FC2ブログ

☆驚愕の出来事(;゚Д゚)!☆

一昨日の朝、洋服に着替えようとクローゼットを開けようとしたら

何だか扉に茶色いものが。。。

IMG_5885.jpg

一瞬、扉のペンキがはげちゃってるのかと思ったのだけど  @私がペンキで塗ったので(^^;

よく見たらそうじゃない

目を凝らしてよ~くみたら。。。

まさか、まさかと思ったけれど

質感と色からしてうん○にしか見えない( ̄▽ ̄;)!!

kako-U9Oyp5FH3FAyXJ0z.jpg
upの写真は一応モザイクかけました(^^;

どうしてこんな場所にこんなものが(;゚Д゚)!

とりあえず、記念に写真を撮って(笑)

拭き取ってから冷静に考えたのだけど

こんなところについちゃうシチュエイションとして考えられるのは

まろさやのどちらかのお尻にうん○がちょこっとついていて

ベッドに飛び乗った瞬間に勢いでお尻から飛んでってここにピタッとついちゃったっていう(^^;

うん、それしか考えらない。。。。

まろさやのお尻を見たら、どっちもうん○はついてないし

どっちが犯人かはわかりませんでした(笑)

IMG_4112.jpg

IMG_4080.jpg

マロン?

それとも

IMG_4088.jpg
サアヤ?

IMG_4085.jpg
変なのついてましゅ

犬と生活してると

思いもよらないことがありますね~(笑)



昨日はドッグダンスのレッスンでした♪

IMG_5949.jpg

頭を整理して

また後日記事をupします(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます

良かったらこちらも見てね

ワガママlunch♪
スポンサーサイト



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR