☆飼い主あるある!?☆


私が外出する時の大半は

まろさやと一緒☆

20160329 (15)
だからかな~?

ワン飼いさんのお友達に会っても

私一人だけで歩いてると

気づかれずにスルーされることもよくあります(笑)

20160329 (20)
フフ、ちょっと寂しい。。。^^;


特にこの花粉が飛ぶ季節。

先日も帽子をかぶってメガネ&マスクの怪しい恰好で私だけで歩いていて

すれ違ったワン友さんに挨拶しても

不思議そうな顔で見られました^^;

20160329 (28)
それは仕方ないですね~♪

ま、そんな怪しい恰好してたからね(笑)

でも多分、ワン友さんの間では

まろさやとセットで私と認識されてるのかも!?(笑)

20160329 (67)


ワン友さんって不思議ですよね~。

お散歩途中で会うと、挨拶したり立ち話したりして

よくお話しするけれど

○○ちゃんの飼い主さんっていうのはわかっていても

本名を知らなかったり(笑)

20160329 (10)
あごが外れそうだよ~(笑)


ブロ友さんもしかり♪

私もまろさやと生活しだしてから

本名で呼ばれることはほとんどなくなって

マーサママさんって呼ばれる機会のほうが断然多いもの(笑)

20160329 (50)
このハの字の前テテが可愛くて

そして、きっと

まろさやを連れて歩いていたら

私に気づくよりも先にまろさやに気づいて

私と認識されてると思う。

あら、何だかまろさやのおまけみたい?(笑)

20160321 (28)
そうかも~♪

そんなこと思って、何だかクスッとしてしまいました(^∇^)

皆さんにはこういう経験ありますか~?(#^.^#)


今日もとっても暖かくて

桜が一気に咲きだしたところもあるでしょうね~♪

まろさや地方はまだ5分咲きって感じだけど

明日、明後日には満開になりそう!

今年もあそこの桜を観に行かなくちゃね~(^_-)-☆

20160321 (50)



ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR