☆サアヤ、4歳になる♪☆

未だにパピーに間違われることのある我が家の秘密兵器!?

パピパピサアヤも今日で4歳になりました♪

IMG_5450_2013112719413118e.jpg

IMG_7821.jpg

今年もケーキを作ってお祝いしましたよ(^_-)-☆

IMG_7820.jpg

ロールケーキの中にはヨーグルトとかぼちゃのクリームを入れました♪

IMG_7845_20131129143551713.jpg
仕上げにヤギミルクパウダーを粉砂糖のようにふりかけたんだけど

鼻を近づけると強烈なヤギ臭がします(^^;


いつものようにまろさやが食べてるショットを

我が家の名カメラマンにお願いしたのだけど @私はビデオ係(笑)

カメラの調子がおかしくてツーショットになるとボケてしまうらしく

あんまりそろってのお写真がないのが残念だけど

そのぶん、これでもかっていうドアップ写真で(笑)

ケーキを目の前にして私のヨシを待ってる顔なんだけど。。。

IMG_7859_20131127193657074.jpg

興奮するとやっぱりマロンは鼻水でちゃうのね(苦笑)

IMG_7856.jpg

ヨシの合図をかけた途端


IMG_7862_20131127193704ea6.jpg

相変わらずサアヤは顔に似合わず豪快です


IMG_7866.jpg

マロンはケーキになると食べ方が上品なのです(#^.^#)

IMG_7872.jpgサアヤのお皿のケーキ、5秒でなくなったかも(^^;


IMG_7875.jpg


今年も美味しそうに食べてくれて母は満足です(#^.^#)


サアヤを迎え入れてからずっと

ビビリなサアヤが安心してそばにいられる存在でありたい。。。

そう思ってきました。

IMG_4426_201311271950065d6.jpg


人が動くといつもびくっとして

足元で伏せたりできなかったサアヤが

最近ではすぐそばで伏せたり寝たりできるようになってきました。

こんな無防備な格好で寝てるのを見ると

ああ、安心しきって寝てるんだなあって嬉しくなります(*´∀`*)

IMG_7360.jpg


コタツの中でも人の足が入ってくると

すぐさまうなって逃げてたサアヤが

今では私の足にぴったりくっついて潜って寝るまでに(#^.^#)

IMG_6299_20131127195203b9f.jpg


そして今、私が一番想うことは

サアヤから信頼される飼い主でありたい

猫可愛がりしたくなるほど可愛いけれど(^_-)-☆

IMG_5210_201311272147338ef.jpgねこ!?

甘くなることが愛情とは違うっていう自覚をもって

あなたの犬としての幸せが何であるのかを忘れないように。。。

IMG_7593.jpg

ハッピーバースデイ♪サアヤ♥

IMG_5447.jpg


まだ4歳☆

IMG_7623_20131127215353cf7.jpg


まだまだ色んな可能性を秘めていて

最近のサアヤを見ていると

私が変わることでサアヤはもっともっと変わっていく

そんな気がするよ。

それでも何かが変わっても

変わらずにいて欲しいもの。


IMG_7666.jpg
この笑顔♪


この笑顔は変わらず見られるように


失わずにいられるように

IMG_7669.jpg


これからもずっと守るからね♪

IMG_7636.jpg


この1年もた~くさん笑ってマロンと仲良く過ごしてね(^_-)-☆



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR