☆おまじない!?☆

この間、リビングに入ってきたマーサパパに聞かれました

これは何かのおまじない!?

IMG_3089_20130226155854.jpg

IMG_3095.jpgマロンも不思議そうな顔してる(^0_0^)


おまじないじゃなくってね

これは即席のスロー改善アイテムなのだよ

前記事で私のスローの問題点を書きましたけど

これは私の肘が落ちたままで腕を振り上げちゃう癖を治すためのものなのだ!!

先日、座ったままで肘が下がらないように何か置いて投げる練習をするといいよ♪っていうアドバイスをもらったのだけど

ちょうどいい高さのものを探して外に持っていくのはなかなか難しい。。。

それならば家の中で何とかできないかしら?って思って

色々と重ねてたら

洗濯カゴ&トイレシート2段がさねだと

ちょうど私の座った時の胸の高さぐらいになるので

この上で腕を動かすと肘が下がらず投げられるのです(笑)

でも狭い家の中、投げる場所もそんなにないので

とりあえず、ソファーにむかって軽くスローイング☆

IMG_3128.jpg


棚に置いてあるものに激突しないように

クッションとかを重ねて防御して(笑)

IMG_3091.jpg


kako-l0ThkUOfMhvlpQaA.jpg

サアちゃん、見てて!

そのうちちゃんと投げられるようになるはずだから!!

そのうちね。。。。。(^^ゞ


IMG_3096.jpg
下の部屋に行こうとマズルで戸を押し開けようとしてるマロンが

何やら浮かない顔

kako-MmGx8gp9Lbc0RF0Z.jpg

そりゃそうだよ~

だって開けられないようにしたんだもん

IMG_3124_20130226162827.jpg

マーサパパにマロンが入れるほどの隙間があかないようにチェーンをつけてもらいました♪

こっそりマーサ姉の部屋に入って、この間資源ゴミの紙食べたでしょ。。。

ちゃ~んとわかってるんだから!

変なもの食べると大変だからもう下の部屋には行けないようにしたんだよ

マロン、残念

IMG_3115.jpg


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR