☆ここ最近のDIY☆

DIY熱

まだまだ冷めませんよ~(笑)

最近のDIY♪

解体したすのこにワックスやペンキを塗ってこんな風にしてみたよ(^_-)-☆

20170407 (189)
あまり好きじゃなかったお勝手口のドアがいい感じになりました~\(^o^)/

20170407 (190)

同じく玄関横の壁にも張って

板壁風にしてみたよ♪

20170413 (13)
上にはお気に入りのマーサ姉のイラストを飾ってみた☆

昔、グリーンに塗った額にちょっとやすりをかけて

木札をつけてみたよ(^_-)-☆

20170413 (7)
マロン、モデルさんありがとう♡

って実は

ピアノの調律師さんが来てくれてまして。。。

20170413 (10)
気になってここを動かないの(笑)

20170413 (11)
お邪魔になるといけないから待っててね♡


靴箱の壁にもすのこを貼ってみたよ♪

20170413 (20)

20170413 (19)
このWelcomeの文字も板も好みのものに色を塗ってリメイク(^_-)-☆

以前すのこで作ったシューズラックにも

20170413 (14)
木札をつけてみたら可愛くなった♡

20170413 (22)
これもスノコの端材で作ってみたよ♪

20170407 (187)

スノコの端材は

リメイクシートを貼ってる部分にもつけるといい感じ(^_-)-☆

20170413 (42)
ちょっとわかりにくいけど、板壁風のシートの上に重ねてところどころ貼ってみたよ(=^・^=)

ほ~んとスノコって優れもの♪

工夫次第でいろいろ変身できちゃう\(^o^)/

それを考えるのもま楽しくて♡

20170413 (54)
今日は風が強いけどいいお天気♪

20170413 (48)

まだ桜がきれいな所を探しながらお散歩しようね~\(^o^)/

20170413 (44)


先日マーサ姉と一緒に行ったスヌーピー展で買ったポスター

可愛くてお気に入り♡

我が家のインテリアにもあっていい感じ(*^_^*)

20170413 (2)

マーサ姉、大学の食堂が異常に混むのと

コンビニも長蛇の列でご飯を買うのが大変らしく

またお弁当生活、始めることになりました(笑)

今までと違って

作れるときだけっていう感じでゆるゆるですが。。。

お弁当箱、思い切って新調しようかなあ?

20170411 (3)
スヌーピー展で買ったバンダナで包んでみたよ(=^・^=)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR