☆オフ会、こんな感じでした♪☆

それでは楽しいオフ会の様子をご紹介♪

お写真、今回のは全部のボーちゃんのはなくてごめんなさい

お写真、多めです~(^_^;)

ついてきてね!(笑)

甘え上手なサアヤ(^_-)-☆

IMG_0079.jpg


あっちでも

IMG_0094.jpg
ぼくのパパなのに~

IMG_0095.jpg
ぼくの。。。

IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg
ボーちゃんごめんね(笑)

こっちでも

IMG_0099.jpg

そしてお約束の

IMG_0100.jpg
ころりん♪

てなると

あっという間に芝犬のできあがり(笑)

IMG_0054.jpg
ぷっ

続いてもボーちゃん登場♪

パパさんに抱っこされてご満悦のボーちゃん(^_-)-☆

IMG_0134.jpg

見よ! このゆるゆるの幸せ顔(笑)

IMG_0135.jpg


そんな水入らずのところに

やってきちゃうのがお邪魔虫サアヤ(笑)

ZLB4ohfk_pefwoS1424880430_1424880495.png
あの~、 もしもし

IFj9bcPUujrjQAS1424880534_1424880566.png
ちょっとすみません

IMG_0139.jpg
あ~ん? 誰だ?

IMG_0140.jpg


ふふ、サアヤはいしじろさんのおやつポーチの煮干しに釣られてきたのでした(~_~;)

結局、煮干しをもらってました~(^_^;)   恥ずかしい(*_*;

IMG_0141.jpg

水入らずなところを邪魔してごめんね、ボーちゃん(^_^;)

ワイワイ \(^o^)/

IMG_0009.jpg



IMG_0012.jpg

ルンルン♪
IMG_0013.jpg


IMG_0014.jpg
可愛いね❤

IMG_0102.jpg
遊ぶでし!

IMG_0103.jpg


IMG_0101.jpg
小っちゃいけど負けないわよ!

IMG_0147.jpg
見合って見合って・・・

IMG_0151.jpg
はっきょいのこった!

IMG_0108.jpg
ピアノちゃん何かおしゃべりしてるみたい♪
可愛いな~(*^_^*)

IMG_0160.jpg
ボーちゃん、お口大きいね~(笑)

その頃マロンは。。。

IMG_0016.jpg
ぼっち(~_~;)

IMG_0019.jpg
なんかいい匂いがするの?

IMG_0020.jpg
僕はこっちの匂いがいい♪byベリー

ベリーくん、ビリーくんの後をずっと追いかけてたね(笑)

ワンプロしたりの絡みはないけれど

前から匂いとりする時は何故か一緒にいることが多い姉妹(^_-)-☆

IMG_0025.jpg
サアヤ&ピアノ❤

IMG_0027.jpg

IMG_0018.jpg
誰かが嗅ぎ出すとみんな気になる(笑)

その頃マロンは

IMG_0125.jpg
やっぱりぼっち


澄ましたお顔してるけど

IMG_0040.jpg

実はあごの下に大事な大事なボールを隠してます(笑)

IMG_0039.jpg

貸して!

IMG_0041.jpg
や~んぴ

IMG_0034.jpg
ボール命は健在でした~(笑)

こんな感じでみんなそれぞれ楽しそうに過ごしていました♪

もちろんマロンもね(笑)

IMG_0088.jpg

最後にせっかくだから3兄弟でならんで写真を撮ろうと話していたのに

すっかり忘れていて(^_^;)

気付いたのはベリー家が帰ってからでした~(-_-;)

IMG_0174.jpg
今度は絶対に3兄弟で撮ろうね~♪

ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました❤

また遊びましょうね~(^_-)-☆


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR