☆順調です♪☆

まろさやのフードをブラックウッド2000に変えてから1週間以上たちますが

今のところ、サアヤはリバースすることもなくて

体重も順調に増えています♪

先日、美容院でシャンプーをお願いしたら今回から体重もはかってくれるようになったみたいで

サアヤ、10,50キロから11キロ近くに増えてました(*´∀`*)

IMG_9906.jpg


IMG_9905.jpg


マロンは足への負担も考えて、13キロ前後をキープできたらいいかな~。



まろさや地方、桜も満開なのに

昨日も今日もどんよりしたお天気(;>_<;)

今日は雨の予報だったので

昨日はいつもの広場へディスクをしに行ってきました♪

IMG_9830.jpg


この広場は桜並木を通っていくのでちょっとお花見気分も味わえるよ(^_-)-☆

IMG_9837_20130331111600.jpg
もうすぐ桜のトンネルを通るよ♪

IMG_9843.jpgどんより曇ってるのが残念(;>_<;)


IMG_9898.jpg晴れてたらもっと綺麗なのにな~

でもどんよりした空とは反対に

IMG_9875_20130331112039.jpg


IMG_9881.jpg


IMG_9878.jpg


IMG_9855.jpg

IMG_9854.jpg


IMG_9856_20130331110739.jpg

まろさやは大好きなディスクをしてキラッキラのいい顔してたよ~(^_-)-☆



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR