☆成長したんだね♪☆

久しぶりにWoofに遊びに行って感じたこと☆

1年前ぐらいに行った時はプールでもウハウハ・ハイテンションで駆け回ってたサアヤが
じっとできなくて、プールサイドをかけまわっちゃうのよね^^;

私たちの側から離れず落ち着いていられるようになったこと(*´∀`*)

IMG_8316_20140730161111748.jpg


ランでもサアヤはすぐに他のワンこや飼い主さんに愛想フリフリご挨拶にいっちゃって

放浪するものだから(^^;

IMG_8407.jpg


心配性な私はいつもサアヤのあとを追いかけていたのだけれど

今回はランもすいてるってこともあって

ちょっと勇気をだして試してみた!

サアヤがどこにいるかチラチラっと見て確認しながらも

絶対にサアヤを追いかけない☆

できるだけ私は自分が行きたい場所へ歩いていく。

平静を装いながらも内心はドキドキしながらそっと観察(◎-◎;)!!

IMG_8171.jpg


そうしたら、サアヤ、ある程度の距離は離れるけれど

ちゃんと私の居場所を確認してすぐにもどってきた!



う~ん、サアちゃん、成長したね♪

IMG_8206.jpg

こんなこと、混みこみのラン内では恐ろしくてできないけどね(^^;

逆に自由気まま、マイペースだったのはこの方

IMG_8299.jpg


ある程度泳ぐと、泳ぐのに飽きてきたのか

勝手に外にでていっちゃったり(ーー;)

IMG_8207.jpg

マロンの場合はすぐにもどってくるんだけどね(^^;

もう泳ぎたくないアピールをします(^_^;)

休憩タイムになるとサアヤは地面に仰向けになってくねくね、くねくね(^O^)

IMG_8191.jpg

川遊びでもこれをやるので、サアヤだけ背中も砂まみれ(ーー;)


IMG_8195.jpg


マロンは椅子やテーブルや私の足に身体をこすりつけて

なんとか身体の水分を拭き取ろうと必死です(笑)

(ΦωΦ)フフフ…水遊びが好きなんだか嫌いなんだか(苦笑)

IMG_8258.jpg

おかげで私はプールに入ってないのに

洋服がビショビショになりました


ご訪問ありがとうございます♥

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪






- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR