☆woofのプールで初泳ぎ♪☆

woofの魅力は、やっぱりこの広々としたプール♪

IMG_7024.jpg

まろさやは今年初めての水遊び☆

1年前はプールに入るのにすっごく時間がかかったので

今回はどうかな~?って思っていたら

なんとマロンはすぐに自分から泳ぎだしちゃいました(^_-)-☆

IMG_7019.jpg

IMG_7020.jpg

IMG_7027.jpg

これにはちょっとびっくり(;゚Д゚)!

マーサパパとマーサ姉が一緒にプールに入ってディスクを投げたりしていたら

サアヤもすんなり泳ぎだしました(^_-)-☆

IMG_7002.jpg

IMG_7068.jpg

IMG_7047.jpg


まろさやの初泳ぎの様子を動画でどうぞ♪



マロン、ディスクをくわえてもどってくるのだけど

どうしても途中ではなしてしまう。。。

どうしてだろう?って思ってたのだけど

ディスクのくわえかたが斜めになってるので、水が口の中に入ってきて

苦しくなっちゃうのかも。。。(^^ゞ

IMG_7117.jpg


並んでみると、サアヤはディスクを水平にくわえられてるけど

マロンはすっごく斜めになってるのがよくわかる♪

IMG_7119.jpgちょっと苦しそう。。。(^^ゞ

でもそのかわり、マロンは泳ぐこと自体が好きになったみたいで

ディスクを投げなくても25mをちゃんと泳ぎきれるようになりました♪

IMG_7130.jpg




泳ぎ方もすごくスムーズで上手になったね~!

kako-zXdrMoyPA8geQfIe.jpg

うんうん、すごいよ~(^_-)-☆

何度か泳ぐうちにこんな姿も♪



息もぴったりにそろって泳いでるでしょ?(^_-)-☆

ずっと泳いでばかりだと疲れるだろうから、

小型犬用のプールがあるエリアに行ってちょこっと休憩☆

IMG_7105.jpg水のんじゃだめだよ

IMG_7106.jpgおいしくなかったでしょ?(笑)

 

プールからでると

途端に濡れてるのが気になるのかウネウネしだすサアヤ

IMG_7094.jpg

ふとマロンを探したら

IMG_7088.jpg

マロンもこんなところでウネウネしてました(苦笑)

休憩させるつもりだったのに

IMG_7092.jpg
IMG_7102.jpg

全然、休憩になってない(^^ゞ 

こうして水でも陸でもたくさん遊んで満喫しました~♪

kako-J2YWVoTonsTXBOm4.jpg
またこようね~♪



IMG_7064.jpg
woofでお会いしたフィガロくん☆

IMG_7059.jpg
もう少しで8歳になるフィガロくん♪

ちょっと首をかしげて飼い主さんを見つめる表情はパピーのように可愛らしい♥

☆おまけ☆
IMG_7038.jpgプールサイドから飛び込むのが怖くて腰がひけてるマロン(笑)


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪





1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR