☆ゆるゆるボーダーパーティー・優勝したのは。。。☆


飼い主必死の運動会が終わったら

デザートをいただきながら、お楽しみのビンゴゲームが始まったよ~(^_-)-☆

20150926 (173)

一番最初にビンゴになったのはキャンママさん(#^.^#)

wkuWN4RLAD6Ru9N1443620780_1443620793.png

すっごく嬉しそうだっだよ~♪

一番大きい紙袋を選んでました(笑)  中身はなんだったのかな~?

私、ビンゴゲームっていつもなかなかそろわないんだけど

今回は予想以上に早くビンゴがでました~(#^.^#)

賞品の中身を見て選べるんだけど

何にしようか迷いに迷って結局選んだのはコレ♪

20150926 (175)
ぬいぐるみ好きのマーサ姉に(^_-)-☆ 対象年齢もクリアしてるしね(爆)


マーサパパが選んだのは星形のワン用のアクセサリー♡

yuruyuru2.jpg
缶バッチは参加賞でくれるのだけど、とっても可愛いくてお気に入り♡

ふふ、でもアクセサリー、まろさやにつけたらすぐに落としそう(^_^;)

ビンゴゲームの後は表彰式☆

今回の運動会の覇者は。。。

20150926 (205)
なっちゃん  可愛い~♡

頑張ったね~

ティアラ姿のなっちゃんを見て

スパイクパパさんがぼそっと「ああいう子が似合うんだよね~」って言ったのを聞いてしまった(笑)

いやいや、スパイクくんも似合ってましたよ~(^_-)-☆



2位はキャンちゃん♡

20150926 (207)
キャンちゃんスマイル(=^・^=)  可愛いなあ♡♡


3位はエリザベスちゃんでした~♪

SJEUc7vmFX3Toen1443518524_1443518588.png


最後はみんなで記念撮影☆

FKwzCI98kYZjVOf1443620884_1443621035.png

サアヤはモモくんのおちりが気になるみたい(笑)

20150926 (189)

20150926 (203)
まろさやも頑張りました~\(^o^)/

これにてゆるゆるボーダーパーティーレポはおしまい☆

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡

たくさん笑った一日でした~(*^_^*)  しわが増えたかも(笑)

またお会いできますように♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR