☆早速作ってみたよ♪☆


誕生日プレゼントにもらったワックスと電動ドリルを早速活用したくって

こんなものを作ってみたよ(^_-)-☆

20170216 (10)

20170216 (12)
これ、何ですか?

一応、まろさやの予備のフード入れにしようかと(#^.^#)

本当は別のものを作る予定だったんだけど、サイズを測り間違えちゃった(^_^;)

20170216 (14)
フフ、こういうところがやっぱりザッパー(笑)

転写シールと、アルミのサインボードを白く塗装したものをとりつけたんだけど @電動ドリル、ここでも活躍(^_-)-☆

何だか寂しいので

もうちょっと転写シールを増やして

最終的にはこんな感じで完成\(^o^)/

20170216 (25)

反対側はこんな感じ(^_-)-☆


20170216 (26)
うん、可愛くなった~\(^o^)/

今回もらったワックスは

一番下の板とサイドの板に塗ってみたよ(*^_^*)

20170216 (36)

匂いがめちゃくちゃ臭くってびっくりしたけど

いい味がでてる~\(^o^)/

後の板は100均の水性ニス☆

色合いも、ものすご~く好みの感じに仕上がりました(^_-)-☆

20170216 (22)

次は何を作ろうかなあ?(=^・^=)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村





- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR