☆パピパピサアヤ、3歳になりました♪☆

サアヤ、3歳になりました~(*´∀`*)\(^o^)/

IMG_8894.jpg


サアヤが3歳。。。。


プププ(笑)


どうしてだろう?

IMG_8893.jpg


マロンが3歳になったときと違って、何だかちょっと笑っちゃうのは

きっと私が思い描いていた3歳像とかけはなれてるからだね~(笑)

相変わらず見た目も幼くて

朝からハイテンション、しっぽぶんぶんで挨拶してくれて

お散歩にでかける準備をする時は嬉しくって何度も飛びついてきて

暇になるとすぐにコングをくわえてやってくるか

マロンにワンプロしかけて大暴れ(^^ゞ

でもでも、3歳になった今も

変わらずハイパーな元気娘のあなたが

たまらなく愛しいよ♥

IMG_8374.jpg


車追い、なくなってほしいな~

テレビにアタックするのはやめてほしいな~

寝てる時にサアヤパンチをしないでほしいな~

散歩途中で他のワンにガウガウしないでほしいな~


願うことはいくつかあるけれど

IMG_0768_20120502230153.jpg





やっぱり一番願うことは

ずっと元気でそばにいてほしい!!!

IMG_6944.jpg



でも

ずっとはかなわないことだとわかっているから。。。。

だから誕生日の今日は

この1年、また元気に過ごしてほしい!

この1年も一緒に楽しい時間をたくさん過ごそう♪

そう強く願う日。

IMG_7154.jpg




そして来年の4歳のこの日も、ぷぷぷ、やっぱり相変わらずハイパー娘で。。。って

苦笑しながら迎えたい!!!(笑)

IMG_6938.jpg




マーサパパもお休みの日曜に、ちょっと前倒ししてケーキを焼いてお祝いしました♪

IMG_0446.jpg


IMG_0452.jpg

IMG_0493_20121127121606.jpg


IMG_0497_20121127121856.jpg
思わず舌なめずり(笑)

IMG_0501.jpg


IMG_0503.jpg無理なのに一口でいこうとするところは相変わらず(笑)
いい加減学習してください(^^ゞ


IMG_0514.jpg


IMG_0523.jpgあっという間に完食です♪

食べ終わってもあきらめの悪いサアヤはいっつも最後はテーブルに乗ってしまって

怒られます(^^ゞ




ハッピバースディ サアヤ♥

かわいい、可愛いサアヤ♥

IMG_6544.jpg





この1年も元気に楽しく過ごそうね(^_-)-☆


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪









- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR