☆お恥ずかしながら。。。☆


前回の記事で

風邪をひかないように気を付けてくださいね♪なんて言っておきながら

あの後、私がダウンしてしまいまして^_^;

面目ない(=∀=)

数日前から胃の調子が悪いなあとは思っていたのだけれど

金曜の夜は食べたものぜ~んぶリバースしても

まだ胃が痛くてムカムカしてどうしようもなく。。。

昨日は一日ベッドとお友達でした^^;

水分だけは一応とらなくちゃとお水少々と

リンゴジュースだけは少し飲めました(*^_^*)

20160131 (3)

昨日はマーサパパが夕ご飯を作ったり、マーサ姉と洗濯したりしてくれて

助かりました(o‘∀‘o)*:◦♪

私は食べ物の匂いを嗅ぐだけで気分が悪くて

何を作って食べたのか知らなかったので、今日になって聞いたら

ペンネアラビアータを作ったのだそう(*^_^*)

まろさやは私が臥せっている間、ずっと添い寝をしてくれてました♡

20160131 (8)

20160131 (7)
ありがとうね~ヽ(≧∀≦)ノ

なのに、起きてきたらこんなことさされて

少々ご立腹^^;

20160131 (5)

20160131 (6)

まだ食べられないけれど、もう吐き気も胃痛もなくなったので

明日はランに連れてってあげるからね~♪

熱も少々あったので、これは胃にくる風邪なのか?それともただの急性胃炎なのかよくわかりませんが

皆さまも気を付けてくださいね♡

コメ返、遅れていてごめんなさい。

お返事、もうちょっと待っててくださいね♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとしていただけるとすごく嬉しいです(*≧∪≦)


にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR