☆まろさや、ソラテラスへ行く♪☆

小布施を後にして向かったのは

ここ☆

20170819 (152)
竜王マウンテンパーク☆

1日目の宿泊場所が志賀高原にあるので

その付近で行ってみたかったところなの♪

20170819 (153)
このロープウェイに乗って

標高1770メートルまで行けるんだよ~(^_-)-☆

まろさやも一緒にね♡

20170819 (93)

ケージに入れることもなく、そのまま一緒に乗れるんだよ~(=^・^=)

20170819 (91)
もうすぐ出発☆

まろさや、初体験♪

ryuu5.jpg
ドキドキだよね~(笑)

このロープウェイ、最大166人まで乗れるんですって。

結構、動き出すときも揺れたりして

スリル満点(笑)

20170819 (95)
下界はお天気悪くなかったのに

標高が高くなるにつれて

周りは真っ白!

雲の中に入ったよ~。

そして

着いた先も

ryuu3.jpg
真っ白(笑)

ryuu.jpg

晴れていたら

雲海が見えるはずなの~。

20170819 (110)

20170819 (111)
フフ、真っ白で霧のよう(笑)

ryuu2.jpg

ソラテラスにはワンは入れないけれど

カフェもあったよ~♪

そして

20170819 (112)
こんなハンモックもあったりして

きっと雲海がきれいに見えたら

ここに寝そべるのも気持ちよさそう~。

視界がよくなかったけど

ryuu1.jpg
近くにいくと色んな高山植物も咲いてたよ~♪

20170819 (136)
雲の中を歩くのって初めてだったけど

ミストの中を歩いてるから自然と髪の毛が濡れてたよ。

ryuu4.jpg
サアヤの耳毛も濡れてる♪

雲海が見られなかったのは残念だけど

雲の中を歩くなんていう体験もなかなかないので

これはこれで楽しかった~♪」

20170819 (148)
雲をなめてる?(笑)

ryuu6.jpg
帰りはこんな感じの眺めだったよ♪

ryuu7.jpg

またいつか、晴れた日にリベンジしたいな~\(^o^)/

20170819 (122)

20170819 (123)

この後、宿泊先の宿に向かいました♪

続きは次の記事で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR