☆嬉しいおまけ☆


まろさやのフードが届きました♪

IMG_6230.jpg


ひと袋は予備としてストックしておきます。

何かあったときに安心だからね(^_-)-☆


どうしても写りこみたい人

IMG_6231_20141205191314540.jpg

IMG_6233.jpg

写真に入ってくるなら真顔じゃなくて(#^.^#)でお願いします

IMG_6232.jpg

いやいや、笑顔でお願いしますよ~(^^;


ブラックウッド、もうずっと同じところに注文しているのだけど

いつも嬉しいおまけがついてきます(*´∀`*)

IMG_6243_20141205191311156.jpg

今回はこれ♪

IMG_6244.jpg

ちょっとオサレなおやつのおまけでしょ?(^_-)-☆


今までのおまけ☆

IMG_6249_20141205191416a5e.jpg

これはさつまいものクッキー☆  瓶に入れ替えてるけど袋入りでした。

IMG_6250_20141205191424025.jpg

結構、量もあるからなかなか減らないけど、まろさやのご褒美に重宝しています♥

毎回、違うものが入ってるの♪

すごいよね(^_-)-☆

おまけに弱い私はずっとこのお店からフード買ってます(笑) あっ、それが作戦かな?(^^;

写真撮ってたら、くれるものだと思って待ってるお二人さん

IMG_6247_20141205191418f4d.jpg

ごめんね~。 新しいのはまだ開封しないよ。



そうそう!

ずいぶん昔に書いたことがあったけれど

マロン、あるものにすごく執着するのです。

只今ロックオン中

IMG_6255.jpg


そのあるものとは

MAROKO5_20141205191511e6e.jpg


カッターナイフ(;゚Д゚)!

荷物を開けるときにカッターを使うと

ものすごいランランした目で近寄ってくるから怖い怖い(^^;

MAROKO7.jpg


何だろう?

この刃が気になるのかな?

不思議です。

あ、もう一つすごくロックオンするものがあった!

それはメジャー。

MAROKO2_201412051915062f1.jpg

多分、シュルルルってメジャーが動くのが気になるのかもね♪

皆さんのワンちゃんはどうなのかしら?

これってマロンだけかな~(^^;


ご訪問ありがとうございます♥

この週末は寒そうですね((((;゚Д゚))))

インフルエンザも流行りだしてるようなので

体調には気をつけましょうね♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR