☆ゆるゆるボーダーパーティーへ行ってきました その4☆

最後はBiNGOゲーム♪

BINGO.png

BINGOになった人から好きな景品を選べるよ\(^o^)/

私、こういうのほんと運がなくて(^_^;)

今回もなかなかそろわなかった~(-_-;)

20150425 (269)


先にマーサパパがビンゴになって選んできたのがこちら★

20150425 (411)

フックなんだけど、定価を見てびっくり(@_@)

だいぶビンゴがでだして

ようやく私もそろいました♪

選んだものはこれ☆

20150425 (410)
20150425 (409)

可愛いバンダナでしょ?(*^_^*)

うり母さんと色違い(^_-)-☆

お弁当を包むのにもちょうどいい大きさで気にっています♪

ちなみに今回、参加者全員にいただいたもの☆

20150425 (408)

この缶バッチ、すっごく可愛い~


全部のゲームが終わったら表彰式。

ギラッギラ度が足りなかったまろさやは呼ばれないだろうと思っていたら

サアヤがギリギリ9位の入賞でメダルをもらいました\(^o^)/

20150425 (272)

メダルはおせんべいでできてるの♪

20150425 (276)
サアちゃん、頑張ったね~(^_-)-☆

すぐにマーサパパが半分にしてまろさやにあげちゃった(^_^;)

そして最後にランでみんなで記念撮影☆

これだけいると大変です(笑)

0a9Ops1ut8AW01m1430402111_1430402403.png

20150425 (296)

このあと、少しだけランで遊びました。

せっかくなのでロジャーくん、エナンちゃんと記念写真撮ったよ=^_^=

マーサパパが気をひこうと変な声をだしたら

20150425 (304)

20150425 (305)
エナンちゃん、いちいち反応してくれて、可愛いったら(#^.^#)

このあとサアヤはエナンちゃんと意気投合してワンプロ始めたよ(^_-)-☆

20150425 (339)

20150425 (396)

サアヤが女の子とワンプロするのは久しぶり~♪

20150425 (404)

遊べて良かったね~。

20150425 (399)

お会いしたかったharunaさんに

一緒に写真を撮ろうと声をけていただきダブルマロンで(笑)

20150425 (191)

PRmnKj3If82DLJR1430443459_1430443502.png


こうして楽しい楽しいゆるゆるボーダーパーティーは終わりました。

ご一緒した皆さん、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました=^_^=

また参加したいな~(^_-)-☆

今度は我が家ももうちょっとギラギラ度あげてがんばるぞ(笑)


最後までご覧いただきありがとうございます

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR