☆ボーダーズファッションショーin ゼブラ♪☆

ゼブラでのオフ会の続きで~す(^_-)-☆

この日は暑かったので、日差しよけにお洋服着てる子が多かったよ(*^_^*)

可愛かったからご紹介♪

中でもこのブランド率が半端なかった(笑)

20150628 (102)


あそこにも、ここにも(^_-)-☆

20150628 (41)
お色気ムンムンのココちゃんには情熱の赤がよくお似合い(*^_^*)

20150628 (45)
ララちゃんは、サアヤとおそろのピンクだよ♡

20150628 (55)

20150628 (89)
はなちゃん、後姿もキュート♡

20150628 (36)
今回はワンプロしなかったね~。  サアヤがやさぐれてたからか(~_~;)

20150628 (104)
悪友同士でおそろ♪

20150628 (59)
マロンもね(*^_^*)


でもね、ボーダー着てたのはワンだけじゃなくて

ボーくんちのパパ、ママも♪  

mX_ItLAYcLRbuw51435650109_1435650157.png

はなちゃんちのママと娘ちゃんも♡

ULjHyZZVfnnbcJr1435649938_1435649979.png

前の記事の写真、見返したらココピーママもボーダー着てた(笑)

あれ、ワンズとおそろじゃなかったのはうちだけかな?(^_^;)

うちもボーダーの洋服着てくるんだったなあ。。。   あ、持ってなかったや(~_~;)

ナイトブランド以外のお洋服もみんなカワイイの(*^_^*)

20150628 (76)
水凝視(笑)

メルくんのお洋服も可愛かった♡  水玉もいいね(^_-)-☆

サアヤと並ぶと完全親子?(笑)

20150628 (20)

水遊び以外の時はこの場所にいることが多かったメルくん。

20150628 (30)
定位置でおおあくび(笑)

スパイク君のクール服もとっても目立っておしゃれ(^_-)-☆

20150628 (22)


9hFD_lJMVfjiIBA1435649872_1435649899.png

JUDYちゃんとJOYくんは色違いのお揃いだったね♪

20150628 (81)

20150628 (4)


JUDYちゃんは暑さにも負けず、ガンガン走っててびっくり(@_@;)  一番元気だったね♪

20150628 (62)
私の股下にイン(笑)

ロジャーくんも青がお似合い(^_-)-☆

20150628 (109)

エナンちゃんのにこちゃんマークも可愛いね♡

20150628 (112)
以上 ファッションショーinゼブラおしまい!(笑)


こちらはね、裸族でも暑さに負けない若いお2人さん(^_-)-☆


ていちゃん、お行儀よく入水中(笑)

20150628 (87)

ママにあまあま中のアクアちゃん♡

20150628 (34)


この日、一番はっちゃけてたのはやっぱりこの子☆(笑)

濡れて

20150628 (93)
土掘って

20150628 (54)

どろっどろ(笑)

サアヤはまたまたいろんな方に可愛がっていただきました(^_-)-☆

20150628 (48)

20150628 (97)
サアヤ越しのボー君のカメラ目線が可愛い♡ なぜそこに?(笑)

20150628 (12)
ていちゃん、サアヤのお口が臭かった?(笑)

暑かったけど、みんな楽しんでたね~♪

20150628 (116)


20150628 (115)

20150628 (69)

最後の方まで残っていたメンバーで記念撮影☆    @もっと早く全員で撮れば良かったと今回もあとになって気づくという(汗)

20150628 (124)

20150628 (118)

20150628 (119)
あれ、はなちゃんが旅にでちゃった(笑)

仕切りなおしてはなちゃんのいいお顔もいただき♪

20150628 (128)

ロジャー兄ちゃん、その顔はどうした?(笑)

20150628 (135)

エナンちゃんのクロスはお上品♡

20150628 (136)

これ見て、メルくんもクロスにチャレンジ! @メルママさんはメルくんの脚が短いからできないっていうけど。。。

20150628 (144)

20150628 (145)
おっ、決まったね(^_-)-☆

20150628 (146)
やらされてる感、満載の顔だけど(笑)

同じく、前脚が短いからできないっていうJUDYちゃんもチャレンジ♪

20150628 (148)
おお~! できたね~\(^o^)/

20150628 (149)
この丸っこい前テテが可愛くてツボです♡

暑い1日だったけど、わいわい賑やかで楽しい時間を過ごせたよ(*^_^*)

皆さん、ありがとう♡

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR