPCって決めてるので、もぉ1度じっくり拝見させていただきました
(o^^o)♪フフ、これならやっぱ、紹介はこちらへ✩って
丸なげできる~~(昨日も言った~笑)
続きも楽しみ~♪
Posted at 2016.01.07 (06:00) by LKBママ (URL) | [編集]
さすが完璧なメンバー紹介♪
1年の〆をこんな豪華メンバーと過ごせるなんて
贅沢でしたね〜☆
パピーちゃんも大型犬もいて
なんて賑やかなんでしょ〜☆
続きも楽しみです^^
Posted at 2016.01.07 (12:43) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
そうなんです♪
大晦日の忙しい時期に
皆さん、時間を作ってくださって
本当に嬉しかったです(*^_^*)
嬉しすぎて舞い上がってました(笑)
夢のような時間でした~♡
Posted at 2016.01.08 (00:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
PCでも見てくれてありがとう♡
頑張ってアップした甲斐がありました(*^_^*)
私もコメント入れるの、スマホだとやりにくくて(^_^;)

あはは(笑)
丸投げ了解(^_-)-☆

お写真多すぎたので2回にわけて
アップするね~\(^o^)/
Posted at 2016.01.08 (00:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うん、ほんと夢のような贅沢な時間だったよ~\(^o^)/
嬉しすぎて、数日余韻にひたってました(笑)

そうなの。
年齢差もかなりあって
でもみんな本当に可愛くて♡

続きも頑張ってアップするね~(^_-)-☆
Posted at 2016.01.08 (00:35) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR